FC2ブログ
                
updated date : 2018/04/02

TOCANA

語り人Kです。

皆さん、こんばんは。

以前、電話で取材をされてから、

すっかり忘れていたのですが・・・。

TOCANAという不思議系サイトに

私へのインタビューが掲載されているそうです。

http://tocana.jp/2018/04/post_16449_entry.html

しかし、出版社のご担当者から連絡が来て

初めて思い出すとは・・・。

まあ、宜しければお読みくださいませ!

コメント

非公開コメント

仕事が忙しく疲れて、携帯片手に寝ている近頃。
お彼岸や新年度の忙しさが終わったものの、ゴールデンウィークには母の日という一番忙しい日を控え、またまた更に多忙になります。これもまた、恐ろしい。

久しぶりに拝読しましたが、怖かったです。

色々、コメントしたいのですが...今さら眠くなってきて、上手くまとまりません。今日も仕事なので、少しは今から寝ます。

では、またコメントします。こちらのブログになってからは、初です。
きちんと送れるかしら。

相変わらず

Kさんおはようございます!
ブログでも充分わかってたことですが…
面白いなぁ~Kさんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
インタビューだと更に面白さ倍ですね
UFOも制覇してたんですね。
また次回楽しみですね。

私ここのサイト良く読んでる!!
嬉しい😆
もうK様ったら本当に有名人ですね❤️❤️❤️

トカナ

昼休み時々見てるサイトにK様が~!!
なんか嬉しいです。
世の中に出る機会はどんどん活用した方が良いと思います。
別に名声や金儲けとかではなくK様の話は人として考えさせられる事がたくさんあるので、たくさんの人に知ってもらうのは良い事だと思います。

お香ですかアドバイス有難う御座います〜
第1弾の小説やここの怖くない話しを読んでいても何も起こらなかったのにどうしてですかね?
不思議です。
お香を買ってきてためしてみますね。
1/3しか小説読めてないのでどんな話しがあるのか楽しみです。

TOCANA

Kさんはじめまして。

いつも怖くない話を楽しく読ませていただいております。
Kさん初の著書、闇塗り怪談も大変楽しませていただきました。
闇塗り怪談2もKindleで配信されるのを心待ちにしています。

さて、
私はTOCANAの読者でもあるのですが、
本日たまたま記事を読んでいたところ
Kさんのインタビュー記事が目に留まり、
違う場所で偶然出会えたことにうれしくなってしまったので
ご報告の書き込みに来ました(笑)

これからもKさんのことを陰ながら応援しております。
執筆活動にお仕事、バンド活動、それからAさんに甘いものをご馳走する奉仕活動……(笑)
色々とがんばってくださいね。

では、失礼いたします。
またいつか。

インタビュー拝見しました

URLにいってきました。
インタビューもKさんらしさ満載ですね(^ ^)

コメント欄でもありましたが
私も若干不思議現象がありました(汗)
Kさんの本やブログを読んでる時ではありませんし、
超コワガリなので突き詰めて考えないようにしています(^^;;
(まだFC2のブログ仕様に慣れないです〜〜)

No title

大阪に住むセトナさん宛です。

はじめまして。
お香を焚きながら読んでみてくださいませ。
フランキンセンスかドラゴンズブラッドがオススメです。

お香を焚きながら読んでも怪奇現象が続く場合は安全の為、読むのを控えた方がいいと思います。

よろしくお願いします。

不思議現象

おはようございますKさん。
いつも更新楽しみにしています。
所で少しご相談がありまして、Kさんの小説祝第2弾を読んでいる時、「隙間」のタイトルを読んでる時には部屋の扉を誰かが強く一度ダンっと叩かれたり、「樹海の怪奇サークルのキャンプ」の話を読んでいる時には窓からブーンブーンと小説と同じ現象の音が聞こえたり。
Kさんの小説を閉じるとぴたりとその現象が止まります。
Kさんの小説が読みたいのにそんな状況なので読めなくて残念です。どうしたら良いのでしょうか?やっぱり楽しみにしてたけど第2弾小説は読まない方が良いのかな?

ガラケーなので行けないみたいです・゜・(つД`)・゜・
旦那と寝たはずの息子がベッドから落ちてきて寝床を奪われ目が覚めました・゜・(つД`)・゜・
娘は布団からはみ出してるし( ノД`)…
だから風邪治らないんだよ(;・ω・)

いこうとしましたが、なんか怖くなって途中でやめました!やっぱりここが安心安全プライスレス!

読みましたよ(^^)

K様、情報ありがとうございます!

ただ今読んで参りました。
インタビューでも謎なK様なのですね(^^)
しかも霊だけではなくUFOも目撃しているとは(汗)
さすがK様です(o^^o)

それでは失礼致します。