FC2ブログ
                
updated date : 2018/07/03

すみませんが・・休止します。

語り人Kです。

皆様、お疲れ様です。

昨日の話ですが、テレビで話題になった生首の絵ではないそうです。

少し気になりましたので・・・・。

そして、

いつも、楽しみにして頂いている皆様には、本当に

感謝の気持ちしかありません。

そういう素晴らしい読者さん達に読んで貰おうと仕事から

帰ってから必死で書いてきましたが、心無いコメントを

公開コメントとしてアップされると、なんだか

馬鹿らしくなってしまいました。

というか、書きたいという気持ちが完全に消えてしまいました。

誰かに、有名税だから、と言われた事もありますが、

ここは、ブログであり文庫本のレビュー欄では

ありません。

話の内容に関する疑問や指摘は、喜んでお受け致しますが、

最近のコメントの中には、誹謗中傷、荒らし、としか

思えないコメントも、僅かですが確かに存在しています。

ライフワークとして続けていく気持ちには変わりはありませんが、

そういう心無い方達が居なくなるまで、書くのを止めようと

思います。

申し訳ない気持ちもありますが、私としては、少なくとも

そういう方達には、読んで欲しくはありませんので。

絶対に!

ですから、そういう方達が、さっさと私のブログの事を忘れて

くれるまでは、休止したいと思います。

その方達が、二度と戻って来ない事を願って・・・。

そういう輩をまともに相手にしてもしょうがない、と

ご批判されるのを覚悟しておりますが、

しばらく・・・・いえ、当分の間、

話をアップするのを停止致します。

本当に申し訳ありませんが、そういう人との接点を無くす

為に、出版社さんからの続編の話も断りました。

しかし、やはり、無償のブログでも、そういう方達がいつまでも

存在し続けているという事に失望しました。

いつも、楽しんでお読み頂いてる方々には、本当に申し訳なく

思っておりますが、私も神でも仏でもありません。

突然ですが、我慢の限界が来てしまいました。

ご理解頂きたいとは申しませんが、また再開したときには、

良かったらお読みいただけると嬉しいです。

突然で、本当に申し訳ありません。

                 語り人K

コメント

非公開コメント

私のコメントで気を悪くされている方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
Kさんにも余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。

お話復活して嬉しいです。
ゆっくり自分のペースで進んでください。

ご免なさい

trfさん

読み返してみれば、結論が抜けてた(汗

そのまま、立派に育って下さいね。
私も負けませんよ!

この場をお借りして

trfさん

自ら反みて縮くんば
千万人と言えども吾往かん

私は仕事の達人を目指すにあたり、高校時代の先輩より「哲学」を持てと叱咤されました。
で、渡された本が「自分の壁を破る人、破れない人 / 渡部昇一著」でした。

正しく生きる・・・その道を試行錯誤しながら見極める・・・しかし価値観が多様化した時代ですから、迷う事もあるでしょう。

個人の自由や権利を重視し、全体における責任や義務を軽んじてきた・・・確かに素晴らしい教育です。
しかし、昨今の事件報道を耳にするに、それが逆に頼り所のない孤独と虚無を生んでいるのかも知れません。

何はともあれ、頑張りましょう!お互いに!

暑すぎるので〜

こんにちは😊。pokoさんとは別人のポコです。(笑)

暑いです。コメントも熱くなってきたようなので、前にもコメントで書いたかもしれないけど、おばちゃんなので書いたか忘れた〜〜。
まぁ、暇な人は見てね〜。
ポコの超くだらない怖くない話しを一つ・・。

それは、私が小学校の時の話です。
私は、子供の頃から観察する事が大好きで、小学生の時に特に気に入っていたのは、アリの観察です。アリの巣を見つけると暫く出入り口で出たり入ったりするアリを観察して、その後近くの枝で穴を掘ります。とにかく掘り掘りしていると白い卵やサナギが出てきます。その後、卵〜サナギと成長の過程順に並べてフィニッシュです。しかし、並べた卵やらは直ぐにアリ達に運ばれて無くなるので、負けじと新しい卵を更に並べる・・。こんな遊びを黙々と続ける子どもでした。

蒸し暑い夏の日。いつものように外から遊び疲れて帰ってきて昼寝をした私は、とても良い夢を見ていたのですが、気のせいか足のスネの辺りがチクチクするような・・痛っ‼️
夢から強制的に起こされて痛む箇所を見ると・・G⁈ 嫌〜〜と叫びながら、足を振り回したのですが、Gも中々頑張っているのか?グワシッと、乙女のスネを掴んで離さないどころか、むしろ足に食い込んでくるパワー😱😭。更に叫びまくり、足を振りまくる私。それでも離れないG。泣き叫ぶ私。この攻防がいつまで続くのか分からない位の時が経ち、やっと離れ安堵からメソメソしていると姉たちが隣でゲラゲラ笑っているではないですか‼️

指差す先には、近くのカーテンに先程のGがまだいるではないか‼️後ずさりしてビビっていると、「よく見てごらんよ〜〜。カブト虫だよ〜。虫好きだから喜ぶと思って💕」って・・。ぶっ飛ばす👊‼️ その時程、人をぶっ飛ばしたいと思ったことはありません。(実際は、ぶっ飛ばしてないけど。)

それからです。私が大の虫嫌いになったのは・・。
これは実際に起こった超くだらない怖くない話しである。😆

今は削除されてるのですが、偉そうに見えるようなコメントに見えたら申し訳ありません。人によって様々な捉え方があるので、それをお分りいただけたらと思います

コメント増えてたので見たら前にも見たような人がいますね笑
まあまずここはツイッターでもないので変なハッシュタグとかURL貼っつけるのどうかと思うけどね。まあそんなにおどれらがしたい設定にしたいんだね。別に有名さ誇張しとらんし、ましてや、奥さんと娘さんがお菓子で競うなんてどこの家庭にもあるでしょ笑 少なくともありえない日常ではなかけんね 変なところに目くじら立てるくらいお暇なら他のことすれば? っていうかハッシュタグ意味不明なの多すぎでしょ そんなにあなたの理想にしたいのね笑

さーて、否定派さん、 おもしろいなら何よりですねー ありえないストーリーにしては上手になにもかも作られてるような気しません?普通は実話じゃない限りこがんうまく書けんたい あーちなみに自分の中では否定するのはご自由ですが、わざわざコメントで書かれると誰かさんの言う通り見苦しいので笑 あなたはいいかもしれんけど、世の中は「自分の評価ではなく、他人からの評価で成り立ってる」ということをお忘れなきよう

?????
今日 公務員さんが 誹謗中傷発信を繰り返し減給、市から注意受けたと ネットでニュースになりましたね。悪意はなかった、と言ってるそうです。第3者からの通報だそうです。

SNS で発信するということは
自分の 言葉を全世界の 掲示板に張る という行為らしく

自己責任が伴うと 書かれていました。
これから 規制が厳しくなっていくでしょうね。

全てを ミリ単位で辻褄あわせて読みたい方は 静かに移動 又は 妄想をお薦めしまーす

いくらノンフィクションでペンネーム使っていても、私なら個人情報やら 何やら 迂闊に晒しません(笑)クロちゃんツイートほどじゃないですけどね(笑)

こんな只のおばちゃんでも 米には 気を使います。

言葉遊び や 『オブラートに包まなきゃ』
自分も周りも モテモテになってしまうじゃないですか~(笑)

どのような内容のブログであっても
リアルとネットの分別。 特に気を使いますね。

『大人の対応 』というものです。
ここに来る殆どの人は 理解されての米だと思います 。お話読みに来てるだけなので。

では。お疲れさまでしたー。






ずっと思ってたことなんだけど……

同一人物じゃね?
https://www.google.co.jp/amp/s/www65.atwiki.jp/liarchataro/index.amp

有名さを誇張、いやいやそうそう会えない、でも超親しい、お金?とんでもない、出版?ことわりました……、妻と娘がお菓子を競って(マンガの世界だけ。ありえない日常)こういうところが同じなんだよ。茶太郎だろ……

#異星人 #霊 #視える #霊能者 #詐欺 #嘘 #東北の観光地 #超有名 #高級車 #崇められてる設定 #茶太郎 #仙台

否定派や まぁ良く怪異だの妖怪だの有り得ないストーリーがおもろくて拝見しちょるよ。頑張りや~!

読み続けます!

Kさん、こんにちは。
稀にしかコメントしない、りせっちです。

今、表題に気づき、コメントした次第であります。

一言、残念で仕方ありません。
今まで読んだ怖い話の中で、1番好きだからです。
それまでは、2ちゃんねるの洒落怖まとめの、「師匠シリーズ」が好きでしたが、Kさんのブログを知り、虜になりました。
この1年、毎晩寝るときに読むのが日課でした。
読みながら寝落ちするのが最高でした。
文章がとてもうまくて、情景が浮かんでくるんです。
このようなうまい文章で怖い話を書ける方は、なかなかおりません。
時々ある誤字脱字も魅力でした。

それに対して、妬みや僻みを持つ人が、おそらく、集団で嫌がらせをやっているのだと思いますが…

いつか、再開されるまで、3巡目、4巡目でも読みます。
Kさんの怖くない話が、私のお休みタイムには必須なのです。

首を長くして、いつまでも待ってます。
Kさんが落ち着くまで、書く気が起きるまで、ずっと待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポプテピピック!

風車様

Kさんはどの回がお好きなんでしょうね~?
竹書房の爆破の回かな(笑)愛あるブラックジョークでしたね。
シュタインズ・ゲート、ビンゴです!面白くて欠かせません。

私は御自分のことをしっかりと語られて 受け入れられるあなたが とても素敵に感じます。見習わなきゃって思いました!!

こういう出会いと学びを 
もたらしてくれるKさんに感謝です。

はる様へ。

Kさん勝手ながら
コメント欄お借りします。

はる様はじめまして^ ^
返信ありがとうございますm(_ _)m
返信いただいたのは初めてで
とても嬉しいです^ ^
世界線!シュタゲでしょうか?!
あれ?違う?笑
ポプテピピック自分も杉田智和さんと
中村悠一さんが神回だと思っております!!
元々杉田さんのお芝居が好きで、そこに
仲の良い中村さんと組まれるともう笑いがw

いえいえ、まだまだ未熟者で、未だに
言葉も行動も間違えてばかりです。
昨日のコメントでも、
“馬鹿”や“クズ”等の表現をそのまま使って
しまった事で、
Kさんを応援している方々に
嫌味のようになってしまい、
猛反省しているところです(´ω`::)
はる様はじめ、不快な気分に
なられた方がいましたら、
大変申し訳ありませんでした(>人<;)

恥ずかしながら、以前は自分を中心に
世界は回ってると思い込んでいて、
ある時状況がガラッと変わってしまって。
グレたんですね^ ^::
幸い環境と周りの方々の
援助のおかげで、自分の間違いに
気付けましたが、色々な人やものを
失いました。これも報いですね。

誹謗中傷する方々も、Kさんを応援している
方々も、それぞれの立場で苦しいだろうと
勝手に思っています。
同時に誰しも血の通った人間なので、
適切な距離感を保てる時が来るとも
思っています^ ^
ホモ・サピエンスの頃から
他者を思いやる能力があったそうなので✨

そんなわけでご先祖様の血から色々学びたい風車でした笑
それでは、また!^ ^

あ!Kさん!昨日薦めたアニメの正式なタイトルは、バックストリートガールズでした。失礼しました。

この場をお借りいたします。。

中西様

ご無沙汰しております。
お声かけて頂き光栄です。
ありがとうございます。
Kサマのブログに中西様のコメント。。。
何度も何度も元気を頂きました。
この場をお借りして
中西様にもお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

今日は朝から事務所で1人
皆様の温かいコメントを読み
そしてKサマのUPを見て
悲しくて悲しく心からやり切れない気持ちで。。。ずっと涙してます。

だけど。。。待つしかないんで。。

そぅ。。自らも努力を重ねる。。
心に響きました。
素敵なお言葉です。
心に刻んで。。日々 前へ進んで行きます。


一緒にいつまでも待ちましょうね。


ありがとうございました。

中西様へ (コメ欄をお借りします)

中西様へ

お返事ありがとうございます。

はい。
大の猫好きで福岡在住で、中西コメのファンでもあります。

会社ブログの頃からこちらの読者で、本文と中西様のコメントは全て読ませていただきました。
読者が増えるまでは、一番コメはほぼ中西様でしたよね?

こちらへ引っ越し後も、いくつかの過去記事にお名前を見つけ嬉しく思ってました。

Kさんお休み中も覗きにきます。お時間あればユルユルと新作コメお待ちしてますね。

蒸し暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さい。






















ポチ様
こんばんは。わざわざ返事をありがとうございます。そうそう応援コメントなら公開で!上から目線ですみません。
ブログが再開したらコメント欄でお会いしましょう笑

ご縁があれば

仕事に埋もれている間に、kさんのブログが大変なことになっていて、驚きました。

今、本当に世の中に希望をもつことや、他者を大事にすること、大事に思いやることが、出来なくなっていますね。

両親や年嵩の方々から、「言の葉、言霊は他人に届き、果ては自分に返るから、言葉づかいはを大切にするように」と一度でもいいから、誰かから聞く機会がなかったのでしょうか?

自分のルーツを辿れば、誰しも御先祖をはじめ、たくさんの人に関わり、たくさんの人のご縁とご加護で守られていることにお気づきになると思います。

他者を思いやる世の中に早くなって欲しいです。幸せな人は人を不幸にしませんし、そんなことは出来ません。

kさんとのご縁を大切に思っております。これまで本当にありがとうございました。

そして、また、どこかでお見かけ出来る日まで、再会を楽しみにしております。
どうぞ、心安らかな日々を取り戻して下さいませ。素晴らしいご家族がいらっしゃいますから大丈夫だと思います。

遅いのですが、高野山は霊験あらたかです。

いつかまた、お見かけする日まで、お元気で❗️

この場をお借りして

ふぁん子さん

お久し振りです、中西です。

待つ事・・・大切ですよね。
元気だろうか?今何に思いを馳せてるのかな?・・・そんな時間がお互いの熟成を促す・・・焦らずに待つ事、希望を膨らませて。
相手に期待するだけじゃなく、もちろん自らも、努力を重ねる。
いつの日か、お互いの意志が融合し、更なる高みに・・・素敵ですね。

それでは・・・ありがとうございます

いなばっち様

初めまして☆
非公開コメントのこと、気にされてましたが、私も非公開コメントでコメントした一人です。
ブログ移転前からずーっと読ませて頂いていて、Kさんのお話が好きでした!
なので、私も毎日楽しみに読んでいたので残念ですが、無理せずにお待ちしてます…というようなことを書かせてもらいました!

非公開にしたら、誹謗中傷を書いてるように見えて感じ悪いかなと思いましたが、初コメントということで、恥ずかしさ故に非公開にしました。
恐らく私のように初めてのコメントだから非公開にしたという方がほとんどなんじゃないかと私は信じています!
せっかくの応援コメントだったので、やはり非公開にすべきじゃなかったですね(^-^;

あれっ 世界線 ずれそう。。

風車さん はじめまして。
経験を糧とできる、素敵な方なんですね。
尊敬します。
ポプテ、中村雄一と杉田智和の回がお気に入りの はるでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは😊

先程呑気にポプテピピックの
話をしてしまった風車です(´ω`:)

お辛い思いをれたのですね。
心穏やかで無い時は無闇にに動かないのが
一番だと思います。
時間が経って、落ち着いた時Kさんが
どうされたいか、冷静にご判断されるのが
いいかと思います^ ^
それまでは怖くない話は
いったん横に置いといて、
ごゆるりとお過ごしください♫
ゴグドルズというアニメが
面白いと、知り合いの男性の間で
話題になっています^ ^
気が向いたら是非♫
自分はHDDレコーダーが壊れていて
第1話録画できませんでした(;_;)

ここからは自分語りになり
見苦しいので、思い出した頃に
読んでいただければと思います笑

以前、自分は他人のブログに誹謗中傷は
しないものの、自分以外の全てのものに
対して攻撃的な時期がありました。
読者の皆様がおっしゃる所謂“クズ”、“馬鹿”、“アンチ”の類に入るような人間でした。
もっと自分を見て欲しくて、認めて欲しくて、承認欲求含めモヤモヤした気持ちを
ぶつけられる所なら何でも攻撃しました。

きっと、誹謗中傷を書き込む方々の中には、
Kさん(やKさんの話)が気に入らないのでは
なく、人目が多い所ならどこだって良かった方々が、少なからずいると思います。
たまたま宝クジが当たるくらいの確率で、
運悪くKさんのブログが当たってしまった。
運良く宝クジは当たらないのに(;_;)

勿論誹謗中傷する方々の肩を持つ気は
一切ありません。
思春期だろうが寂しかろうが
人を傷つけていい理由などありません。
霊的な現象ではないですが、自分が受けた
罰があります。
自分が発した言葉は後々全て自分に
跳ね返ってきました。
つまらないブログだ→つまらないのは自分だ。
嘘の話だ→嘘つきは自分だ。
というように。
どこかで自覚して、どうにかして辞めない
限り、どんどん自分の攻撃で自分を弱らせ
惨めになる一方です。

全ての方が自分と同じとは思いませんが、
誹謗中傷してくる方々は承認欲求や
モヤモヤイライラとどう付き合えばいいか
分からず、苦しんでいる真っ最中の方々
なのかもしれません。

そこで提案なのですが、
こう考えてみてはいかがでしょうか^ ^
誹謗中傷する方々にKさんや、Kさんの話の
本質は見えていない。
見えているのは自分の苦しみだけだから。

経験者は語る。というやつです笑

長文乱文大変失礼しました。
余計なお節介でしたらごめんなさいm(__)m

Kさんが健やかに過ごせますように。
応援しております。

初めてコメントさせていただきます。
ブログ移転前からのファンです。
怖くない話より仕事の記事を多くブログにアップされてた頃も含め、全ての怖くない話を読破しているつもりです!

いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
私がKさんのブログファンになったのは、
KさんやAさんのお人柄が素晴らしく、尊敬できるエピソードばかりで、
怖くてゾッとしてもどこか心温まる優しさがたくさんあるからです。

心ない人はどこの時代どこの場所にもいるもので、普通の方はそのような人を相手にしないかと思います。
ですがKさんはそれらの心ない言葉すら真正面から受け止め、
言葉の真意を探られ、自分に悪い部分がなかったか、
する必要のない反省をし続け、
心が疲れてしまったのではないでしょうか?
そんな謙虚な姿勢でしかも誠実な所が多くの読者さんの心を掴んでいるのだと思います!
私のその中の1人ですが、初めてコメントさせていただいたのは、
ファンです、と伝えられないファンもものすごく多くいます!という事です。
サインも栞もすごく欲しかったのですが、Kさんと似ていて怖くない話は好きなのに苦手で、
お部屋に怖くない話の本を置いておく勇気が出ずに断念いたしました…

ブログの休止は残念ですが、再開の日をのんびりお待ちしてます。
ライフワークはのんびり、ずっと、が良いかと思いますので、今はゆっくり休んで下さいませ。
いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます!

トロ様
こんばんは。わざわざ返事をありがとうございます。トロ様のような方ばかりだとよいのですが😄
初めての公開コメントがこのような状態の時で申し訳なかったです。

嵐が去るまでお待ちしてます

ご無沙汰しています。
Kさんには、ご自身で栞を買って頂き、
サインまでして送り返して頂きました。
人一倍の心のこもったご対応をして頂き、
感謝しております。
面識は無くとも、人として立派な方である事は、
会社ブログからの経緯やお話しを読んでいても
伝わってきます。

休止の宣言は、Kさん自身も苦渋の決断であった
だろうなと感じていますが、
Kさんにお話しをされた方々を侮辱するような書込みが、
Kさんを一番に苦しめたのかなとも感じています。

Kさんはリアルに存在する会社の社員であり、
信頼もされている事も伝わってきますし、
その人間性からは、嘘や、架空の人を作り出して
本当のように書くなんて、あり得ない事は簡単にわかります。

それがわからない程、人間性を欠いている方が
寄って来れば、休止するという手段も致し方ない
のかもしれません。

ネットには、少し目立っている人に寄って来る
コバエは必ずいますので、
この際ですけど、「有料メルマガ」で配信したり、
有料アプリ化する事も手だと思います。

さらに、その批判や感想は見ないでもいいように、
Kさんは、どこかに委託したまま放置がいいと思います。

また、その場合には、
「本当?かウソか?それはあなたが決めて。
 とにかく、すげー怖い話し」
と、逆に嘘かもですと言い切ってしまい、
Kさんを良く理解している人は
「これ、実は本当の話しだってよ」
と噂になるようにすればいいんじゃないかとも思います。

この方法は、私が億円以上の商談をする時に、
「騙されたと思って投資します」という顧客に対して
「はい、わかりました。僕は詐欺師ですから。」
と言って契約を取った営業ノウハウをヒントにしました。w

変な話しですみません。

まあ、興味無い方は、一切コメントしません。
好きと嫌いは表裏一体と言われます。

批判する方というのは、ある時、
Kさんを好意的に見る可能性もある方かと思います。
Kさんがそれを容認できるようにはならないかも
しれませんが、ネットは全てが見えているわけではなく、
多くの見えない部分の中から一部だけ見て、批判したり、
称賛したりと、一時的な感情をぶつけてくる事が多い
世界でもありますので、
Kさんがネット嫌いになられない事だけはお祈りしています。

長くなり済みませんでした。
ごゆっくりしてください。

この場をお借りして

三びきの猫さん

初めまして、中西と申します。
ハンドルネームから察するに、猫好きですか?

営業のKさんから語り人Kさんヘ、個人ブログに過去記事が全て移行しましたから、今回も全ての記事にコメントを残してやるぞ!と言う気持ちで、それが私に出来るKさんヘの応援かなと考えています。

実は既に行動には移していますが、仕事に追われる現在は・・・NINAさんと言う強敵?も現れましたから、追い越されない様に頑張ります(笑

それでは失礼します。

お待ちしております

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

語り人Kさんの怖くない話は、怖くてもホッコリしたり、涙したり、安心して楽しく読ませていただいていました。
仕事中の、ちょっとしたオアシスという感じでしょうか。

そんな楽しいオアシスが、心無い方のコメントでお休みなんて、とても寂しいです。
優しい繊細な心のKさんだから、きっととても傷ついてしまったのですね。

ここはゆっくりとお休みしていただいて、家族の時間もたくさんとっていただいて、落ち着いて書く気力が湧いてきたら、怖く無いお話を書いてください。

その日を、楽しみに心待ちにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kサマ

ご無沙汰しております。
コメントはしてませんでしたが
この何年間ずっと日々楽しみに見ておりましたょ。

温かい皆様のコメントで
どうか。。。Kサマの心が癒されます様に
毎日心を込めてお祈りいたします。

無理なさらず、ゆっくりお休み下さいね。
以前も何ヶ月かのお休みの時も待てましたし、
今回もどれだけ長いお休みになろうと
ずーっと待ってます。

お身体。。心もご自愛下さい。



いなばっち様

初めまして。以前非公開コメントをした者です。私の場合についてお答えしますね。

コメントの内容は、今まで素敵な文章を書いて下さっていたKさんへのお礼、また気が向かれたら書いてくださいね〜といった感じのものです。

ブログへのコメントといったものを日頃しないせいで意味もなくビビってしまい、何となく非公開にしてしまいました。という訳で、今書いている文章が初の公開コメントです(笑)。

何を書いているんだろう?と怪しませてしまって申し訳ありません。

はじめまして。

昨年末ぐらいから読ませていただいてます。
仕事の休憩時間の楽しみの一つでしたが、
残念です。

Kさんのブログは、怖いだけではなく、
時々感動する話もあり、朝から涙したことも。(休みの日は夜読むと怖いので、朝読んでます)

Kさんはとても優しい方なんだなといつも思っていました。
色々中傷され、傷ついたことと思います。
ゆっくりでいいので、落ち着いたらまた再開してほしいです。

ファンの一人として待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援してますよ~!

Kさんの執筆活動休止は悲しいですが、また戻って来てくださいね!
怖くない話、楽しみにしてますよ♬

栞が欲しいだの霊能者紹介しろだの 笑えるわ
身勝手なコメントに対し身勝手な批判も
相当見苦しい そりゃ疲れるわなwww

こんにちは。ここで疑問を1つ!
今回、Kさんが休止すると発表してコメントは激励の嵐です👏
ですが、非公開でコメントしてる方は何を書いてるのか知りたいのは私だけか?
悪意のあるコメントじゃないことを願いたいです。
読まれたくなって非公開にしてる方には失礼な発言でごめんちゃいね〜

ひっそりと...

あの、何度もすみません、
この米は 皆様の激励米に埋もれてほしい....
この流れで言うのもKY なので(汗)

素敵であたたかい皆様の米と
度々 センスのよいHNもあり
深いなぁ!ウマイなぁ!とクスッとしちゃいます。
気の抜ける、 ゆるふわなこの感じ。
いいですよねぇ、Kさん~。
KYですが リアルな気持ちです~。では ゆっくりされてくださいね~。



Kさま

お疲れ様です。

生きていく命の時間、色々な事がありますよね。

暑いし、風も強く、雨も?
何だか、人の心も荒れているよう。

ゆっくり休んで、お過ごしください。

また、気が向いたら、書いてくださいね~

本の購入も栞も頂きたい❗と思いながら、行動出来なかった私。

また、そのうち、いつか。

それまで、ごきげんよう。Kさん。

ゆっくり休んでください。

初めてコメントさせて頂きます。メールなども苦手でいつもkさんの怖くない話しを読ませて頂くだけでしたが、少しでも皆て同じように楽しく読ませてもらってたとお伝えしたくてコメントしました。
叔母から細田塗料のkさんの話がすごくいいよ‼️と聞いてはまりました。kさんの大ファンです。
ゆーくり休んでくださいね☝️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

初めてコメントさせていただきます。

毎日楽しみに読んでおりました。お話はもちろん、前振りの大監督とKさんのやり取りがとても微笑ましかったです。

お休みは残念ですが、Kさんのお気持ちが一番。

今までこんなにたくさんのお話を届けて下さって、ありがとうございます。
過去ログを読みながら、再開を気長にお待ちしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様、いつもお仕事でお疲れの中

毎回K様のお話を楽しみにしている私を含め、皆さんのこと思いいつもお話を本当にありがとうございます!
心優しいK様ですから、今回の決断は余程のことだと思いました。
私も以前に個人のホームページをやっていた時に、同じような思いをしたので、お気持ちは痛いぐらいよくわかります(>_<)


ネットの世界で良い人達との繋がりもある反面、顔が見えないのを良いことに、誹謗中傷をしては楽しむ輩が必ずいます。
リアルだったら面と向かって言えないある意味お気の毒な残念な人だなと思います。


中傷する為にこのブログに来てもらいたくないのは私や他のK様ファンの方々も同じだと思いますし、
K様にとって楽しいはずのブログが精神的負担になってしまうのであれば、
平穏が戻ったら、是非またお話を聞かせてくださいね(^-^)


それまでは、今まで出来なかったご自分のプライベートなお時間をお過ごしください。


いつになるかはわからなくても、私もずっと待っていますから(^-^)


これから暑くなる一方なので、体調にはお気をつけて、大監督さんに癒されて下さいね。(^-^)

ひとまず、有り難うございました!

初めてコメントさせていただきます。
寝る前に読もうと思って開いたら寝るどころじゃなくなってこの時間~😱
このブログを知ってから、本当にほぼ毎日楽しみにしておりました。…ので、とても残念ですがお気持ちはよくわかります❗
自分は好きなように誹謗中傷するくせに、その行いによって輩と呼ばれて気に入らないとは本当に…
顔が見えないからといって、言いたい事を言う権利というものを履き違えているような人間はこの時代社会不適合者ですよ。
初めてコメントを全て読ませて頂きましたが、読者仲間の皆様のK様への暖かいお気持ちが伝わってきて、まだまだ人間も捨てたもんじゃないなと思いました。ほんの一握りでしょうがどうにもならない人間もいますけどね。
ひとまず、楽しい(?)お話本当に有り難うございました❗いつの日か再会を楽しみにしておりますよ~。

少し前に、Yahoo!ニュースのトップに紐付けされて会社のプログが上層位に紹介されているのを見て、また色々な読者が増えるのでは。と心配しておりました。
多くの方に読まれて愛されるのは素敵な事ですが、心無い方も引き寄せてしまいますよね。
コメント欄に、誹謗中傷を見ると愛読者も気分を悪くして胸を痛めている筈です。
まして、当人なら尚の事お辛く、言葉の刃物に刺されるように痛み続きますよね。
再開される時は
「色々な意見があるのは承知で真摯に受け止めますが、ここは私のプログですので誹謗中傷、荒らしなどの行為はお控え下さい。
また、その様な行為は削除やコメントブロック対象となり得る事をご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ひとえに健全で安心して運営出来ますよう、(プログ作成に)皆様には、ご協力を重ねてお願い申し上げます。うんぬんー」でも宜しいのでは無いでしょうか?

貴重な時間をかけて、プログ更新いつもありがとうございます。
ゆっくりお休みして心もお治し下さい。
多くの皆様と同様にお待ちしております。

ご無理なさらないで。

いつも楽しみにしておりました。コメントは2回目ですが...。
お気持ち、とてもよくわかります。自身も同じようなことをされ、ブログ自体を全て停止し、過去の記事も非公開にしたことがありますから。
何より大切なのはKさんのお心とお身体です。もちろん残念な気持ちはありますが、決してご無理なさらぬよう。誹謗中傷される方よりもたくさんのファンと味方がKさんにはついていますよ!

Kさんの気持ちを尊重

ブログのお休みはとても寂しいです。

でも『怖くない話』はKさんのライフワーク。
今回のお休みは、これから何十年かの執筆生活からすると一瞬の事。

お休み中に沢山の『怖くない話』も集まるかと思いますし、何年かかろうと(何年もかかるの嫌ですけど)再開をお待ちしております♪♪


そして中西様へ

過去記事へのコメント楽しみにしてます!

Kさんへ

Kさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

ここはKさんの場所。
そこにいつもお邪魔させてもらって、楽しませてもらって…
本当に感謝しています。

ここはKさんの場所ですから、休むのも戻るのも、Kさんの自由です。

Kさん、私も皆さんと同じように気長に待たせてもらいますね!
過去の沢山のブログ、文庫本を読みながら…

ゆっくり休んで、また書きたくなったらいつでも戻ってきてくださいm(_ _)m

またこの場所でお会いできる日を楽しみにしています!

Kさま

ここはKさまのブログです。
書きたい時に書いて
書きたくない時は書かない。
それでいいと私は思います。

Kさまのブログを楽しんでいる
愛ある読者の皆様(もちろん私も(笑))は
いつもKさまを応援していますよ。

待っています。

kさま、お疲れ様でした。
今は心が悲鳴をあげていると思います。
どうぞ、ゆっくり休養してください。

怖くない話を読みたいというわがままは、しばらくの間、封印しておきます。

初めまして。

数ヶ月前に検索からたどり着き、毎日の楽しみになっておりました。
休止になってしまいましたか…
とても残念です。
批判する人は何なんでしょう?
不快に思うなら見なければ良いんじゃないですか?
こちらのブログを毎日楽しみにしている方々がいるのに 休止に追い込んで何が楽しいのか分かりません。

Kさん、今は ゆっくりと休んで 好きな事を沢山楽しんで下さい(*^_^*)
こちらのブログを楽しみにしている方々は 皆さん優しい人達なので気長に待っていてくれると思います!

すごいです

Kさん、皆さまこんばんわ
またしてもコメントさせてもらいますタッチンです。

Kさん、想像してみてください。
小松ドーム、いや 日本武道館、いやいや さいたまスーパーアリーナ、いやいやいや 日産スタジアムの特設リングでダウンしそうになったKさん。
そのとき、会場の何万人ものKさんへの熱い応援、声援、 届いてますよね。
Kさん、  うらやましいですよ。

次回のコメントではリクエストってやつ、させてもらいますからねー。。。

先月初コメントさせて頂いた者です。
数日ぶりに来てみたら休止のお知らせが目に飛び込んできて、びっくりあわあわといった状態での書き込みで失礼いたします。

K様の日々や心境を推し量ろうとするほど、自分になんの力も語彙力も無いのが悔やまれます。
致し方なし…。

皆様同様、再開をのんびり待たせて頂けましたら幸いです。
暑い季節ですので、どうかご自愛くださいませ。
それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください

こんばんは!
数日おきに覗いていたので今、このことを知りました。
ショックですが、Kさんはもっとショックを受けられていたのでしょうね。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
そして、いつか復活されることを待っています。

ひとつ言わせていただければ、荒らし対策をしてみてはいかがでしょうか?
ブログ自体を承認制にする、コメント欄を閉じる、荒らしはIPブロックする、などいくつは手はあるかと思います。
再開されるときに、参考にしてください。

初めてコメントします!

私もyahoo!ニュースで知ってから、Kさんのブログを読ませて頂いてます。
毎夜、生まれて数ヶ月の我が子を寝かしつけた後に読むのが楽しみで、でも、遅い時間に読むので、いつも夜中のトイレでお化けを見たりするんじゃないかとか、勝手にドキドキしておりました。そんな小心者ですが、怖い話は三度の飯より大好きです!
なので正直、ブログの休止はすごく、すごく残念です。
でも、我慢の限界がきた、というKさんの気持ちも分かります。毎日毎日嫌な事を言われると、心身疲れてきますよね。
それに、よくよく考えると、いつも怖い話を長い文でリアルに感じるように毎日書いてくださっていたKさんが、むしろすごすぎました!この機会に少し休んで下さい!!
変な事を書く人が居なくなるまで…。
またブログを書きにKさんが帰ってきてくれるのを、私もみなさんと同じく気長〜に、楽しみに、待っています。
あ、ブログ休止中の空いた時間は、家族サービスもいっぱいしてあげてくださいね!!
負けずに頑張ってください!!!

No title

よい出会いも、悪い出会いも
途切れることはありませんね。
おかしな輩を遠ざけるには、
手の届かない高みへ行くのも
一つの方法だと思いました。

続編、ぜひとも出してください。
文庫第一弾に増刷がかかり、
休筆宣言に、これだけのコメントが
集まるのですもの。
本が出たら購入なさる潜在的愛読者が
これほどおいでなのですから、
シリーズ化して、栞代とA女史の
スイーツ代を御稼ぎください。

粘着が何か言ったり、したりしても
「ヤキモチだね、ふふっ」という
リアクションしかされないくらい
出世しちゃいましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさんお疲れ様です
今までも休止の時にはショックを受け、再開まで待てるか不安でしたがkさんのおかげでライフワークを再開してきました
ありがとうございます
また充電したら再開待ってますね
マイナスコメントの数百倍?数千倍のプラスコメントありますから!
トータルでかなりのプラスです✨

待ってます!

最近ですが読ませていただいてました
昔から怖いものが大好きで、でも時代とともに心霊ものや怖いものがなくなった中、やっと見つけたものだったのに残念です
またいつか再開できる日を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近

なんとなく、以前と違う感じを受けていましたが、精神的に辛い日々を送ってたのですね。

私は、Kさんの人柄溢れるブログが大好きです。

怖い話も大好きです。

私はKさんがまた、書きたいとおもわれるまで待ちます。
心無い誹謗中傷は、時に精神も肉体も蝕むものです。そんな人たちはどこかで報いを受けます。

因果応報ですから。

心を癒して元気になったらまた書いてくださいね。

待っています。

ブログの読者は選べません。
ネットで公開するということは、アンチとも付き合わないといけません。
人気があるほどアンチも強くなります。
そんなの無視してください。
アンチに怒るのは無駄です。
アンチが嫌がることは、無視されること。

悲しい…なんと言ったらよいでしょうか?

語り人K様

休止の件…ビックリいたしましたのと、何だか?切ない気持ちです。
K様のお話は、日課のようでした。(*^^*)
いつも、ありがとうございました。
今は、K様のお気持ち最優先で、お待ちしております。(T-T)
あっ…私事ですが、8月に金沢、福井、富山へ母と姪っ子二人連れて女子旅です。
姪っ子二人が恐竜博物館が大好きで、K様へお聞きしたい事がございましたが…。
またの機会に…。(*^^*)
連日暑い日々が続きますが、氷じゃなく、アイスを食べてくださいませ。
「お待ちしております。」の言葉がK様の負担にならなければ、よいのですが…。

Kさんを応援しています。

初めてコメントします。
会社のブログがYahoo!ニュースで紹介されて以降、ずっと楽しく読まさせていただいています。
こちらに移られてから、常連の皆様とコメントのやりとりをされるようになったのも、Kさんの生き生きとした思いが感じられて、読んでいてとても居心地のよい空間でした。
認証欲求なのか、自己顕示欲なのかはわかりませんが、わざわざ楽しみにしている人の前で不快なコメントを残していくのは、「残念な人」というほかありません。
Aさんや、姫さまに青い光で消されてしまえばいいのにと思います。
いずれにしましても「残念な人」が集まって来るほどに、Kさんのブログが大きく育った証であることは間違いがありません。
この先は、投稿をやめる、コメント欄を閉じる、など、Kさんの心が平穏であることを優先させた上でお決めください。
常連さんはもちろんのこと、今までずっと愛読しつつ、今回初めてコメントしている多くの皆さんも、Kさんの味方です。
本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちます!

K様。こんばんは。相変わらずときどき立ち寄り話を読ませていただいてます。
いろんな人がいます。人の気持ちを推し量ることのできない人もいます。でもK様を応援してる人もたくさんいます。時間がどれだけかかってもまたこの場所に帰ってきてくださいね。待っています。
追伸。息子と同い年のお嬢様なんですよね。受験生という状況は大変と思いますが、焦らず自分のやりたいことを見つけて、この先へと進んでほしいと思います。応援しています。
つたないコメント、失礼しました。

Kさん、こんばんは。

今朝ブログを拝見したら「休止」!?とあったので、大変残念ですが、お休みされることは大切なことだと思います。無理するとどこかで崩れます。私は仕事で無理をした結果、息子に大怪我を負わせてしまったことがあります。頑張りすぎて突然何もかも嫌になることもあります。意識的に休まないといけないな、と思いました。

誹謗中傷に関しては、私も過去にSNSで知らない人と揉めてそのSNSをやめたりした人間なので偉そうなことは言えないのですが、気になってもスルーするのが一番の得策みたいです。難しいですけどね。

登録制のブログにされるか、書き込みができないようにされてはいかがですか?アーティストの方も書き込みできないようにしてる人いますよ。誰でも自分への誹謗中傷は見たくありませんものね。

今はどうかゆっくり休んでください。本を読み返したり、栞を見ながらお待ちしております。暑いのでお身体ご自愛ください。


待ってます

いつも楽しく拝読してました。
無理は言いません。
再開されるの楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相手にしないでください

Kさま、みなさま、お久しぶりです。
コメント苦手なので、ほぼ読み専門で、でも毎日楽しみにアクセスさせていただいています。
Kさま。誹謗中傷はなくならないと思います。
言葉は悪いですけど、馬鹿は相手にしないのが一番。同じ土俵に立っては相手の思うつぼではないでしょうか?
Kさまが傷ついてブログをお休みしてしまうことこそが相手の思惑なのでは?
それでもブログ続けて!とは言えませんが、私はこれからも毎日ワクワクしながらこのサイトにアクセスさせていただきます❗
Kさま。馬鹿は憐れむものです。決して対等に腹をたてるような価値はないと思います。負けないで‼️

のんびりまってます

Kさん、ブログお休みされるのは残念ですが、しばし、ゆっくりしてください。
毎日ブログをのぞいては、ざわざわ鳥肌たてています。怖くない話が楽しみにしていますが、大監督とKさんの会話にほっこりしています。お仕事夏バテ注意してくださいね。
我が家もアイスクリームを買ってきたら、一瞬で消え、麦茶で我慢しています(^-^;

お気持ちお察しします。。

少なくとも、私自身、たくさんの不思議体験があります。だから、Kさんのどんな話も信じます。。。


再開お待ちしています。



言葉、そして文字・・・

さぁ~さっ!酔っ払ったよ。

情景や心情を文字で他人に伝える・・・その場に居なかったけど、経験がないけど・・・そんな環境で体験や聞き取りを文字に起こす事がどれ程難しいか、大変か。
そんな寝ても覚めても、毎日毎時間の努力の結晶が無料で読める、語り人のKさん!ありがとうございます。

頑張りましょう!お互いに!

初めまして

こんばんは。
初めてのコメントがこの記事なのが悲しいですが、、。
私はKさんのブログ好きですよ^ ^
怖い話が好きでネットで探していたら会社のブログを発見し、暇があればKさんのブログを開き全部読みました☆
もちろんこちらのブログも^ ^
毎日夜になると更新されてるかな〜って楽しみにしてました。
日課になっていたのでこれから本当に寂しいです。
コメントもちらっと覗いたりした時に心無いコメントを見て、残念な人だ、そんな事言うならそもそもなんで読んでいるのかが謎だと思っていましたが、Kさんも人間ですから疲れますよね。やる気なくなるの分かります。

でも、アンチなんかよりファンの人の方が圧倒的に多いですよ!!Kさんのブログを楽しみにしてる人が沢山います^ ^
残念な事に有名な人ほどアンチは増えますからね(;_;)
今は無理せずちょっとブログから離れてゆっくりしてください。
また更新されるのを楽しみに時々覗きにきますね☆

待ってます。

はじめてコメントさせていただきます。
口下手で、ネットにも疎いもので、今までコメントをしたことがありませんでしたが、どうしてもKさんにお伝えしたいな、と思い書き込みます。
Kさんのブログ、全部読ませていただいておりました。Kさんの怖くない話が大好きで、周りにも「読んでみて!」とすすめるぐらいです。
休止、ショックですが、いつまでも待ちますよ!
このブログが、楽しく読まれるだけではなくなってしまったことが本当に残念です。
色々とお辛い思いをされてるのだと察します。
ひどい書き込みは決してKさん自身を否定するものではありませんから、受け止めすぎないでください。
Kさんの気持ちが癒されますよう、お祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしい…

これから、夏本番!!
さらに怖い話が楽しくなるときだったのに〜(泣)
でも、嫌な思いをしてまで続ける意味はないし、Kさんにものびのびと楽しく?書いて欲しいので気長に待ちます。
また戻って来てくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溌剌颯爽・・・

語り人のKさん

心の時代、といわれている。しかし、人間の心はそれほどきれいなものではない。

人間の心は宇宙、自然と似ていると、言えなくもない。雑草は放っておいてもまたたく間に繁茂する。しかし、美しい花は、水を与え、肥料をやり、虫を除け、丹精込めて育てなければ花開かない。

人間の心も、それと同じである。放っておくと、雑草が生える。
心の花を咲かせるためには、絶えず心を見張り、雑草を抜き取らねばならない。

二宮尊徳は「あらゆる荒廃は人間の心の荒蕪から起こる」と言った。
そして、心を荒れ放題にしないためには絶えず、心の田んぼ、つまり心田を耕さなければならないと説いた。

藤尾秀昭/ 小さな人生論/ 引用

頑張りましょう!お互いに!

どうぞマイペースで

はじめまして。
怖い話…じゃない、怖くない話が好きでKさんのブログを知り楽しみに読んでいます。
悪意にヤラレちゃったのですね。。
また戻っていらっしゃるまで、過去の記事を楽しみに読ませて頂きます。
のんびり読んで再開される日を楽しみにまちます!
Kさんを応援している人はコメントを残す人の何倍もいると思います。応援しています!

こんばんわ

Kさんのブログを見始めてから1年数ヶ月、、いつも楽しみにしていました。
非常に残念ですが、再開される日を楽しみに待っています!

常識のない書き込みが無くなるのはネットの性質上難しいと思います。
いっそ交流の場は別に作って、コメント機能を廃止してしまったほうが雑音なくライフワークとして出来るのかもしれませんねm(_ _)m

びっくり!!

k様
大変な目に有あっていたのですね・・・
無理する事はないと思います。
k様の心身が充実してのこの場所ですから。
閉鎖は残念ですけどk様の健康と元気が優先です。

参考にならないかも知れませんが読み流して下さい。
ある僧侶のブログ読んでたのですが、やはりk様と同じく心無い人達の攻撃を受けて閉鎖してしまい別のHPで再開。
その際にアクセスした人は読む前に申請して承認を受けた人のみアクセスできるようになりました。
申請時には人を誹謗中傷しないとか日々努力しますとかの問いが有り合格?して始めてアクセスが可能で閲覧できるシステムになってました。
k様はサラリーマンなので一人でこの作業は大変だと思いますのでお勧めはしませんが、もしも気が変って再開する時は参考にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。
K様、いつも楽しく拝見しておりました。仕事から帰って家事とお風呂を済ませて、ほっとひと息つきながらK様の怖くない話を読むのが1日の終わりの楽しみです。
休止は残念ですが、また戻ってきてくださるのを心よりお待ちしております。

時には休養も必要です!!

いつも前説&怖くない話を楽しみに
していたので、お休みは寂しいのですが、
いつか再開となる日まで、ゆっくりと
お休みくださいね。

心無い書き込みを見て残念に思って
いましたが、某アニメよろしく「妖怪のせい」
と思いましょう。


季節は夏。
しばらくはテレビ等で怖い話は話題に
取り上げられるだろうし、わが家は
子どもたちの通知表という、何よりも
背筋が凍るものがやってきますので、
しばらくはこれを見て過ごしま~す。

艱難、汝を玉にす

語り人のKさん

冬日の閉凍や固からずば、即ち春夏の草木を長ずるや茂からず

頑張りましょう!お互いに!

No title

またブログ引っ越しましょう!
心機一転して再開するのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気長に

通学の間の日課になっているので休止は残念ではありますが、Kさんのお気持ちが最優先事項なので!
ゆっくり休んでレベルアップした怖くない?話を読めることをその日まで気長にお待ちしておりますm(*_ _)m

辞めれるのなら辞めなよ
ネットの嫌がらせは多々あるから

俺は理解して欲しかったから
逃げだせなかったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
毎日暑いが続いています。
夜少し涼しい風が窓から入ってきて、心地
良さを感じながら、kさんのブログを読むのが至福の時間でした。
本も購入してサインも頂いて、
何人分ものサインも仕事をしながら合間を縫って書いて頂いたのだと思います。
栞も付けて頂き感謝しかありません。
折角継続をされてきたのに一部の方々の心無い言葉に傷つきながらブログを更新していたのですね。
どこにでもこういう人は存在していますよね
残念なことに 
日常生活の中でも日々もう少し思いやりを持って生活できないものだろうかと思っています。
いつもKさんのブログ楽しみにしていました。
また心が元気になって再開できる日をお待ちしています。

悪意ある輩に腹立たしく感じております。

いつも、楽しく(怖がりながら?)拝見させて頂いております。
隠れファンでございます。

去年、細田塗料さんの方の怖いお話を一年かけてやっと読破し、こちらに来ました。
いつも更新されるのを楽しみにしておりました。
悪意ある輩には本当に腹立たしく感じております。
私も自分のブログに来た「荒し」を昇天させるまでに心身共に疲れてしまった事がありますので、Kさんのお気持ちとてもよくわかります。
どうか、悪意ある輩に悪霊を贈答してやってくださいませ!(冗談です(汗)

どうか、ゆっくりと心身共に休んで、英気を養い、また復活される事をお待ちしております。
ご自愛くださいませ。

失礼いたしました。

みんなKさんの味方です

そういう人たちはよほど暇なんですよ。きっと。でもどこの世界にも必ずいますよね。必ずいますが、そうでない人のほうが圧倒的に多いはずです。しかもKさんの味方が圧倒的にに。だからあんまり気にしないでおきましょう。
当たり前ですが、Kさんのブログなのでもっと好き勝手やってください。それも応援しますw。

再開待ってまーす!

酷いコトを何気ないフリで言の葉に残すヒトはスルーするしかないと思います。
突然のカミングアウトですが私はKinKi Kidsのファンです。
何の関係が?と思われると思いますが。
堂本光一さんは20歳の時帝国劇場の座長として舞台に立ちました。それこそ誹謗中傷が怒涛のように押し寄せ、逆にそれを跳ね返そうとして現在連続18年に及ぶ舞台を続けています。
彼は常に『100%の人を満足させらせるモノは絶対にできない。でも自分がそれに近づこうとする事はできる、だから評価は気にしない』と断言し実行してくれています。
堂本剛さんは去年左耳の突発性難聴を患い今でもまだ完治しないままそれでもステージに立っていてくれます。それがファンの求めている事でありかつ自分のやりたい事でもあるから、と。
Kさまのブログは彼らのように『仕事』ではありませんからそれをそのまま当てはめる事は無茶だと思いますが。

Kさまは本当に優しすぎます。
誹謗中傷する人は誹謗中傷が目的なんです。
ナニが言いたい訳でも主義や主張がある訳でもなくただ単に誹謗中傷する相手が凹むのが愉しいんだと思います。
こちらの気持ちを判ってもらおうとしても無理なんです。
例えば石に向かって人間の気持ちを説くようなモノだと思います。

『ここは私のブログだ。私の書くモノに文句は言わせない!そんな奴は出てけ!来るな!』くらいの尊大さがあってもバチは当たらないと思いますが。
きっとそれができないのがKさまの良いところなのでしょうね。

わかった風な詮ない事をだらだら書きました。
復活を心よりお待ちしております。
毎日Kさまのサインを見てほっこりしながら待ってます。

kさん、こんにちは!同じ読者に誹謗中傷を書くような輩がいましたか。
とても悲しいですね!
お気持ちお察します。。
もし、その輩が同じ立場ならどう思うんでしょうね。
他の読者の皆んなは、kさんの怖くない話、大監督の日常を楽しみにしておりますよ!再開した時を楽しみにしています。

こんにちは。

いるんですね。

そんな人達。

気長に待つので…書きたくなったら書いて下さい。

前の時ほど…ブログのコメントを読んでないので…分かりませんが。

とりあえず…これから夏場になるので…夏バテなどならないように…。。。

この前、テレビで心霊的な画像で…藏の物は…ちょっと怖かった。

後は…微妙?まぁ~、ひとり言なので。

時間が空いたときに楽しく見てましたが
休止宣言、残念です。

心無い輩が少なからずいる事により
せっかくのご趣味も継続する意欲も無くなりますよね。
このところの本文前書きが変わってきて気になっていましたが、やはり堪忍袋も限界ですか。

また書きたくなるのを楽しみに待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この場をお借りして

dinoさん

お久しぶりです。
そうでした、同郷でしたね。
昨日の荒れた天気とはうって変わって、今日は太陽が照り蒸し暑い福岡ですね(汗
初めての会話は・・・オフ会関連でしたか?
Kさんの近況報告および、怖くない話の更新が止まる事は残念ですが、Kさんあっての怖くない話ブログですから、気長に待ちますよ。
また機会があれば、お声かけ下さい。

ヒガンバナさん

彼岸花さんじゃなく、ヒガンバナさんなの?
色々と大変でしたね。
けれど、素敵な文章を読む事が出来て安心しましたよ。
昨日の台風で、自宅庭の木がボッキリと折れました(汗
記念の木だったんですが・・・しょうがないですね。
色々ありますが、頑張りましょう!お互いに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かりますよ!

お気持ち分かります。直に書いてくる人もいれば、知らないところでとやかく書いて、面白がってそれに乗っかってくる人たちと一緒にある事ない事を我見で書いて喜んでる人もいますよね。僕もそんな経験ありますよー。匿名だから、顔を見ないで言えるから、どんどん強気で何様?ってくらい強気で来るしょーもない人はたくさんいますよ。

お休みされるのは良い方法だと思います。突撃して来る人はある意味病的な所がありますから、再開した時また、待ってましたとばかりに登場する可能性は高いですが、Kさんがお休みされてる間にその人たちの事が気にならなくなるくらい心の傷が回復してる事を祈っております。

No title

ショックですが、一読者の自分としては、
毎日読めるものだという
甘えを律するいい機会かもしれません。

膨大な量のサインは、専業作家でも大変と
思います。しかも、個人で、自腹で購入、
しかもA女史の御利益つきという栞の
おまけまでつけていただきましたし。

お仕事のあいまに事務作業は本当に
大変だったと思います。
拷問のひとつに、単純作業がある
くらいで(レンガをひとつ、A地点からB地点に
運ばせる。またB地点からA地点に運ばせる。
これを延々と続けると、うんざりして降参するとか)
膨大な事務仕事は、あとから疲れが心身に
きますよ~。ここはご家族で
美味しいところに外食とか温泉とか
リフレッシュなさってください。
できればサイトのアドレスを変えず
困ったさんが、ほかの寄生先を
見つけた頃にお戻りください。
それまでは過去記事と文庫本を
反芻して気長にお待ちしております。

ほぼ零感なので、わかりませんが、
ある人同士の間でも競争心や嫉妬は
あるみたいですね。
宜保愛子さんも、そういういざこざで
つぶされたようなものですし。
営業のKさんの文章に、何か刺激
されたのかもしれませんね。

しばらくのんびりなさってくださいね。
あまり長いしばらくだと悲しいですが。

ゆる~く復活希望

平行線にしかならない批判や誹謗中傷はMP削れますよね。

ヤフーニュースに取り上げられなければ、そのような人達に目を付けられることもなかったかもしれません。でも、そうしたらここにいる多くの読者の皆様も出会えなかったでしょう。

この理由で筆を止めるのは、Kさんのブログに対する100の好意と1の悪意、どちらを大切にするの?という思いもあります。けどその前にまずKさんのMPが0まで削れてしまったのかなと推察します。

MPは休めば回復しますが、なるべく削れない様に防御力は上げとくべきかと思います。

とりあえず、『著者とその話への批判、誹謗中傷は禁止します!』って明記したらどうですか?

それでも書き込んできたら、読まずに削除すれば良いのです。ちっとも傲慢ではありません。飲食店だって、客の全員が美味いという味は目指しません。だって辛いのが好きな人もいれば苦手な人もいるんですから。

しばらくお休みして、ムラムラっと書きたくなったら勢いで復活してください。待ってます!


残念ですね

こんにちはK様。いつも楽しみに読ませてもらっていたので、誹謗中傷なコメントはあまりにも残念ですね。ナイスな誤字も大監督の日常も怖くない話も大好きなのです。
ビールが美味しい季節なので、一杯やりながら、また、語りたくなられたらぜひ戻ってきてくださいませ。

ご自愛ください。

Kさんのブログは、会社のお昼休みにいつも読ませて頂いてました。
怖い中にやさしさや勇気もあり、とても励まされていました。
しばらくKさんのブログを読めないのは寂しいですが、今はKさんの心のケアの方が大事です。
いつかまたお会いできますよね。
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

批判コメントについて

意味のない批判をわざわざ
公開していることについて
非常に情けなく思います。
ただ巧妙に今後の邪魔をなされてる
そういう風に見えますが。
ただ邪魔をする、これが如何に情けのない事かご理解下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に悲しいです

毎日すごく楽しみに読ませて頂いていたので一部の心無い人の行為に残念な気持ちでいっぱいです。毎日アップして私たち読者を楽しませて下さるKさんには本当に尊敬しかないです。私はメンタルが弱いからネット上の言葉ひとつにすら打ちのめされてしまうので、私がもしKさんの立場なら誹謗のコメントを見た途端に全クリアして消えたくなると思います。でもKさんはずっと我慢してスルーして書いて下さってたんですよね。今までありがとうございました。そして、いつかまたKさんのブログを楽しみに毎日の仕事を頑張れる日が戻るのを心待ちにしています。悲しくて変な文章コメントしてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんこんにちは。
そして、K様いつも楽しいブログありがとうございます。
主人も楽しくいつも拝見させて頂いています。

色々な方がいらっしゃると思います。
私もつい先日まで、とある業界で役職ついてました、しかし、私自身の未熟さもあるかもしれませんが、妬みや色々なしがらみがあり、このままでは、好き仕事までも嫌いになってしまうと判断し、今は少し距離を置かせて頂いてる次第でございます。
K様がご家庭やお仕事のあいまに書いて下さる事や読者に対しての一生懸命な対応知っています。
本当にいつもありがとうございます。
少し休んでくださいね。
そして、英気を養って下さい。
好きなこといっぱいして下さいね。

K様のご自身のペースで、もどってくれる日を心よりお待ちしています。
K様には、応援する人も沢山いますからね。
ではでは、いつかまた
お身体ご自愛ください。

ゆっくり、お休みくださいね

毎朝、1日の活力と癒しをもらっていました。Kさまの言葉の、温かさとほっこりした優しさに惹かれて、内容は怖いのに楽しみに読んでました。
相手を傷つける意図をもって放たれた言葉は、物理的な攻撃より傷つきますよね。Kさまの心の負担はいかほどか。
ゆっくりお休みください。

再開できる日を、待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント読んでいらっしゃるかな...

誹謗中傷されて、ブログを更新したくなくなる気持ち、よくわかります。
嫌な思い……というより、萎えますよね。
気力が根こそぎ持っていかれるような。

実は私も、1年以上前から今現在に至るまで、
ネット上で誹謗中傷を受けています。

原因は、知人の逆恨みです。

全くいわれのない、事実無根のことを並べ立てられ、
それに便乗して、愉快犯がさらに書き込む……という悪循環。

私はブログではありませんが、
いっとき活動している媒体のアカウントを削除しました。

でも、理解をしてくれる仲間が沢山おりましたので、復活することができたし、
嫌がらせをしてくる方々に、法的に対応しよう!という決心もつきました。

Kさんには、
私などより、そして
誹謗中傷してくるやつらよひ
もっともっと大勢のお味方がいらっしゃいます。

どうかその事は、お忘れなきよう。

No title

おはようございます

残念ですがこまめにコメントせず読み逃げの私ですが気長に待ちます!
他の方のコメントも読まないので詳細は分かりませんが悔しいですね

私は忙しさという言い訳にかまけて自分のブログを一年以上止めるので何も言えませんが(笑)

休養と復活!そして
休止期間の新たなエピソードを楽しみに待っております。

一旦ですがありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです。

毎日、Kさんのblogを読むことが楽しみで日課になってました。
休止の内容を読み、残念ですが休止するぐらい心が傷ついたのですね。
辛い思いをしましたね。
今まで、blogをUPして下さりありがとうございました。
また、こわくない話の再開を楽しみに待っています。
辛い思いをした分、幸せとなって返ってきますよ!傷ついた心が早く癒えますように☆

とうとう来てしまいましたか・・・

表現の自由という言葉がありますが、何かしら公表する事は、批判も覚悟しなければなりませんが、それでも、言葉、特に文章は時に鋭い凶器になります。
痛かったですね。

楽しみにしていたブログなので、とても残念ですが、K様には実生活の充実を優先してもらいと思います。
その間にネタを貯めといて頂いて、気が向いた時にまた紹介してください。

一旦、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。
昨年の春に細田塗料様のブログでKさんの怪談を知ってから、体調の悪い時以外はほぼ毎日読ませていただいています。
先日も常連様に話しかけていただいたりして、本当はもっと早くコメント欄に復活したかったのですけれど中々決心がつかず…「明日こそは」と思っていた矢先のことでした。

Kさん、私事ですが先月末で臨職の仕事を辞めました。
折角ご縁をいただいた、大好きな歴史系施設での受付の仕事でしたが、ある筋のスタンプラリーのポイントとなったことで身勝手で乱暴な来館者(入館料支払い拒否→逆ギレ・暴言・お金を投げつける等)が激増し心身が壊れてしまったのです。
この状況に上司からは「心の貧しい人のすることと思ってストレスに感じないように」と助言がありましたが私には無理でした。

乱暴な声や言葉や文字は人の心を疲弊させ、そして脳を萎縮させます。
ましてやKさんはこちらの「怖くない話」を無償で書き続けてくださっている。
私を含め、沢山の人を幸せにしてくれてもいる貴方のライフワーク、貴方の「好き」が一部の心ない人間によって侵害されている状況に遣り場のない怒りを感じます。

私は精神的な辛さから勢いで「好き」を手放してしまいましたが、Kさんにはそうなってほしくないです。
Kさんとは状況も背負っている期待の数も全然違う私が勝手なことばかり書き連ねて申し訳ありません。

一日も早くKさんの気持ちが回復されること、そして解決法が見つかることを祈らずにはいられません。

長文失礼しました。

お待ちしております。

K様
こんにちは、ばばろあです。

休止の件、残念ですが気長に待ちます!
ばばろあの気持ちは全部↓のコメント欄に書かれちゃいました
(^^;)
皆様と同じく、K様が書きたくなるまで待ってますから!!

残念です。

毎日、かかさず読んでいます。
怖い話・怪談大好きです。
本の購入も考えています。

この世の中には大人の世界にも子どもの世界にも、成功している人や人気者に嫌がらせや変なことを言う輩が必ず居ます。誹謗中傷する輩のほうが劣ってたり独りぼっちだったりするからです。
もちろん、そんな輩が100%悪いです。一掃したいくらいです。
そんな輩にK様のお時間を使うのは非常に勿体無いということを私は言いたいです。心えぐられたり、嫌になります。
ブロックや閲覧拒否、もちろん大賛成です。自己防衛大事です。

またの再開、数日後とか明日~…でも全然おっけーです。むしろ、うれしいです。

待っています。

ですよね♪trf様。

ふふふ。

この新しいブログから読み始めた方々が
いらっしゃいましたら

どうぞ前進である会社のblogの
前説とコメント欄を拝見ください♪

ゆるーく ほわほわした、顔は知らねども
コントや漫才のような一粒(1話で)3度美味しくなっております。(こちらには本文のみですので、見れません。)

怖い話と 前後のギャップ。
シュン。。とした米があれば 、どした!頑張ろうぜ!と声掛け合う
素敵な空間の羅列です。

旧過去コメントも 更新されてたりするので
K さんが イギリスやドバイやで ゆっくりされている間((笑)、わたしは そっち見ながら待っています。優曇華様のお話と 埼玉のS様、他の皆様の
怖い話を読み返すつもりでーす

待ってますね〜(^^)d

No title

K様、コメント欄を少しお借りします。

中西様
おはようございます。
とても、ショッキングで寂しい報告でした。
この悲しみを少しでも伝えれる方がいて良かったです。
お会いした事はございませんが、同じ地域に住んでいるだけで勝手な親近感で、コメント読ませていただいたり、コメントしたりをさせていただいたりと自分本位な行動に対していつも、優しいお返しをいただきありがとうございました。
また、中西さんにもコメント出来る日がくれば良いなと思います。
ありがとうございました。

Kさま

いつもほんとうにありがとうございます。Kさまのブログが毎日の楽しみでした。そこで今日からは過去ブログを読み返そうかなと思います。もう一度味わいたいな~と以前から考えていたのを思い出しました。ゆっくりゆっくり楽しませていただきます。素敵な怖くない話をたくさんたくさんありがとうございます(*´-`)

待ってます!

とても残念ですが、またいつか戻ってきて下さるのを待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、ありがとうございます♪

私は、いつも楽しみを提供して頂き、丁寧なお返事にサイン栞まで頂き、感謝しかありません♪急な事で驚いていますが、コメント欄に溢れる応援メッセージに朝から嬉しくなりました!Kさんにも、たくさんプラスのパワーが届きますように❤
kさんのお気持ち、お察しします。優しければ優しい程、傷つく事も多いはずです。ゆっくり休んで頂き、また何時かお会いするのを楽しみにしております!
余計なお世話ですが、誹謗中傷の方達は心が幼いのでしょうね♪kさんの優しさを試して、自分を受け止めて欲しいのでしようか?必ずブーメランとなって自分の行いが返って来るのに…。どんな時でも、人を傷つけて良い筈はありません!
もっと目に見えない世界、心について想像力を働かせて、皆が幸せになるように言葉を発して欲しいです。
反対意見であっても、傷つける必要は無いのですから…。

Kさん、負けないで下さいね♪
ずっと、優しいkさんを応援しておりますよ😤
それではまた!

ご無理なさいませんように

初めてコメントさせていただきます。
私も細田塗料様のブログの頃から拝見しております。
Kさんの文章、学ぶことが多くて大好きです。
今迄毎日UPしてくださり、ありがとうございました。

本当にご無理なさいませんよう、ご自愛ください。

待ってます

こんにちは(^-^)
毎日楽しみに読ませていただいています。
お休みされるのはかなり…かなり寂しいですが、心が元気になって再開していただけるのを待ってます。
それまで、これまでのお話と、本を読み返しなから待ってますっ(*゚▽゚)ノ

残念です

おはようございます。

いつもは読む専門で、コメントはしなかったのですが、毎晩楽しみにしていたので残念でなりません。
荒らし、誹謗中傷、きっとK様は耐えに耐えていたのですね。
そんな中で、日常の楽しい前置きプラス怖くない話を書いて下さっていたのですよね。
頭が下がります。
短時間のパートで、ヘトヘトになってる一主婦ですが、いつも頑張るぞ!って元気を頂いてました。
ほとんどの方は、本当に優しい方ばかりですね。
どうか、気に病むことがないよう、ご自愛下さい。
いつの日か、また会えるのを待っています!

お待ちしてます

語り人のK様

おはようございます(礼)

毎日楽しく読んでます。
私のライフワークの一つですので(笑)

「およそ石川県の怖くない話」、このブログはK様が開いたブログです。
掲載するもしないもK様の思う通りにまたにK様のペースでされる事が一番だと思います。

私は、K様が掲載される話を楽しみに待つのみでございやす。

次回掲載される日を過去の話を再度読みつつ、楽しみにお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茫然…

ずっと毎日1日の終わりの楽しみにしてきたので、昨晩から心にポッカリ穴が空いています。
まぁ、何処のどんな素性の誰が書いたものかは分からないから気にすることは無いという考え方もありますし、確かにその通りだとも思いますが、心無い言葉は凶器に匹敵しますからね。私は有名税なんて思いませんし、ケチ付けられ続けたら普通の神経の人なら書くのが嫌になるのは当たり前だと思ってます。まぁ、ケチ付ける奴の殆どがもてはやされる者に対するただの僻みでしょうね。後は自分と考えが違う者達が楽しげに盛り上がってるのが許せない(己の考えや価値観などこの世の中ではちっぽけな物なのにそれを絶対的なものだと信じ、異なる者の存在を許容出来ない)、後は空虚で惨めな人生に対する憂さ晴らしに人気者を叩くってところなんですかね。

私は有料サイトでも構いませんし、復活を熱望してます。Kさんの話が読みたくて仕方ないです。気持ちがまた向いて下さるのを待ってます。

栞ありがとうございました(期限内です)!宝物にしてます。

1年ほど前から毎日楽しく読ませて頂いてます。
また気が向いたらお話きかせてくださいね。
味方は大勢います。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兎角、この世は・・・

語り人のKさん

昨日の台風で、自宅庭の木が根本からボッキリと折れ、色々と大変でした(汗

了解しました。
過去の記事が沢山ありますから、読み返してコメントを入れさせ頂きます。
それでは、いつの日か復活する怖くない話を楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。

家内からブログ休止の話を聞きました。
残念ですが、Kさんの心が一番大事なのでゆっくり休んでください。
このブログには色んな方々が癒されてきたと思います。
私もその1人です。
闘病中の楽しみはこのブログを家内と二人で読む事でした。
心ない人が書いたコメントで特定の人が傷つくのは許せない行為です。

Kさん、私は待ちますよ。
ゆっくり休んでリフレッシュしてください。

ほぼ毎日、臨場感のある怖くない話を書
いて行く作業は大変だと思われす。Kさんのお心が回復し、私達読者に本当にある不思議な話をまた教えて下さいm(_ _)mお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちを切り換えて

Kさん
こんにちは
昨夜は体調が悪く、早々に寝てしまい、今朝ブログを見ると…
色んな意味で悲しいですね
まずはゆっくりお休みし、書きたくなる日が来るまでじっくりと充電してください
そして、再開時はコメント欄は書き込みNGに…
今度は私達がKさんが元気になるよう、お祈りし、気を送らせていただきます
(皆さんもお願い致します)
どうか無理だけはなさらぬ様、一旦ブログの事は忘れてリフレッシュし、
のんびり戻って来ていただきたいと思います

心と体に栄養を…

Kさん、お疲れ様です。

うちは、ホントにKさんの書く話、前書きから感じる人となり、全部含めてKさんのこと好きです❗️ホントに大好きです❗️

本をプログを読み直しながら、何時までも待ってますよ❗️

好きな単車にゆっくり乗って、他にも好きなこといっぱいして、好きなものいっぱい食べて、心も体もエネルギー満タンにして、もし、やる気が戻ってきたら…
その時はここに帰ってきてくださいね(*^^*)

とりあえず一旦、お疲れ様でした。

またね!

K様、おはようございます
2回目のコメントですがどうしても見て見ぬ振りができなかったので。
昨夜申した通り、コメント欄を全て読ませていただき、初めてコメントとしてくださってる方々、いつもコメントしてくださってる方々がKさんへの感謝及び励ましのコメントを数多くしておられる中で1つだけ、名前は書きませんが昨夜の夜遅くの投稿した方で、
「自業自得」と書かれている方がいましたが、何が自業自得なのかわかりません。それともこの四字熟語の意味をよくご存知ないのでは。昨日も申した通り、ここはそんな批判するコメント書いて面白がってる場ではない。これ見てるかどうか知らないけど、別にアンチコメント書いてる非常識的な奴らを輩と呼んで何が悪い。アンチコメント書いてるやつの方がそれの何倍も悪いだろ。しかも、このブログはKさんがお書きになられているように仕事が終わってから一生懸命書いてくださってるもの。それをちゃんとした物語ではないと言いたいのですか。自分にはちゃんとした物語と感じます。おそらくあなた以外ほとんど方もそうお感じだと思います。ましてやちゃんとしてない物語ならこんな沢山の方々が心配するコメントなさらないと思います。
はる様のコメントを拝借させていただきますが、あなたは家庭・仕事を両立させて毎日ブログアップできますか。あなたはご存知ないと思いますがこの怖くない話は約5年ほど前から書き始められ、今では500話を超えていると思います。しかもここ最近はほとんど毎日異なるジャンルの話で読んでいる側も面白いです。ここまで書いてもわからないやつはどうしようもないですね。わからないようなので重ね重ね

Kさんが頑張って書いたこのブログにアンチ書き込んでブログ主、傷つけるんだったらもう二度とこの場にコメントするんじゃねーよ。知らないようだから何回も言うけどこの場は感謝や励まし、気遣いのコメントしてる人がほとんどなんだよ。アンチコメントとか見てるだけで不愉快だから嫌だったらブログをみるんじゃねぇよ。

かなり言葉が荒くなったことをお詫びいたします。アンチ的なコメントを書く人がいなくなり、Kさんの気持ちが落ち着き、また怖くない話をお書きになられることを楽しみにして待っております。暑い日が続くので、体調にはお気をつけてください。長文申し訳ありません。

心をお大事に

K様、皆さまこんにちは

毎日20時頃になると、ブログへやって来ては
更新ボタンをぽちぽちし、今か今かと楽しみにしていました。
更新のない時には以前の記事を読み直し、
何度読んでも、やっぱり怖いし、面白いです。

心無い方はどうしても目に付いてしまいます。
優しい方が何十人と居ても、その中でたった1人の
心無い言葉は容易に傷つきますよね。

どうかご自愛ください。
いつまでも待ちますので。
K様がこれまで書き続けて下さったお話も
たっぷりありますから!
読み返しながら、気長にお待ちして居ます。

残念!
またお願いいたします。

お疲れさまです

ブログは、強制では無いので止めるのも休むのも自由です。楽しいことだけやりましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です。

皆様こんばんは。
1年程前から拝読いたしておりました。
私はインドネシアに滞在して
10年以上が過ぎました。
冬の寒い頃
大雪で皆さんが往生されているのを
コメント欄で拝見し、常夏の国に居るのが
申し訳無いと感じておりましたが
連帯感みたいなものを感じたくて
毎日、更新チェックさせて頂いておりました。

心身共にリフレッシュされるのを
お待ちしております。

今まで人に向けていた優しさを自分に向けてあげてくださいね。
怒りを感じたならしっかり怒る。
自分を否定しないで認められると面倒なものがあまり寄ってこなくなりますよ。
限界が来る前に人を頼って大丈夫です。
優しさを搾取されないように、どうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

Kさん。最近のお話、それと相談された方への積極的な対応等、少し前のお休み以来、精力的に更新されておられて安心 していた最中での休止宣言。 毎日私、子供達も楽しみにしていた分。ショックは大きく、しかも今回の文面からはKさんの「書く気持が無くなった」に落胆し、妻に至っては珍しく、中傷者に強い憤りを感じております。(私も含め) 就寝前の家族団欒の一時が無くなり呆然としています。ライフワークと言われていたので再開があればいいなと期待はまだ捨て切れておりません。確かに、多忙な仕事から帰り、ブロク゛の更新をする毎日は大変な事だと思います。私は「今まで有り難うございました。」は言いたくありません。再開される日をお待ちしています。

あぁ…なんて事だ…相当堪えたのですね…
毎日忙しい中、ささやかな楽しみを
ありがとうでした!

怪談が更新されてたらすぐ読まずに
午前2時の誰もいない近所の寂しい公園に、ビール片手に行って読むのが私の日課でした
(T ^ T)

HPが全快した時の再開を待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガ~~~ン

Kさん、読者のみなさま こんばんわです。
はじめてコメントさせてもらいます。
タッチンと申します。 よろしくです。

Kさんの気持ち、よ~くわかります。
数々の誹謗中傷は私としてもめちゃくちゃ腹立たしいことでした。 世の中には善と悪がいるってことですよ。

でも、これだけは言わせて下さい。
Kさんのブログに集う人たちは、ほんのわずかの心のまがった人たちもいますけど、ほとんどの人、た~くさんの人がこのブログが好きで、Kさんが好きで読ませて頂いてるんですよ。 そんなことは私に言われなくてもKさんがいちばんわかってることでしょうが。

毎日の楽しみだったこの場所も当分見れないのがめちゃ寂し~~
でもねKさん、みんながおっしゃってくれてるようにゆっくりと休養をとって、その気になったときでいいんでまた再開してくださいね。
ぜったい帰ってきてね~。。。 

1話完結です。

こんなことになっていたとは。。。
会社のブログに戻ることは、できないのでしょうか....

ずっと心痛大変であったろう とお察しします。
体調は大丈夫ですか?
抑えて 楽しい前説をあげてくださっていたこと、感謝しきりです。本当に大変だったことと感じます。

あらしや、批判のみの人は
他でも 言葉遣いも 人に対するマナーもなっていない文章ばかりをよく見ました。

そーいう方々に 疑問に思っていた事を。


『その文章を 面と向かい相手に言えますか?
それで 相手がどう思うか 想像して会話の
やりとりできますか?

ここは、朝まで生テレビではないので
正誤判断討論の場でも ないです。

実名などの公開はおろか、起こった事柄を
読者の安全のために 修正したり、

素人なりに 模索しながらわかりやすく文章にしている努力を、想像できないほどの幼児ですか?

遡って過去からの前説の意味を、
汲み取れないのであれば コメントする資格はないのではないですか。
あれだけの本業をこなし、平日もずっとupして 郵送も、受け入れてくれた。

そんなにK さんに 誹謗中傷する方々。
どうぞ 恐いお話を、さぞ素晴らしくUP できる自信満々の方々なのでしょう。

アラシ・中傷の方。

どうぞ 家庭と会社と執筆と同時進行で
ほぼ毎日200話以上何年もUP してください。それができるなら読みますよ。
本業サラリーマンで家族養ってんてすよ?

同じ土俵に上がってください。

闘病中の人、受験生、学生、仕事人、海外赴任等の方、
毎日を、頑張っている方々を 恐いけど癒せるこの 有名blogに宣戦布告できる人。

どうぞ非公開など卑怯な真似せず
HNとブログ名をどうぞ。読みまっせ。
感想はマナーは最大限ありますよ

できないなら あらしとして、プライドもって
ここを離れてください。マイルドに思いやりでてきてら『カラシ』に格上げしましょうか?

すべて K さん関係無し 、はるイベントです。(たまにしかこれないけど)
絶対 羨ましいのと、憧れの反発。ユーレイ見れないー。とか。』

長文、失礼致しました。お疲れの方は、
どうぞスルーされてくださいね。

ほー。すっきりしました。輩10倍は応援ファンだと思います。

次は皆さんの楽しい米と、怖くない感想で盛り上がりましょうね~^^




ストレス解放!

kさんこんばんは。いつも楽しませて頂いて有難うございます。
自分が特定されないのをいいことに好き勝手な事を言う人は本当に腹が立ちますね!
私は運動系の専門職でスポーツクラブに教えに行くこともあるのですが、50人中たった一人、変な投書をした人がいて、めっちゃめっちゃ腹が立ちました。
49人が良い方でも、変な奴が1人いると思うとそこに行くのがとても苦痛でした。

今は妊活の為休職中ですが、kさんは無償でご好意で色々されているのにもっとストレスが溜まったと思います!

少しゆっくりされてまた怖ーい話、不思議な話、心がじんとするような話を聞かせて下さい。気長にお待ち致します!

K様、皆様こんばんは!
コメント欄ご無沙汰しております。
お話はコメントしてないときも楽しく怖がりながら読ませていただいております♪

私はメンタルが弱いので悪意に傷つくことが多くありますが、やっぱり時が経つと忘れますよね(笑)
早くほとぼりが冷めてまたブログが楽しい場になりますように♪

くみくみ様、
素敵なとらえ方ですね(●´ω`●)
陰ながら、毎日のお幸せを心より願っております!

No title

Kさん、お疲れさまです。
嫌ですよね心無いコメ
大丈夫かなと、気にしていました。
休止良いと思います。
また書きたい時がきたらお知らせ下さいませ。
心優しいAさん。。。本当に今までありがとうございます。
あ、闇塗怪談第一弾メチャクチャ面白くて怖かったです、第二弾買いますね💕

そうなんですね。

何時も楽しく読ませていただいてます。

しばらくの間休止。
寂しいですが、心無い言葉は傷つきますからね。

そういう方々が、台風と共に居なくなることを願ってます。


ゆっくり休んで戻ってきてください。
待ってますから(^^)

(´д`|||)ショックです😱
またいつの日か
アップされる日迄…
気長に待ちます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、こんばんは!

たとえ少数でも、悪意に触れるのはキツいですね。間接的に見ても心にくるものがあります。コメントの理想は人に不快な思いさせないことを望んじゃいますが難しいみたいなので、
ほとぼりが冷めるまで休息に入ってくださいませ!

Kさんがウズウズして書きたくなった頃が復活の時ですね笑
ライフワークをKさんから一時的に取り上げてしまうことになってしまったことは、いちファンとしては寂しいですが、Kさんの心の傷に比べれば我慢できます。

Kさん、穏やかな日々をお過ごしくださいませ!

お疲れ様です。御心労察して余りあります。
お話を暫く読めないのは残念ですが、作者あっての作品です。御気持ちの整理がつくまでごゆるりと、あと老婆心ながら他人を誹謗中傷する輩はしつこいですよ。多分ずっと監視して再開したらまた、かきこむと思われます。ブログを書き込まない様にするなどの一方通行もかんがえて頂いた方がよいかも?です。
再開を楽しみにしております。

K様〜
寂しい寂しい!悲しい悲しい!
残念で仕方ありません。
私の日々の楽しみが奪われた、楽しみを与えてくれる大事なKさんが傷つけられた。
原因を作った人を許せない。
こんな気持ちから怨霊はふと生まれてしまうのかも(?)気をつけます。
美輪明宏さんがナレーションのACジャパンのCM思い出しました。
Kさんが桃太郎のおばあさんになっちゃった。

夜分遅くに申し訳ございません

こんばんは。
ブログ移転の時から、2度目の書き込みです。
怖がりだけど、1人でも安心して読める、
唯一のブログです!
私事で恐縮ですが、今月仕事で北陸に行くのですが、いつも拝見していたエリアに…と思うと、仕事なのになんだか楽しみで仕方ない(笑)
偶然見つけて読み始めたKさんのブログに
勝手にご縁を感じています。
世の中には、なんでまた、こんな…って思う人も沢山いるので、イヤな思いをする事も多いけど、それ以上にKさんを応援してる人もいるので!
再開を心からお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
Kさんも、ご家族もAさん、姫さん、住職さん、皆さま暑い日々が続きますのでご自愛ください!

ごめんなさい

落ち着かなくてまた来ました。そうですね、アンチの言葉にイライラのコメントを返すと相手の思う壺ですし、空気を悪くしますね。失礼しました。私もクールダウンします。大好きな猫のほっこり映像でも見てから寝ます。

再開を心待ちにしております

Kさん、こんばんは。そしてこちらのブログの愛読者の皆さま、はじめまして。Kさんの怖くない話を毎日楽しんでいる、海外組の一人です。イギリスと日本を行き来する生活をしております。
世の中、自分の経験したことや見たことしか信じられない、自分の都合でしか物が言えない人が偶にいますね。「Aさんや姫は架空の存在だ」と何一つ知りもしないのに断定するようなコメントをする人は、不愉快を通り越して只々残念な人としか言えません。
相手を誹謗中傷することでしかコミュニケーションを取れないしがない人たちは、ある一定の読者数があるブログであれば完全にゼロにはならないかもしれません。
怖くない話の筆を止め、静養している間に何か新しいことにトライされて見てはいかがでしょうか?これをしている間だけは何もかも忘れられるーというものは多いほど、雑音は気になりにくくなると思います。
もし、時間とご予定が合えば、イギリスの湖水地方にいらっしゃるのも良い気分転換になりますよ(^^)
では、再開を心待ちにしながら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさーん!

そうなのですね〜、なんだか決心が固くて少し驚いています。
でも、また何気に始めてくれる日をまっております!
その頃には私はどうなっているのかな〜、、、 読めるといいのですが。

我が家のお兄ちゃんと、妹の話もあったんですけど、、、1つだけお話しします。

妹の通っている学校に採用になったお兄さんは、4月から頑張って先生をしています。
避けたかったのに、妹のクラスの授業を担当する事になりました。
もちろん、テストもあるので、妹は少しでもヒントをもらおうと、色々質問しているのですが、何せトンチンカンな妹なので、のらりくらりとかわされ、全くテストの話などしてくれず、 けちー と言われていました。
こないだ終わったテストはお兄さんがテストを作成する事になったそうで、遅くまで残ってテストを作っていたそうです。

それを知った妹は、お兄さんの部屋に入って色々漁ったらしいですが、全く学校の物も無くて、勿論テストの情報も何1つわからなかったよ〜、もう〜 と、嘆いておりました。
ククク、
お兄さんの徹底して、えこひいきしない!
精神に、ほー、と、関心しました。
息子ながらにえらいじゃん!と、思いましたが、一問くらい教えてあげたら?
って、言いたかったです。親バカです。

Kさん、色々な事を言う人は何処にでもいます。 私は少し変わっているのか、
色んな事を言われても、全然気になりません。 そう言う考え方もあるのか〜、とか、思ってしまいます。

気が向いたら、またお願いしますね〜!
心から待っていまーす!ふふふ

K様、皆様こんばんは!

K様を心配されてのコメントがスゴイ勢いで増えていますね!

ここにはステキな読者様が大勢いらっしゃいます(^^)
そんな素晴らしい読者の皆様と、K様の復帰をお待ちしておりますね。

それでは失礼致します。

とても寂しく思いますがお気持ち理解します。
帰ってこられる時を楽しみに、いつまでも待ちたいです!

初めてコメントさせていただきます。面白おかしく時に怖く拝読させていただいております。「名前が売れる」自分には到底想像出来ない辛さがあると思います。ご自身のペースで良いと思います。ゆっくりとペースを(ペースって何語?)作って下さい。酔っ払いの戯言です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ

いつも大監督、怖い話、楽しみにしておりました。
まぁ、世の中いろいろな方達いらっしゃいますので、あまり気になさらず、頑張って頂きたいです。
夏だし、ヒートアップせず、クールダウンしましょ‼
因みに、家の7歳の大監督はひょっこりはんがブームのようです。

実は二度めのコメントです

前のブログで、違う名前でコメントさせていただいたことがあります。
少し長くなりますがご存知の話だったらすいません…

お笑い芸人のキングコング西野さん、ご存知かと思いますが、あの方…結構アンチが多いですよね笑
あるひとりの男性もアンチでした。
Amazonプレビューなどで低評価をつけていたのですが、西野さんは嫌われ芸人(笑)なので、荒らしや低評価や炎上は西野さんの栄養になってしまいました。
それに気付いたアンチ男性、アンチ活動を辞めて無視を始めました。
しかし、また気付きました。
無視ってアンチ活動にならないんですよね笑
そこで男性は西野さんが行なっているファンとの交流会に参加して、質問しました。
男性「私の肩書きはなんでしょう?」
西野さん「おそらく一番近いのがファンだと思います」

私、この話が大好きなんです。
アンチとファンは紙一重。
荒らしコメントをしている方も、ブログの更新を待って、貴重なプライベート時間をKさんのために費やしてくれているんです。
こう考えたら、少し楽になりませんか?

あと、このブログファンの方にお願いです。
腹立つ気持ちもわかりますが、そこは抑えて、馬鹿だとかクズだとかの書き込みは見てて悲しくなります。
ここのファンの方々のコメントのやりとり、すごい好きなんです。楽しそうで。

普段コメントしない新米が偉そうにと思うかもしれませんが、いつも通りの和やかなコメント楽しみにしています。

長々と失礼しました。

ショック!

ショックです・・・、今朝yahoo!開いて日本が負けたのを知ったこと以上にショックです・・・orz
とはいえお気持ちはよくわかります・・・。
あくまでここはKさんの善意で楽しませていただいてる場なのに、それをアンチが誹謗中傷すれば腹も立ちますよね。



誰だアンチコメしてる暇人は?足の小指と薬指の間が裂ける呪いかけてやろうかゴラァアァァァァ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです😢

K様、読者の皆様こんばんは😃🌃

いつものように、怖くない話が更新されているかな?とブログを開くと、な、何と‼️
休止のお知らせ😨
えっ⁉️な、何で~😱
でも、K様のコメントを読んで成る程❗と納得しました。
そう言う人達も、居るのですね。
言葉は時によって人を傷つける武器にもなりますし、また、その言葉によって助けられる こともあります。

楽しみが、1つ減ってしまうのは寂しいですが…
K様、了解しました👍
ゆっくりとお休み下さいませ。
また、怖くない話を書きたいな~、書いてもいいかなと思った時迄お待ちしております…(;_q)
本当にありがとうございました(^-^)ゝ゛
でもk様の体調が心配だなぁ(ノ_<。)

お気持ちお察しします(>_<)

私はあまり頻回にはコメント読まないのですが、お馴染みの方々のコメントを時々見させていただき楽しんだり感心したりさせていただいていました。
お馴染みの方々は良い人ばかりで楽しかったので…。
ただ、最近は『えっ』っと驚くほど乱暴なお言葉の方がおられるので…、Kさん大丈夫かなぁと思いましたし、そういうコメント見るのがあまり好きではないのでコメント見るの敬遠していました。
Kさんがこれほどまでにお心を痛めてお疲れになっているとは…。

良い励ましの言葉がかけられなくて申し訳ないのですが、心置きなくゆっくり休んでください。お元気になられるのが一番ですし、お体にも心配です。
私は、勝手にですが、待っています。
時々こちらを覗いていますから!
でも、焦らなくていいですから。
ゆっくりで。
お身体お心ともにご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大切にして下さい

K様、皆様
こちらの公開コメントには、初めて書き込みせて頂きます。いつも楽しく読ませて頂いていました。今回のことはとても残念ですが、嫌なことはなるべく考えないようにして(難しいですが…)ゆっくりお休みになって、また帰ってきて下さい。1ファンとして待っています。

Kさま

Kさんの怖くない話は、ただの怖い話ではありません。
理解してる人だけが集まればいいんですけど…。
残念ですね、土足で踏み込まれたようで。

ほとんどの人は、そんなことないですからね‼️ Kさん‼️

🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈みなさんよろしければ🙂

こんばんは!あちゃーて感じですね!誰だkさんのガラスの❤️を刺激したのは?わ、わたしか?ごめんなさーい!めんご💦めんご💦はいkさん立ち直った‼️となればいいのですが!kさんてA型か?わたしゃB型の自由人ですがなにか?ま、kさんのブログだし、好きにするのが一番いいんじゃないですか!それじゃkさん、みなさん、またの機会に🙂

No title

貴方が書くのをやめてしまったなら、
それは誹謗中傷した輩が勝ってしまったことになる。
コメント欄て、そんなに大事ですか?
貴方が苦しむのなら、コメント欄なんて無くっていいです。
僕たちは、貴方の話が聞きたくて、ここに来ているだけですよ。
負けないで、書き続けて欲しい、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさん!再開をいつまでも待ってまーす!大監督様にもよろしくお伝えくださいね。

ショックです

もうどうしたらいいの?この衝撃は。悲しすぎます。K様も毎日楽しみにしてるたくさんの方々も、一握りの心無い馬鹿な奴ら(失礼)のために辛い思いをしなければならないの?いろんな意見があってあたりまえだし、コメント込みで楽しい時間だったのに。無理に仲良くする必要はないけど毒吐くくらいなら来るんじゃねーよ!(またまた失礼)
大体お話のこと嘘だと思ってるね?不思議な体験したことないのね?本当に考えられないような出来事はたくさんあるのにな。
何にも知らないオレ様的な意地悪な奴は、そのうち罰が当たるぞ。というより当たれ!(ホントに失礼)
いままで楽しませてくださったK様、お疲れ様でした。K様の気持ちが落ち着くまでみんな待ちますよ。K様も優しいファンのみなさんも大好きです。復活は別の場所になるのでしょうか?このままここで待ってていいのでしょうか?
ゆっくり休んでください。きっと少し休みなさいということなのかもしれませんよ。パワーアップしたK様にあえるかな。ありがとうございました。

ゆっくり休んで

こんばんは、二回目の書き込みです。
毎日楽しみにしていましたので、とても残念ですが、今はゆっくりと休養されてください。
いただいた栞は、いつもお財布に入れて持ち歩いています、ありがとうございます。
読むのはあっという間ですが、書くのは時間も手間も労力も物凄くかかりますよね、いつも有難いなあ。。。と思いながら読ませてもらってました。

また、書きたい気持ちになるのを待ってます。
その時まで、今まで書かれたものを読み返しながら待ってます。

悲しい!!

Kさん、読者の皆様こんばんは(^ー^)
毎日楽しみにしていたのにしばらくお休みなんて耐えられないけど、Kさんが元気になるまでずっと待ってます。
あらしさんに言いたい!!
文句があるなら見なければいいと思います。
それも出来ないってかまってちゃんなんでしょうか?
乱文失礼しましたm(__)m

こんばんは

初めてコメントします。Kさんのブログを知ってからいつも楽しみに読んでいました。こんなに毎日お話をあげてくださってすごいなと、そして読みやすく温かみのある文章が大好きとほぼ生活の一部になっていました。それをそれを一部の迷惑な人のせいで本当に悲しいです。人を傷つけて楽しいのでしょうか、それとも自分だけが正しいと思っているのでしょうか。隠れたところから石を投げるようなことをして本当に卑怯です。グズです、クソです。どうかしばらく心も身体も休めてくださいね。Kさんが心穏やかに過ごせますよう皆さんと一緒に祈っています。

いつもありがとう

寝る前のリラックスタイムに
よんでいました。
ありがとう。
またどこかで。

まあ、自業自得だないくら罵倒コメでも輩とかボロクソ言うのはなんだかなー😅

ちゃんと物語としてなら批判なくなるんじゃね?

残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しい中栞ありがとうございます、我が家の家宝となっております。
毎日Kさんのブログを読むことが1日の掛けがいのない日課になっております。
不特定多数が集まる無料ブログですから
頭のおかしいのが1匹や2匹くらいは湧いてしまうのは残念ながら世の常です。
時間をあけてもまた同じことの繰り返しの様に感じます。
気にせず人知れずブラックリストに入れてアクセス禁止にしてしまうのがスマートだと思います。
誰も文句は言わないでしょう。
荒らしなんかに負けるなKさん!大丈夫です!荒しなんかよりも遥かに多くの見方がここにはいらっしゃいますから。
Kさんの信じた道を迷わず自信を持って進んでください!
そうすれば皆さんしっかりと付いて来て下さいます。
今はゆっくり休んでご自愛ください。
またの再開を楽しみにいつも草葉の陰から応援しております。

寂しいけど

また気晴らしでもして戻って来てくださいませ。
毎晩楽しみにしてました!
いつもありがとうございます😊

ありがとうございました❗

いつも楽しみにしていたので、本当に残念です。
心ない人達から受けた精神的な傷から、1日も早く立ち直れますように祈っています。
ありがとうございました。

心配です。

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。
怖がりの私は、なぜか妊娠すると産前まで怖い話を読み出すんです(笑)
産後はパタリなんですが……
2人目妊娠中に、K様の闇塗り怪談を発見し、すっかりファンになりました。産んでからも育児の合間の細やかな楽しみだったので非常に残念です。
今回の出来事でK様の心痛お察しします。ご自分のページですから、書きたい物を書きたいペースで書いたら良いと思います。寂しいですが、一部の心無い方に負けないでと言いたいですが気持ち良い物では無いですよね。
いちファンとして、ゆっくり待ちますので、この機会に、たまには奥様と大監督と焼き肉&カラオケに行かれて気分転換して下さいね(っ´ω`c)
家族と笑って気持ちが軽くなられますように。

No title

K様

K様こんばんわ

梅雨が早くあけて、慣れない身体に猛暑が辛いこの頃、明日からは少しましになるようですが・・・

暑くなると少し頭のおかしい奴等が増えるそうです。嫌ですね

右から左へスルーして、どうか御自身をご自愛下さい

少し寂しいですが、充電期間を得て復帰される日をお待ちもうしあげております

みなさま本当にありがとうございます

先日からKさんに相談させていただいていた者です。本日Kさんから、みなさまが提供して下さった情報を送っていただけました。
今まで何年も霊能者の方を探してきて、霊能者の方にも何回もお願いしてきましたが対処できないと手を引かれてしまったりして、本当に困っていました。そんな中こちらのブログを発見し、失礼かとは思いましたが相談させていただきました。
たくさんの方が情報提供していただいたようで、優しい方がたくさんいるんだなと驚きました。情報提供してくださった方、お気遣いの言葉をくださった方、本当にありがとうございます。さっそく調べてみます。
本来ブログの内容に対してのコメント欄にこのようなことを書くのは間違っていると思うのですが、どうしても感謝の気持ちを伝えたいと思い、こちらに書かせていただきます。Kさん、勝手なことをしてしまい申し訳ありません。
長文になってしまいました。Kさん、読者の方々、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

性根の腐った輩達の為に多くの人々の楽しみが暫く休止になる事がとても残念です。この荒らしはどなたのブログでも出現し、匿名をいい事に心無い言葉を平気でかける事で自分の欲求不満を解消するのです。現実生活では社会のクソの役にも立たずうだつも上がらない価値のない人間が殆どなのです。つまりリア充の真逆の連中です。しかし、K様、貴方の書かれる怖くない話を日々の楽しみにしている多くの多くの人々がいる事も忘れないで下さい。またいつか近いうちにまた書いてもいいかなと思われる事を願っております。

休養も大切です

K様、読者の皆様こんばんは。
これまでは1ファンとして非表示で話の感想などを送らせていただきましたが、今回は公開の形で送らせていただきます。

普段から講義の合間の息抜きでK様のブログを拝読させていただきましたが、最近ではブログを読むことが毎日の楽しみの1つになっていました。休止なさるのは自分にとってもとても心苦しいですが、決して無理をなさらずゆっくり休養をとってください。
心ない人からのコメントはサッカーの時もそうでしたが、非常に心が痛くなります。ただ、本質を分からずに批判する人はどこにもいます。なので、K様が気を落とす必要は何処にもありません。決して無理をなさらず、ストレス発散をしてほしいと願っております。

また次回、元気な形で怖くない話が読めること心から楽しみにしています。ありがとうございました。

悲しすぎる…。

子育てのつかの間の楽しみがなくなったしまった…。子供達を寝せて、一息Kさんのブログを見るのが日課でした。
しおりやサインを頑張っていたり、読者のために良くしてくれていたのに、なぜ??ひどいコメントを書くかなぁ!
百歩譲って気に入らなくても、黙って読むのをやめればいいことなのに…。
とてもとても悲しい。
明日からいや、今日から何を楽しみにすればいいのか。
Kさん待ってます!待ってますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

お返事いただきありがとうございます。安心しました(^-^)初めて書き込みして、いきなりお休み…びっくりしました。しかし心ない書き込み、ひどいです。毎日楽しみにして読ませていただきました。ありがとうございます。ゆっくり休んでくださいね。他の方達もみんなKさんのみかたです。変な輩はほっときましょう。また再開されるのを楽しみにしてます(^-^)b

Kさんに感謝です!

Kさん、大変忙しい中 沢山のお話を
アップしてくださり本当に
ありがとうございました。
そしてサインや栞もありがとうごいました。
Kさんのブログに出会って色んな意味で
勉強になりました^_^
それに毎日楽しみにしてましたから
アップされる時間帯はワクワクでしたヨ。

休止は悲しいですが
賢明な判断だと思います。
Kさんが悲しい思いをするなら
休止して下さい!
ブログをアップするだけでも大変なのに、
アップしたあとも続々と入る荒らしの
コメント対応が
大変だったと思います。
これで本業がおろそかになったら
本末転倒ですもんね。
どうぞお体だけは大切になさって下さい。

1ファンとして
戻ってきてもらえたらラッキ〜くらいの
軽いスタンスで待ってますから。

Kさん(о´∀`о)ありがとうごいました。

Kさん、こんばんわ。兵庫県のKです。いつかKさんが嫌な思いをしてこんな日が来てしまうのでは思っていましたがきちゃいましたか・・・。寂しいですが仕方ないですよね。ネット上で中傷する奴らは実際アホでしょうもない奴らですわ。面と向かっては何も言えず、顔が見えないネットや弱い者にしか言えないクズですわ。近年悲しい事件で亡くなっている人達の犯罪者と何にも変わらないと思います。自分では何もしない、できないのに文句だけは一人前!Kさん、そんなクズはもう相手にしなくていいですよ。人それぞれ考え方が違うから色んな思いがあってもいいと思いけど、不快感を与えたり嫌な思いをさせるのは論外!ブログの事は忘れてゆっくりして下さい。私はブログの事はあまりわからないのですが、次またアップされる日が来る時は会員制にして読める人限定にして、そこでまたクズな事を言う奴は閲覧できない様にするとかどうですか?Kさんも楽しみにしてる人達も気持ち良く過ごせれたらいいですよね。大監督の話も大好きだったので寂しですが、ゆっくりして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい😢ですが…

Kさんはもっと辛かったのですね😢
誹謗中傷するくらいなら読まなければいいのに😡と声に出さずとも、ずっと思ってました…
匿名の中傷は卑怯だと思います😡
言葉は暴力にもなります😢
Kさんの心の傷が癒されることを祈っております😊
再開をいつまでも待っております😊

お気持ち察します。この蒸し暑い夜にKさんのブログを見て何度涼しくなった事でしょうか。しばらくは身体を休めて、御自愛下さい。ちなみに私は、からやまのイカの塩辛が大好きです。

No title

初めてコメントします。
いつも寝る前にK様のお話読むのがここ最近の日課になってました。
たった1日でさえお話がアップされない日でも待ち遠しかったですが今回このような事になったこと非常に残念で仕方ありません。

普段はコメントなどしない立場でしたが今回いてもたってもいられずコメントさせて頂くことご容赦下さい。

K様のブログは仕事をして、夫として家事や育児を手伝って行く毎日の自分の中での心のよりどころのような存在でした。
誹謗中傷などする方の気持ちは理解できませんが、K様の心の傷が癒えてまた自分のようなファンの元へ1日も早く帰ってきて頂くことを心待ちにしております。

再会を楽しみに待っています

世の中の様々な不思議な事柄をほっこり
させてくれる大監督のこぼれ話が読めなくなるとは
、、、、残念です
そして、いままでありがとうございました
再会を楽しみに待っています、じゃね。

K様、こんばんは
いつも毎日ブログの更新楽しみにして、拝見させていただいております。やっぱりこのブログがより色々な人に読まれるにつれ、批判的なコメントが増えて行くのは仕方ないのかもしれないですね…
ということにして抑えておきたいのですが、最近コメントで批判的な内容の度合いがエスカレートしてきてるような気がするのでこの場をお借りして申し上げたいと思います。

このブログはKさんの仰られるようにライフワークとしてみんなに読んでもらいたいと思ってお書きになられているのであって、決して批判的な中傷コメントを見るために書いているのではない。このブログを楽しみにしてる人だってたくさんいる。ここはブログ内容じゃなくて中傷コメント書いて楽しんでるアホな奴らのための場じゃない。仮にそういうことを思ったとしても普通はそんなことコメントしないのがモラルだと思う。書いてる奴は大人なのか子供なのか知らないけど社会としての常識を身につけたほうがいい。そしてもう二度とこの場に戻ってこないでほしい。

多少言葉が荒くなってしまいましたが、これに文句ある人はなんでも仰ってください。出来るだけコメント見ますので。何度も繰り返すのですが批判的なコメントするなら他の皆様が不愉快になられますので書かないようにしてください。そういう場ではないので。

K様、こんな奴ら気にせずに頑張って下さいと申したいのですが、こういうのを見るのはお辛いと思います。だから十分気分をリフレッシュしてまた怖くない話をお書きになってください。それまで楽しみに待っております。最後になりましたが、長文の上に高校生という立場なのに言葉遣いが悪くなってしまい申し訳ありません。しかし、自分の今の気持ちを伝えるためにこのような表現になってしまったことをお許しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の好きな作家の言葉

荒らし‼️ もう一回言うよ‼️

「嫌うなら黙って嫌ってろ」

ハエは、本人の前で匿名でブンブンするんじゃなくて、アンチならアンチらしくアンチだけの溜まり場で毒吐いてろよ‼️

Kさん、いま、万感の想いを込めて汽笛が鳴るよ。
999は去っても、私たちメーテルはいつまでも、どこででも、あなたを想っているよ‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休養は必要です😃

K様、こんばんは。m(__)m昨日の絵が、あの有名な絵でなくて良かったです。😅目に見えない悪意はしんどいですね。K様の人間性にまであげつらう輩がいるようですね。自分は、さぞかし素晴らしい人間性を持っておられるのでしょう。見ず知らずの方の悪口をアップするくらいに。そんな方達には、因果応報が待ってますよ。K様、どうぞ充分に休養されて下さい。また、怖くない怖いかつ、色々な事を教えて下さるお話しをお待ちしております。m(__)m(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしております

初めてコメントさせて頂きます。
サイン本とお守り(違う)もとい金箔の栞をありがとうございます。
いつもは読む専門なのですが、Kさんがお辛そうなのでお礼方々コメントしようかと思い立ちました。
読む専門で録に意思表示も致しませんが、毎日楽しみにしておりました。新刊も密かに出たら買おうと決めておりました。
確かに仰る様な悪意あるコメント、そしてそれを書き込む人の存在は非常に残念です。
気にするなとは言えませんし、そのお気持ちも御察しします。
しかし多くのファンや常連の皆様、そして私の様な無言であっても楽しみにしている読者もおります。
今はただ、復帰される日を待っておりますので、落ち着きましたら怖い、もとい怖くない話を書いて下さいませ。
長文失礼しました。

残念です。

Kさん 今晩は。
よく今まで我慢されましたね。
心中お察し致します。

毎日、仕事されながらブログをUP
されるだけでも大変な事なのに、
そこに誹謗中傷のコメント載せられたら
私なら直ぐ止めてるでしょうね。

またKさんが書きたいと思われる日が
来る事を望みながら気長に待ってます。
読者の中には色々な人がいるとは思いますが、決して一部偏った者だけでは
有りません。Kさんを応援している者も
いる事を忘れないで下さい。

ではまたこちらでお会い出来る日を。

No title

kさん こんばんは。
毎日お話がアップされるのをとても楽しみにしていたので残念です。
私はいつもお話を読むだけで、コメント欄は読んでなかったのですが、心無い人がいるのですね。
またkさんがまた書きたいという気持ちになるまで待ってますので、ゆっくり休んでくださいね。

とうとう‥‥

こんばんは。あちゃー‼︎こんな日がきてしまうとは確かにコメントに堂々と批判的なことを書いてる人いましたが非公開でKさんだけに見せる人よりまだマシかと思ってましたが。
毎日の楽しみが無いのは淋しいですが色んなことを考えて見ましょう。
有料サイトも考えたらどうですか?
さぁ、明日からは怖くない話を読み返すかな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休みましょう!

kさん、お疲れ様です。
早めの夏休みですね。今年の夏も、やはりかなり暑いから、長めにゆっくりゆっくりしてください。

毎日楽しみだったから、残念です。

荒らしとか、やっぱりあるんですね。
何かあると、何でもかんでも噛み付く、心もケツの穴も小さい面倒くさい輩は無視が一番です!
だけどしつこいんですよね、こーゆー輩は。
人を傷付ける努力は、怠らない…別のところでその努力使ったらいいのに。
そんなに人生、どんだけ寂しいんだか。

もう限界まで来ちゃったんですね。
嫌な思いされましたね、無理しないでください。 頑張って続けてくださったのは嬉しいです。

私は気長〜に待つことにします。
私みたいな読者だけが楽しむんじゃなくて
kさんも楽しんで書いて貰いたいから。
だけど、出来るだけ早く戻ってくれたら嬉しいなあ。

お仕事も大変だと思います。くれぐれも体調には気をつけてください。

お待ちしてます。

Kさん今晩は✨ 
 いつも、怖くない話の更新ありがとうございます。毎日の楽しみ・息抜きとして通わせて頂いてました(怖いのに!)。
お休みされるそうで残念ですが、再開された際はまた、毎日の楽しみとして遊びに来させて下さいね!
可愛らしい娘さんや、Aさん、姫ちゃんのお話も楽しみにしていますね🌸
ゆっくり休まれて、こちらで再会できるのを楽しみにしています。

。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しい😭。今日も楽しみに、おっ!UPされてる‼︎と読み始めから、アレ⁈ これはもしや⁇
Noooo〜‼️😱 お休みのお知らせではないですか。
シクシク😭。仕方ありません。こればかりは、Kさんの決めた事ですから、気持ちよく書いてもらえるまでお待ちしています。

さてと、過去作でも読みに行こうかなぁ〜〜👻

悲しいです。当分の間読めないなんて、心無い人達のせいで、ショックです。でも、度々のぞいてみて、今までのお話し読み返したりします。

分かりました!ゆっくりとされてください。

K様皆様こんばんは

いつも本当にありがとうございます

私も他のかたのコメントを見るのも楽しみにしてましたので、厳しいことをわざわざ残す人もいるのだと悲しく思ってました。

人それぞれ色んな思いもあるでしょうが、Kさんのおっしゃることもよく分かりますので、ゆっくりと休んでください。

私もその間、本を読んだり、過去のお話を読んだりします。

Kさんが戻って来られるまでに、私はパワーアップしときたいと思います!

本当にいつもお気遣いありがとうございます。
では、皆様ご自愛くださいませ。