FC2ブログ
                
updated date : 2018/07/07

色々と考えさせられました。

語り人Kです。

現在、日本全国で豪雨の為に甚大な被害が出ています。

亡くなられた方、行方不明の方、怪我をされた方、

そして、停電や避難によって、辛い生活を送っていらっしゃる

皆様には、心より哀悼の意を捧げさせて頂くと共に、心より

お見舞い申し上げます。

そして、本当にご自愛ください。

本当に”頑張ってください”としか言えない自分が情けなく

感じております。

状況が落ち着いた時点で、私に何が出来るのか、を模索

してみたいと思います。

そして、コメント欄には相変わらず本当に沢山のコメントが

寄せられており、私自身、驚いているくらいです。

中には、豪雨での被害があった地域の方もいらっしゃり、

本当に、感謝の気持ちしかありません。

感謝のコメントなどを拝見していると、本当は感謝しなくては

いけないのは、自分の方だ、と痛感させられます。

そんな沢山のコメントを読んでいく中で、私は以前自分自身に

誓った約束の事を忘れていた事を思い出しました。

それは、現在、病気と闘われていらっしゃる方達の為にも

話を書き続けるということです。

そして、ライフワークと言いながら、些細な中傷コメントで

心が乱されて、その度に読者の皆様の温かい支えで復活

するという事を繰り返している現実に、我ながら

恥ずかしい思いでいっぱいです。

世に中には本当に様々な境遇の中で生活されていらっしゃる方々が

存在しています。

そして、その中には、言葉には出来ないほどの辛い環境の方も

たくさんいらっしゃるのだと、頂いたコメントで再認識

させて頂きました。

それに比べて、自分は一体何をやっているんだと

自己嫌悪に陥りました。

そして、

このままでは駄目だ、と再認識させられました。

現時点ではまだ、書きたいという気持ちにはなっていない、

というか、たぶん、書く事が出来ないと思います。

ただ、必ず、このブログを再開させて頂く決意ですので、

しばらくの間、時間を頂ければ、と思います。

きっと、前節が書けるようになるには時間が掛かると

思いますが、それでも、話だけでも書けるように

自分を立て直したいと思います。

皆様には、本当に感謝の気持ちしかございません。

そして、それに報いる事が出来るとしたら、私には

再び、書き続けるという事しか無いのだと思っております。

勿論、自分の気持ちを押し殺して書く、というのではなく、

皆さんの心に少しでも何かを届ける事が出来たら、と

いう思いで書かせて頂くつもりです。

ですので、もうしばらく、時間をください。

皆さんの優しく温かい気持ちはしっかりと私の心に

届いております。

そのお陰で、立ち直ることが出来る様な気がします。

ですから、もうしばらく時間をください。

そして、沢山のコメント、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

              語り人K


コメント

非公開コメント

追伸

↓↓さらに下のひでさんという方のコメントは素晴らしいと思いました。
決して中傷で返していませんね。
こんな風に言われたら、中傷?した人も
「あ、確かに俺(or私)言い過ぎたな」となるものでは?

↓の肯定派の人なんなんですか?
私は普段はコメント欄をほとんど見ませんが、たまたま見ました。
『非国民』?
これ言い過ぎじゃないの?
中傷?している人へ言論の自由侵す云々言ってるあなたが、人格を否定するような言葉は使っていいの?
まさか、これも言論の自由などとは言わないでしょうね?
中傷を中傷で返してどうするの?
それではあなたも同じですよ。
Kさんへの擁護にもなっちゃいません。
さらに、あれぐらいで病院行けって、擁護派でも中傷派でもない私から見たら、どっちが酷いんだかと思いました。

言論の自由を謳うなら、反対コメントがあってもいいのではないですか?
それとも、このコメント欄はそれこそ「信者」じゃないと書き込めない決まりでもあるのですか?
確かにあの人の言い方は悪いですが、これも1つの意見なのでは?
Kさん自身、信用してもされなくてもどうでもいいというお考えのようですしね。

それと、信者(という言葉を借りるなら)さんらが多いなら、この肯定派という人にも窘めるべきでは?
この人の言葉に疑問に感じた人は皆無なのですか?
もしそうなら、そっちの方に疑問を感じますね。
擁護派の人の言葉には何も言わないと?
それはおかしいですよ。
言い過ぎを誰かが注意しないと、こういう人は調子に乗りますよ。

長文で失礼しました。
これによって私に対する中傷を書かれても、別にかまいませんよ。
これからもコメント欄はほとんど見ませんので。
まぁ、中傷を中傷で返せば人のこと言えないでしょ?と言いたかっただけです。

私もきもい信者です(^^)

K様 皆様こんばんは

毎日覗かせていただいておりますが
賑やかで楽しいですね

いる訳ないやん!さん

ここに書き込みしてるということは…

きもい信者仲間入りですね、
おめでとう(^_^)/

関西弁で親近感あるわ~

タッチンもうすぐ54様!

お声を掛けて頂いてありがとうございます!
妖怪ゴローンの次も妖怪さん達の出現多々あります(*´∇`*)また怖くない話し書いてみますね!
3階建新築…ご想像より大したこと無い家でーす笑笑

度々すみません

中西さま

そうですね
今、ですね(汗)
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りして

キムラさん

初めまして、中西と申します。

今後じゃなくて、今、気をつけて下さいね(大汗だく

それでは失礼します。

No title

Kさん、皆様、はじめまして。
怖くない話を楽しみにしている、Kさん信者のひとりです(笑)

Kさん、お礼が大変遅くなりましたが、サインと栞、ありがとうございましたm(_ _)m
来年、子供が金沢に修学旅行に行く時には、Aさんの栞をお守り代わりに持たせますね。と言っても、我が家は皆ゼロ感家族なのですが(^^;

私は、あたたかさと思いやりに溢れている、kさんのブログが大好きです。
再開する日を、ファンの皆様と同様に楽しみに待ってますね~♪












居る訳ないやん!⇐ガキの癇癪w

関西弁、wwの数が2つ、きもい信者ガーの言い方といい、前に沸いた否定派さんですね。

ある物体や現象がこの世に存在しないことを証明することは神様以外不可能です。

なぜなら宇宙の果てまで調査でもしない限り、まだ調べていない場所にあるかもしれないし、今の方法では無理でも未来の方法では発見できるなんて可能性も残るんです。

居ないという主張の根拠は論理的に存在し得ないが、居るという主張は『まだ観測方法が確立していないだけ』という可能性が常に残されており、観測方法が将来確立されることも実際あるわけです。

スーパーカミオカンデ(ニュートリノ)なんてそういう観測方法の進化の最たるものですよね。

つまり、居ないという主張は少なくとも勝ち目のない主張でしかないく、良くても平行線。時間の無駄です。とてもじゃないが頭の良い人間のやることではない。

自分とスタンスの違う人をつかまえて信者と呼ぶならそう呼んでればいいけれど、あなたのやっていることは宗教施設にわざわざやってきて「信者ばっかりだな!」って言っているのと変わりません。

言うまでもない当たり前の事をわざわざ口にしてイキがってる人って傍から見たらイタイですよ。

分かったらもう二度とここには来ないで、心療内科でも受診されることをお勧めします。

あなたのやっていることは、信教の自由と言論の自由を侵す行為です。憲法違反です。非国民ですね。

言論の自由は自分の手で発言をする場所を作るのは保障されるわけですが、他人が作った場所を乗っ取ることは保障しませんん。それは他人の言論の自由を奪うことになるからです。

自由とは他人の権利を侵さないという制約の中で初めて主張できるものです。他人に配慮できない奴が軽々に口にして良い言葉ではないのです。

分かったら心療内科や精神科、メンタルクリニックにでも行ってお医者様に懺悔してください。大事な事なので二回言います。もう二度と来ないで下さい。

みなさま こんばんわ

Kさん、みなさま こんばんわです。
こちらの地方は梅雨明けしたとゆーのに
外は雨 のタッチンです。

居る訳ないやん!さん、
スルーさせてもらおうと思いましたが、
ちょっと考えてみたんですけど、あなたもこのブログに興味を持ってのぞきにきたのでは?
少なからずとも怖い話が好きなのかと、、、
でもね~、やっぱり霊感が無くて自分には見えないし まわりにもそんな話を聞いたことがない。
って ゆーことですよね。
批判したくなる気持ちもわからなくありません。
でもでも、そこのところは自分の気持ちの中でとどめましょ。
でも、どうしても言いたいのなら
もっと柔らかいものの言い方でしてもらえたら と思いました。

でしゃばりの私の言ったことが気分を害されましたらあやまります。

では、失礼します。

この場をお借りします

ON11様
やはりそうでしたか。ずるいです(笑) しかし、今週前半は4時間なのでだいぶ楽です。でも、今日は25分の12時間授業で、テスト返却と言いながらほとんど返されてたので結局授業か自習で、50分の6時間が1番楽だと思いました(笑) 中学時代の友達によると今でも都内の私立高校はテスト休みというのが存在するようで、Twitterとかで自慢してました(笑笑)。
個人的には自然体験合宿が1番楽しみです。実力テストは…なくても良いかな?(笑)

居ない訳ないやん

いる訳ないやん!さん、
キモい信者は、あなたって言われますよ?
あなたもコワイ話しはお好きでしょう?幽霊もいるかもしれないって思ってるんじゃないのかな?
最大限の優しさで対応し合ってるのを見ると、気に入らないとか、気色悪いと言う気持ちになる方が居るのはわかります。
過去からリアルで辛い思いされてたら、そういう風にもなりますし、ある種、可哀想な経験などされて来たのかもしれませんが、更にご自身を傷つけない様にされた方がいいです。
あなたのコメントは、周りも傷つけますが、同時にご自身を一番傷つけてるんですから。
リスカみたいな事はやめましょう。

うんうん。(*´∇`*)

そだねぇー。そかもねー。(*´∇`*)

米は 盛り上がっていて楽しいですね。
Kさんも 読者さんの一人として楽しまれてるんだろうなぁ。

ニクい イケメン?俺様な、黒いやつへの
親近感?みたいな経験、私もあります。
Gではなくて アサリとしじみ です。貝の。
砂だしで浸けておくと リラックスして
てろーんと出てるのを見ると、可愛いなって思います。そのあと 小分けにして 少し悲しくなりつつ
冷凍保存しちゃうんですけどね。
美味。




この場をお借りします。

おとうちゃま

4時起き?!
俺もクロアチアの応援を後半からしようと同じく4時起き笑
ちなみに今朝もベルギー応援しようと4時起き。昼間が辛いね(-_-)zzz


trfさん
確かにテスト終わったら休みだった気がする。
今はテスト終わっても行事いっぱいあるんだ?!
ここもそうだけど、学校も楽しまないとだね♪

この場をお借りいたします。

中西様

明日は4時起きなのですか?お仕事でしょうか?大変だと思いますが、明日も暑くなりそうなので体調にはお気をつけてください。では、お休みなさい🌠

度々、この場をお借りして

trf さん

頼もしいな!

頑張りましょう!お互いに!

K様、こんばんは

今日がテスト返却日であしたは実力テスト、あさっては球技大会、来週は自然体験合宿…行事ばっかり(笑)。でも、20~30年前の都立高校は期末考査が終わったら終業式までテスト休みと言って学校に行かなくても良かったらしいです。←少し嫉妬(笑)



さて、キモい信者ね〜
言葉返すようだけどおどれの方が幽霊おらんって信じてるキモい信者じゃないの?まあ休止状態なのはネタ切れだからじゃなくておどれらみたいなやつがKさんのことを傷つけてるからっていうことまだ気づいとらんみたいだね。かわいそうに。まあ信じるか信じないかはおどれら次第やけど、それで人傷つけとること気づいた方がいいと思うよ。まあ中西様の仰る通り居ないなら皆様に納得できる理由を教えてください。

度々、この場をお借りして

ON11さん

頼もしいな!

明日は4時起き・・・それでは、お休みなさい(笑い

度々、この場をお借りして

訳ないやん!さん

初めまして、中西と申します。
居る訳ない・・・そうですね。
私も幽霊を見たわけでも、怪異に遭遇した訳でもありません。
けれども、世の中には不思議は付き物です。
もし、ある、なし、の議論がお望みならば、私を含め、こちらに居られる同志の方々に、「ない」の根拠を示されて、それを論点に盛り上がりましょう。

でないと私も歳ですから、時間が勿体ないのです。
それでは、宜しくお願い致します。
多分・・・このまま寝ますから、ご返答は明日と致します。

あまり反応するのは良くないと思いますが、

→居る訳ないやん! さん

わざわざコメントまで残していくなんて、輪に入りたければ素直に言ってくれればいいのに。その労力はかうよ!
てか、久しぶりに草系の煽りみて、逆に笑顔になりました。
これ書き込む時にどんな顔してたのかと想像したのですが、この文章のテンションなら絶対に笑ってるよね。とてもじゃないけど、しかめっ面ではない。笑うというよりニヤケてるのかもしれないかな。

アンチコメ見るたびにKさんに嫌な思いされたくないなぁと悲しく感じてたのに、これには感じませんでした。お昼に食べたスタミナ焼肉飯食べて元気だからなのか知らないけど、痛みがありません。
何はともあれ、みんなでコメント欄賑やかにやれていいもんですね。
ちょっと不器用な人はいるかもしれませんが、、、、


さぁて、今日は誰のお話がくるのかな?

TOアニキの石川五右衛門ばりの「またつまらぬものを斬った」ならぬ、またつまらない話をしてしまった。を期待していたりして笑


常連様も初めての方も今夜もまた盛り上げてくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がキモい信者で〜す😍

呼ばれたような気がして初めて出てきましたキモい信者でーす😻 幽霊いる、いない、いる、いない、でも自分はどっちでもいいけど幽霊に、会いたくない! でもKさんの怖くない話が大好きで、Kさんの怖くない話の超キモい信者なのでよろしく〜💖 怪異にあいたくないけど、Kさんが伝えて下さるゾクゾクするような事象が癖になりとうとう超キモい信者になり上がりましたW(`0`)W イェーイ💘 もっともっとキモい信者になっちゃいますから、これからお楽しみに〜💝💝💝💝💝

アンチの方が、わざわざブログを覗いて、コメントも読んで、自分もコメントを残すって、もうすっかりKさんを気になって仕方ないようですね。
本当は仲良くしたいのかな?

そういえばこどもの頃、そういう子いました。

Kさんやこのブログを非難する人達って、
人を非難する事でしか自分の存在感をアピール出来ないの?
霊感も無ければ文才もない、人に愛されるキャラでもない事に対するジェラシーなのか?

もし仮に100歩譲ってフィクションだったとしても非難される事は一つもないし、読むのを楽しみにしている人を貶める必要も無ければ権利もない。
ただ見なければ良いだけだと思うけど。

幽霊など居る訳ないやん きもい信者がぎょうさん居るわww ネタ切れで休止状態やなww

ついつい見ちゃう!

やっぱり毎日楽しみにしていたから、ついつい見てしまう。ここの人は皆人を思いやる気持ちが多くてホッとします☺️手持ち無沙汰だからペットボトルの回収率と再生率について調べています。怖い話となんの関係もないけどなんか落ち着かず😭

K様が復帰されるまでの繋になれば…

怖い話は大好きですが、霊感等かすりもしない私です。これは、娘が2~3歳の頃の話しです。
当時、木造平屋の借家に住んでおり、夫は夜勤が多く、娘と1歳上の息子を保育園に預けて働く母子家庭のような生活で、忙しい毎日を送っていました。
夜、台所仕事を早く終わらせようとしていると、「お母さん、お母さん」と娘が小さな声で呼んでいます。
寂しがり屋の娘が眠れなくて呼んでいると思い、「もう少しで終わるから待って…」と洗い物を続けていると、また、小さな声で呼んでいます。そのうち泣き出してしまいました。
さすがにほっておけず行くと、布団の傍に座った娘の指さした場所、娘の寝ていた布団の上に15cm位の小指ほどの大きなムカデがいるではないですか…😱
大きな声を出すと、ムカデに襲われると思ったみたいです。娘が咬まれてなくて良かった。大変なことになるところでした。
皆様もお気をつけ下さい。

初コメントです!

先月Kさんのブログのことを知り、会社のほうのブログを一番古いものまで遡ってからこちらに引っ越してきました。

休止されるとの記事が、私が最新記事まで追い付いたちょうど翌日でした。
そうか、お休みされるのかー…としばらく訪問していませんでしたが、少し気持ちが上向かれたようで安心しています。

前の記事に「負け」とありましたが、言われのない誹謗中傷に、勝ちも負けもありません。
自分の納得行かないことはこの世に存在し得ないと感じるタイプの人が世の中にはいるのです。

私もそれなりに霊の存在は感じるほうですが、Kさんのブログには信じられないようなことばかりです。
だからと言ってKさんを嘘つきだ!と打ち負かそうとは思いません(笑)
そんな世界があるのだなぁと間抜けヅラで読んでいます(笑)

付き合わなくてはならない人でなく、付き合う人なら、選んだらいいのですよ!
個人のブログなのですから!

ご自愛ください(*^^*)

中西さま

声をかけていただきましてありがとうございます。

しらたまと申します。

このブログは毎日のぞいています。

これからもずっと続けていくでしょう。

何時の日かKさんがブログを更新されると信じて待っています。ブログを訪れる皆さんとともに。

天候不順の折、皆様ご自愛ください。

度々、この場をお借りして

中山明美さん

いえいえご丁寧に、こちらこそ、ありがとうございます。

名前と本文、そしてアドレスも書き込まなくてはならないブログもありますが、そんな場合は必須と標示されています。
Kさんのブログは名前と本文だけで大丈夫です。

福岡の筑後地方は猛暑が続いております。
夏本番・・・体調を崩されぬ様に、お気を付け下さい。

テクニシャンG

はる様

読みましたよ!
いきなり飛び込んで来るなんて、なんて積極的なG様…
積極的かと思えば、足元をサワサワと焦らすようなG様…

こうやって書くとG様とはどこのイケメンだ!?と思いますが、正体は黒光りするヤツですもんねぇ。

北海道には鹿か熊かキツネくらいだしなぁ。

ところで話は変わりますが、
皆様の地域の美味しいグルメやおススメのお店ってなんでしょう?
北海道はもちろん知りたいんですが、他の地域のも気になります!
お取り寄せ可能不可能問わず。
もし夜中にコメント閲覧した方は飯テロすいません。

よかったです(*´∇`*)

おはようございます。
キムラ様 。
ブルーネームに 気づいたのは中西リーダーです。

最初、私も よくわからずに何回もメルアド入れて投稿してました。欄があるのは
入れるのね~♪と思っちゃいますよね。

ここでは 直にみえませんもんね(^^;

中山様にいたっては 全く恥じることないんですよ~
こちらにお引っ越しの時 割りと何人か(私含む)いました。

二回ほど? K様からも前説で 注意うけてましたし(笑)構造上、何だかメルアド欄はでてしまうらしい。。。だったかな?
忘れました(//∇//)

ともかく皆さん、 モテキが来る前で よかったです。
いやー、カタカナ多くて よくわからーん!
で (^^; ケータイを 使いこなせてない
はるでした!

はる様

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
早速訂正致します。教えていただき助かりました~m(_ _)mネットでモテモテは、困りますもんね( ̄▽ ̄;)

中西様
心配して、教えてくださり
感謝しています
余りの、無知さに、恥ずかしいです
私、自身、投稿したこと自体なく、必ず、必要なものだと、思っていました
気をつけますね
kさんの.いた大事だと言うことが、優先してしまったこと、あまりにも、切ない内容だったため、何も考えていませんでした
中西様、ありがとう

ありがとうございます
メールアドレスの件教えてくださった方に感謝します
世間から、だいぶ離れているため、無知でした
ありがとう

お初です、キムラ様。

初めてお声掛けさせていただきます。
はると申します。

もしや、 送信の際に メールアドレスを入れてませんか?メルアド無しで米送れます(^^)d

お名前が 青い方は入れてる!とわかるのです。このままでは 大変なモテモテになってしまうかもなので 、遡って非公開にする か
削除する などすることを お薦めします。

かつて私がやらかしたことでございます💦
そういう操作をされても
Kさんは全て読んでますよーと 以前おっしゃってましたよ。

色々な方の怖くないお話し、とても嬉しいです‼️

道産仲間のM子様、poco様、またしても聞きまして?
Gはかなりの テクニシャンらしいですわよ...

夜分に失礼します🙇⤵️

皆様こんばんは😃🌃でございます。
中々寝付けないので、こっそりとお邪魔しますね😅
私も、お話を1つ…よろしいでしょうか?

我が家は築25年以上は経っている一戸建てである。話は今から4年ほど前に遡る。
家は、3人家族私と息子2人で穏やかに暮らしていた。が…そいつはと、突然に私の目の前に現れた。
夜の10時頃、そろそろ寝ようと思い2階に上がった。
寝付けなかったので布団の中で本を読んでいたが、ちょっとトイレに行きたくなったので起き上がり、トイレに向かった❗
息子二人、長男は自負の部屋に、次男は下の部屋でゲームをしていた。
(閑話休題)😞💨あーすっきりした😆
失礼致しました😅

私は、おもむろにトイレのドアを開けた。
何気なく、ふと便器の中を見ると…
何かがうごめいている‼️思わず、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
っと悲鳴を挙げる私‼️
そこには、こ、コウモリ🦇がーー
( ̄□||||!!
悲鳴を聞きつけ息子達が、駆けつけ「何~どうしたの?」とトイレを覗きこみ、長男は別に慌てる様子もなくレバーを押し、水を流してしまいましたとさ😱

実話でございます🙇
おしまいm(__)m

皆様こんばんは
明石からの投稿です。前にバイクの時に1度コメントしました。
あれからも毎日読みに来てました。
今回の事は本当に残念でなりませんが、復帰を待ちたいと思います。

否定や批判する方は減る事は無いと思いますが、それに負けないだけの仲間が此処に居ると思います。
此処に投稿されない人も多く居てるのです。
Kさんは1人では無いのです。
ただ、残念ながら否定や批判を受けるのはKさんのみになるのですが…
今は気持ちの切り替えに徹して下さい。
そして、復帰する時にはスルーするスキルを身に付けて下さい。
書きたい事が沢山ありますが…書くと余計な事をになったらダメなんでやめときます。(^^;)

とにかく頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターーーー!!!

TOさま~~~

に 即反応(笑)するタッチンです。
さっきアップして本日は終わりにしようと思ったのに、、、
Oh my god なんてこった
TOさんにはすぐに感想をのべないと。

ここにきて、いまさらGですか。。。。_| ̄|○
もういちど言う!
Oh my god なんてこった

TOさん、私からしたら残念な話でしたけど
他の方たちから褒めてもらいなさい。
(うそうそ おもしろかったですよ!)


 あこぱん様、突然のお声がけ失礼します。
妖怪ゴローンですか。
嫌な臭いを消し去った ってことは、善良な妖怪なのでしょうね。
スイカ頭??? 怖いです。

と ゆーより、頭から離れないのは
三階建て新築 ということ、、、
   うらやまし~(笑)


オストアンデールさん、こんばんわです。
ほんと怖い話でした。(ブルブル)
夜中トイレに行けなくなったら責任とってもらいます。(うそうそ)(笑)
しかし、両親は何か本当の、こどもには言えない怖いなにかがあったのでは、、、
ぎゃあ~~~


では、  おやすみなさい ZZZ


K様、皆様こんばんは!

K様、この場をお借り致します。

カイダンスキー 様
初めてまして、まってぃんと申します。

家の中でアブラゼミが羽化するとは。。
それも恐ろしいですね(((;゚Д゚))
でも冷静なお母さまの対応がじわじわきますw

昆虫繋がりの面白いお話ありがとうございました(^^)

それでは失礼致します。

石川県ではない怖くない話!

こんばんは、暑いです、暑いです、暑いです。
呪いの言葉のように呟いてしまいます。


これは、俺が小学生の頃の話である。

その日もいつものように!夕食が終わり寛いでいた。

季節は覚えていないが、多分秋であったと思う。

何やら足元からふくらはぎにかけて、くすぐったいようなおかしな感触があった。

足をトンと床に軽く打ち付けると、それは姿を現した。

一瞬パニックになりながら足元を見ると、Oh my god !黒光りする例のニクイ奴だった。

小学生の俺にはショックだった。

まさに、Gショック!😱

あの丈夫な時計ではない。

Gショック! それ以来奴は天敵となった。

奴らは確実に存在する。

フッ、またツマラナイ話を書いてしまった。😁

皆んな一緒ですよ!

Kさん、初めてまして、今晩は!
いつもは、読み専門でしたが、今回は初めてコメントさせて下さい。
Kさん、人間らしくって、とても素敵です。生きていれば、そんな時が誰しもありますよ。だから今は、ご自分の時間を最優先にして下さいね!そして、Kさんご自身と周りの素敵な方々を誇りに思って下さい。東京から応援しています。

怖くない話し?

Kさん!元気になれるようパワーをたくさん送りますね!
では…私の怖くない話し〜(≧w≦;)
今の家に越して来たのは、10年前。
新築の建て売り住宅を購入して、新たな生活を始めてすぐの事でした。
3階建の1階の2部屋が生臭くていられないのです。他の家族は、そんな事無いよと言うのですが。
消臭剤を各部屋に2個ずつ置いても臭いが解消されないある日…夜寝ていると、ふと目覚めた時にすぐ横のカーテンの外にスイカの様なまん丸の頭の子どもくらいの人が立っている影が見えました。あっと思ったその時、頭だけがゴローンと窓の外から家の中へ転がって来たのです。その頭は、私の寝ている足元を結構なスピードでゴロゴロと転がって行きました。それから朝まで記憶が無かったのですが、次の日からあんなに生臭かった臭いが無くなりました。あのゴローンが悪い物を連れて行ってくれたのでは…。
それから我が家では、妖怪ゴローンとして、語り継がれております。めでたしめでたし(^∇^)

じ~ん

Kさん、みなさま こんばんわ
こいつまたか と思われるタッチンです。

 M子様、突然のお声がけスミマセン。
『猫』の話。 じ~んとさせられました。
長年、いっしょに暮していた猫ちゃん。
可愛がった分、亡くされてさぞ心が痛んだでしょう。
「お母さん今までありがとう」
よかったじゃないですか。きっと猫ちゃんもしあわせだったんでしょうね。
そして新たなる猫ちゃん、亡くなった猫ちゃん同様可愛がってあげてくださいませ。。。


 のんたんさま~、
私の好きな『さぁ始まるよ』
なななんと、本当にあったエロい話 ですかあー(笑)
嫌いじゃないです(〃ノωノ)
大プログラマーさん、同性としてお気持ちよ~くわかります。(笑)
お母さん、「くれぐれも下の・・・・・」
そりゃ息子さんに既読スルーされちゃいますよー。(笑)


 カイダンスキー様、キムラ様、こんばんわです。突然のお声がけ失礼します。
私がまだ若かりし、そう高校生3年の夏休みを利用して友達6人で汽車に乗り琵琶湖まで行ったことがありました。
そして、湖のほとりにある民宿に一泊したんですけど
そこのアルバイトの女の子のかわいいこと、かわいいこと(〃▽〃)ポッ
住所など聞いて、そのあと少しでしたけど文通ってやつ してましたー(照れ照れ)
なんの話や!(ひとりつっこみ)

あっ そうだ
「かけっこ、とびっこ、いじめっ子」と
「かけっこ、とびっこ、元気っ子」
あまりの違いに笑っちゃいましたー。


 すずっち様、
これからもよろしくお願いいたします。
変身、いや返信ありがとうございます。


では、では、  失礼いたしました。

Kさん、読者様、こんばんは!


おとうちゃま

千葉も地震たまにあるけど、全然大丈夫ですよん( ^ω^ )
お気遣いありがとうです♪


のんたん様

はじめまして!
担任の返しとそれに応えるのんたん様、大爆笑してしまいました(≧∇≦)
次のお話も楽しみにしております笑

世にも恐ろしいセミの話

K様、皆様こんばんは。m(__)mまってぃん様のお話しで、思い出した話です。あれは、私が小学4年の頃の夏休み。施設から、お盆をはさんで10日位の帰省。ある1日。散歩をしていた私の目の前に、羽化前のセミのサナギがあった。生憎、近くには木がなかった。「このままでは、羽化出来ず死んでしまうかも」と思って、サナギを拾い自宅へ帰った。ふと、みると母が生け花を飾っていた。その生け花の中に、サナギがとまれそうな太さの枝があった。母にサナギの事を言った所、「夏休みの自由研究になるから良い」と了解を得て、サナギを枝に掴ませた。その日の夜。p.m.9:00頃と記憶している。いつものように、TVを見ていたら、物凄い音が聞こえた。音のする所を探すと、例の生け花であった。そう、サナギが羽化しセミになっていた。しかもアブラゼミ。母が生け花から枝を引っこ抜いて、窓から枝を出すとセミは飛んで行った。皆様もお気を付け下さい。m(__)m(*^^*)

タッチンさんも❣️

せっかく個別にコメントいただいていたのにすみません。

あと、他の皆さんも、かなり勝手にやらせてもらってるのに温かく見守ってくださり、感謝です。

世の中、いま結構厳しい状況ですが、さぁ、今日も、明日も、生ききろう‼️

タッチンもうすぐ54様

お声がけありがとうございます。
『怖くない』話のつもりだったので、怖がらせてすいません。
でも、喜んで貰えたのなら結果オーライでしょうか。

あの家は色々不幸な事があり経済的な理由から手放したので、
何か気持ち悪いからとかではありません。
ただ親にとっては余り良い思いのない家ではあるようです。

良くわからない気配(足音っぽいのとか)を感じたのは事実ですが、
私自身には特に何もなかったので、色々好き勝手想像して楽しんで
貰えれば~と思って投稿させていただきました。

Kさんのいない間にこのブログが廃れていくのが嫌だったので、
反応貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

したっけ

pocoさま、読んでいただいてる皆様

pocoさま、密読の皆様

本当にネタ切れ寸前で、変な話ばかりで恐縮です。

Kさん、あらためてすごいなーと思いますよ。
本当にあった話で、ひとさまを唸らせるものはなかなかないですからね。

うちのしょーもない子どもたちのしょーもない話でホントすみません(>人<;)

長濱ねるちゃんまだよく知らないので、研究します❣️
ありがとうございます❣️

K様、皆様こんばんは!
そして、はる様、poko様始めまして!
道産子のM子です。
どうぞ宜しくお願いします♪
私も…話を一つ

2年前の7月…23年間誰よりも一緒にいてくれた、始めての飼い猫を亡くしました。
飼い主の体調や気分を察して、寄り添い、そっと涙を舐めに来てくれる優しい猫でした。
年齢的にも、最期の時を覚悟していましたが、その時は突然やって来ました。
忙しくしている時は良くても、ふとした時にもっと出来た事があったのでは、自分は良い飼い主だったのか考えては涙する毎日。
テレビを付けると猫ばかりが目に入り、テレビを付けるのも止めた頃、亡くした猫が元気だった頃の若い姿で、お気に入りだった場所に座っていました。
目をそらすと消えてしまいそうで、睨み合っているとモヤのように消えました。

そんな時、悲しむ私を見かねた友人から、亡くした猫と話しをしてくれる人を紹介されました。家族からは、信じるなんて馬鹿じゃない?と言われ…悩んだ末聞いてみると…。
亡くした猫が、時折私の元を訪れては悲しむ姿に申し訳なく思っていた。
自分は、痛くも苦しくも無く仲間に囲まれて猫の天国の様な所で幸せにしている。
2度と飼わないなんて言わずに、また、家の無い猫仲間を、幸せにしてあげて。
もっと会いに行きたいけど、これからは49日も過ぎたので修行して上から許可を貰わないと会いに行けない。
頑張って、年に3回は会いに行くよ!
お母さん今までありがとう!でした。

縁あって新たに飼った猫は、亡くした猫とは正反対の、やんちゃで噛みグセのある困った猫で、私は亡くした猫にもう一度、なぜなのか聞きました。

すると…今の猫は、お母さんが悲しむ暇が無いように頑張ってやんちゃしているから、あまり怒らないであげてね!でした…。
嘘か本当か疑いながらも飼い猫に、元気付けてくれてたのに怒ってごめんね!
と言ってから直ぐに、噛みグセが減り甘噛みツンデレ女子に。
そして、亡くした猫の写真に、妹猫に教えてあげてね!と言うと色々やんちゃが止むようになりました。
私には見えなくても、妹猫には会いに来ているかもしれないと思う今日この頃。
残念ながら、周囲からは決まり文句言われて自分が嬉しいなら良いよね、と冷たい言葉が返って来ました…。

こうして話しを書いてみると、時間とエネルギーと勇気が必要な事が良くわかります。
Kさん、改めて怖くない話しの数々、ありがとうございます♪

暑い ι(´Д`υ)アツィー

Kさん、リフレッシュしてますかあー!
また、この場をお借りしますタッチンです。

 中山様、先日の件、けっして奇跡なんかではございませんよ。
あなたの文面を読ましていただき、こんな素敵な人とほんの少しでも触れ合いたいという気持ちになりましので、、、
おせじにも楽しい生活をおくってる私ではないので、逆に私のほうがチカラをあたえてもらいました。
中山様が、このKさんのブログを見にくるようになって、ちょっとの勇気をだし、素直な気持ちをのべられた。
そのことに、ほんの少しだけ言葉をのべたまでです。
それを奇跡というんでしたら、それはあなた自身がつくられたもの。

中山様、 天気の良い日は外へ出ましょう!
そして、上を見上げてください。
この広い空は、みんなのところにつながってるんですよ。

ここはKさんがつくってくださった憩いの場所でもあるとおもうんです。
中山様、いつなんどきでも
このしあわせの輪に加わってください。
ご存知でしょうけど、こちらの方々はいい人ばかりです。

では、失礼します。


カイダンスキーさま

お返事頂けるとは思いもよらず…。ありがとうございました。思ってた所と大きく違いました。しかも、週2くらいで利用しているところでした~( ̄▽ ̄;)絶賛営業中ですよね。明日もきっと訪れるはずのところです。しらないことっていっぱいあるんですね!ホントに下らない質問に応えて下さりありがとうございましたm(_ _)mゆっくり寝られます。

のんたん様

初めまして、のんたん様。
お話読んで爆笑しました!

そんなお年頃なんですねー。
欅坂46の長濱ねるちゃんなんかどうなんでしょうか?
写真集がかなり重版されているらしく人気みたいです。
見たことないからわかりませんが_(:3 」∠)_

そっかぁ…深キョンはオバさんかぁ…
なんとも言えないショックな感じ笑

私も息子が年頃になったときには部屋に再生専用でテレビとDVDかブルーレイデッキくらいは用意してあげようかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前の 青いあなたー♪

今さら(涙)Kさんの 言葉の意味がわかりました。(わかってなかった情弱)

ブルーネーム 。タッチ&チェック
消去されたし。hurry up !

ブルーネーム デンジャラース💣

暑いので、ここのお話しで涼しくなろうと思ったのに、お休みとは…。
私、ついていない…。

度々、この場をお借りして

しらたまさん

初めまして、中西と申します。

ウィンストン・チャーチルの残した言葉ですか。

私は大日本帝国初代総理大臣、伊藤博文翁の名言を贈ります。
不断にあらず、容易に断ぜざるなり。

一緒に待ちましょう!

初めまして☆⌒(*^∇゜)v

タッチンもうすぐ54さん
初めまして🎵
すずっちと申します🙇
変身、おっと、返信が遅くなってしまいました😅
コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいですね~❤️
でも、皆さんお若い‼️
羨ましい限りでございます🙇
肩こり、老眼、骨粗鬆症(泣)
あ~😞💨歳はとりたくないものです
でもやはり、この場所はいいわぁ~😙
だって、皆さんからパワーもらえますもん((o(^∇^)o))
おっと、夕飯を作らねば‼️
ではまた✋

さぁ始まるよ❣️ 本当にあったエロい話(笑

なんかいろいろ書き込まれてるけど、粛々と進めるぜよ‼️

ーーーー

これはうちの大プログラマーが小5のときの話である。

男子たるもの、小5にもなると、かなりイチモツがムラムラしてくるらしい。

かつて「すぐ婚ナビ」という結婚式場予約サイト?があり、今は「はなゆめ」という名になっているが、大プログラマーが小5の頃は「すぐ婚ナビ」という名であった。

そして、女体に興味津々になって彼女が欲しくなった彼。
放った言葉がこちら。

「嗚呼! 小学生高学年用の『すぐ婚ナビ』ないかなぁーー‼️」

おい‼️
すぐ婚ナビは、婚活サイトではないぞ!
ましてや、出会い系でもないぞ!
目を覚ませ、大プログラマー‼️

そして彼、禁断の世界に足を踏みいれようとしてしまった。
ネットでエロサイトを検索してしまったのだ。
私は即、担任に相談。
すると担任からも爆笑のひと言が。

「お母さん、とりあえず、紙媒体にしとこ」

オッケー‼️ 先生、了解した‼️

そこで私は、考えて、モニターに、
綾瀬はるか

深キョン
を並べて、大プログラマーに選ばせてみた。
するとムカつくことに、
「どっちもオバさんジャーン」
と一蹴。
そこで私は、奴に一泡吹かせてやろうと、杉原杏璃の写真集を買った。
みなさん、私のアカウントでだよ?
それからじゃんじゃんグラビアの宣伝入る日々だったんだけどね(笑

まぁそれはいいとして、届いた杉原杏璃の写真集を、大興奮で眺める大プログラマー。
私は言った。
「この人、いくつだと思う? アンタがオバさんジャーン、と言った綾瀬や深キョンと同じか三十代だよ」
と。
すると大プログラマー、
「ええーっ? 見えなーい❣️」
と、まるで童顔のママさんを褒めてるのか貶してるのかみたいな、そこらのママさんのような発言。

そんな大プログラマーも、今ではリア充目指し、6年生の時にはすでに杉原杏璃の写真集は卒業している。

夏休みまでに、好きな子に、好きと言えないまでも、ヘアゴムでもあげたいらしい。

「くれぐれも下の毛を結わえちゃダメと言いなよ」
とメールしたら、それ以降既読スルーされる母であった。


みなさん❣️
今日も生ききろう‼️

キムラ様へ

キムラ様、ごめんなさい。m(__)mイメージソング間違いました。m(__)m正しくは「かけっこ、とびっこ、元気っこ」です。m(__)m

キムラ様へ

キムラ様、初めまして。カイダンスキーと申します。m(__)m(*^^*)同じ滋賀県で同好の士に、会えるとは思っておりませんでした。😆某ショッピングセンター、お教えしたいですが、現役営業中のショッピングセンターですので、ヒントだけ。「♪かけっこ、とびっこ、イジメっこ」のイメージソング そこの某ショッピングセンターが関西最大の規模だそうです。お分かりになられたでしょうか?ご内密に。🙊

理不尽な事ばかりだけれど

Kさん 気が付かれて良かった。

人って自分ひとりで立ってるんじゃなくて

見える誰かや見えないところで関わっている

誰かを支えたり支えられたりしてるんじゃないかしら。

悔しい思いに歯がみすることがあっても

支えてくれているだれかの存在をしんじることができれば大丈夫。

私はそう思いました。

他人を誹謗中傷して得意になっている人たちがいたとしても

自身の心の王座に自分を据えて
彼らの言い分を踏み込ませないで。

Kさんのブログを支えに日々を過ごしている人たちもいるのですから。

Never Never Never Give up
チャーチルの言葉です。

宜しければ・・・

中山明美さん

初めまして、中西と申します。

過去にKさんが書かれていましたが、コメントの際に、メールアドレスを入れない方が宜しいと考えます。
記事を遡り、ご確認頂ければ幸いです。

怖くない話が更新される時を、一緒に待ちましょう!

それでは失礼します。

度々、この場をお借りして

ON11さん

地震の影響はなかった?様で・・・お元気そうで何よりです。

タッチンもうすぐ54さん

わっはっはっはっ!
違うんですよ!
私の居住区は久留米市限定でなく、あくまでも福岡県筑後地方!ですから(汗
だったら久留米市なの?なんてツッコミは無しで(笑

dinoさん

筑後地方に住む中西です(笑
豪雨一転、猛暑ですね。
本当に自然は容赦ないです。
暑さに負けず、頑張りましょう!お互いに!

No title

中西様

こんにちは。
梅雨も明け、本格的に夏がきましたね。
今日も陽射しが強いです。
私の実家は筑紫野と久留米に挟まれた四つ葉のJCがある町でして、筑後には近い地域になります。
昔は宝満川や筑後川が氾濫して母の実家には2階部分に船がくくりつけられていたそうで洪水に備えていたそうです。
今は堤防や水門のおかげで氾濫しなくなりましたが、大雨の日は筑後川の河川敷は川の中だったのを思い出しました。
まだまだ、死者や行方不明者が増えていますし、ガセやデマの情報が出だしたと腹立たしいニュースも目にしました。
台風シーズンにゲリラ豪雨、ライフラインがSTOPしてる中での猛暑による熱中症など問題はどんどん増えていくと思います。
少しでも改善する事を祈ります。

夏、到来。☀😵

K様、皆様こんにちは。m(__)m大雨の被害に遭われた方々には、心より御見舞い申し上げます。m(__)m中山様、カイダンスキーと申します。車イスで外に出れば、色々な景色が見えますよ。何より、車イスで、全力疾走した時に感じる風の気持ち良いこと。☺中山様は上半身には障害はございませんか?もし、無いなら車イスで走ったら気持ち良いですよ。

No title

K様はじめまして。
こちらにお引越しする前から楽しませてもらっています。
こうやってコメントさせていただくのは初めてです。
ある日ふとネットでKさんの話をお見掛けし、その日から毎日の楽しみでした。
正直心霊や怖い話などは避ける方の人間。テレビであるタモリさんの某番組のCMですらチャンネルをかえるほどのビビりです。
しかし、Kさんの話は怖いんですが怖くない。文章だから自分の頭の中で好きなように映像がながれてきます。
そういうのがとても好きで文章の怖い話はいろいろなのを見たりしています。
でも、以前のブログに本の出版社様が行っていた怖い話の特集みたいなのは怖かったです(笑)
あんなにも書き手の皆様で表現の仕方がちがうのかと(笑)
全部で20話ぐらいでしたが5日程かけてすべて読みました。
Kさんの本やサインも欲しかったのですが、なんせ私は田舎町のもの(笑)
近くに本屋があるのですが、小さな本屋で種類があまりありません(笑)
大きなところまで行けばいいのですが時間がなく・・・。
しかし、ネットができる環境なのでネットでのお話楽しみにしていました。

また楽しみにしていますね(^^♪
ゆっくり休まれてください。

日課だから。

K様 読者の皆様
こんにちは、ばばろあです。

出社してPC立ち上げたら、ここに来るのが日課になっております。
K様のお話が更新されてないかな~という期待もありますが、皆様のコメントはリアルに怖い話あり、家族の面白エピソードあり、読者同志の絡みありで楽しいです。
あ、絡み返しできてなくてすみません。
でも、ちゃんと全部読んでおります♪
気の利いたことは言えませんが、わくわくゾクゾクを期待して訪れる方々に「来てみて良かった」と思ってもらえるようなお話をお届けしたいと考えています。
(Gの話はごめんなさい。でもGじゃなかったかもしれないし・・・。)

K様、皆様おはようございます!

K様、この場合をお借り致します。

タッチンもうすぐ54 様
はじめまして!
まってぃんと申します。
お話読んで頂きありがとうございます(^^)

そうなんですよね〜
男の子はみんな好きですよね( ^ω^ )
私は今でも好きですがw

タッチンもうすぐ54 様、これからも宜しくお願いします!

それでは失礼致します。

はる様

コメントありがとうございます。

道産子仲間でしたか!
やっぱあるあるなんですねー。
北海道にGが来るとしたら道南方面からでしょうかね。
私は道央なのでちょいと危険…?

あるあるではないかもしれませんが、
この時期、台風の進路が気になってハラハラします。
ずれるか!?ずれないか!?低気圧に変わるか!?と…
そして我が家は全国ニュースの天気予報はあまりあてにしてません。
黄色いマスコットの○nちゃんにお世話になってます。
…伏せ字になっていない…?

晴れてる今のうちにチャリ乗ろう。

おはようございます中山様。

ネットの良し悪しはあるけれど。

遠くに行かずとも 他の地方のお話や
顔も、声もわからないけれど お話しできたり、怖かったり笑い話だったり 日々に
彩りが加わりますよね!

Kさんの怖い話閲覧するまで、私はコメントに投稿なんて
したことありませんでした。ツイッターやインスタ等々もしたことありません。
今では もういいぞ~と言われそうなくらいしてしまうのに(笑)40年製造番号、ロット古いぞっ。

中山様から見える以外の 他の世界を
K様と一緒に こちらのたくさんの皆さんで
お届けしたいなぁーなどと 生意気なことを
考えていました(笑)

私も 車椅子の性能の凄さや カッコいい動物の生き方など、学びながら 楽しいお話よんでます。

しょっぱい日も多々あるけれど(汗)
中山様、一緒にこの場所を楽しみましょうぞ〜!

Kさま 寂しいです💦

お疲れさまです。
お久しぶりです…たくさんのお話今まで本当にありがとうございました。m(*_ _)m
ゆっくり休んで…気持ちがアップしたら🍀
また是非読ませてくださいね❣️
お待ちしております!😊

No title

皆さま。
アンチは反応してもらうことに喜びを感じられますので、以後反応やめましょ。
スルーです。



別件。
林檎は万有引力発見前から落ちてた!
今年のマイ言葉の力の心のページに登録しました!

うわ、出た、地球上で一番簡単でええやん

死んだら無
なら簡単で逆にええやんな。
通夜も葬式もいらん、
荼毘にふすとかもいらん、
戒名つけてもらわんでええし、
初七日、四十九日、一周忌、三回忌、ほか、お盆もいらん。
金かからんで済むやん、おたくの家族?
おるんか知らんけど、独り身なんか、知らんけど。
神道やキリスト教でも、そういう一連の儀式あるやんか、それも要らんやん?
そしたらとりあえず、ひとさまに迷惑かけんように、福島の、高線量で入っちゃいけんとこ? でも行って死んだらええやん。
野生化した牛とか動物? おるやんか、その子たちがとりあえず体は食って始末してくれるで?
こういう夜中に検問引っかからんように行ったら、入れそうやし。
ま、寿命がきたな〜とおもたら、ご家族? とか、ひとさまに後々の始末してもらわんでもええようなやり方考えとき。
だってな〜、死んだら無、なんやもんな。

地球上で一番アホでこんな夜中にヒマ人

タバコとアサ●スーパードライでも持って、外歩いてきたらいいと思います。
いいことありますよ、貴方にも。
ヒヒヒ。

地球上で一番醜い荒し

>>死ねば無やで
死ねば無なのかどうか、死なないと確認できない以上、死ねば無という主張を頑なに行うあなたも信者ですよ。そして、大きなお世話なのにそれを押し付けてくる。わかる?某宗教団体と同じやww

地球上で一番恐ろしい石川県

このコメントは管理人のみ閲覧出来ます…コメントはオープンにしなはれや~しかし変な信者がぎょうさんおりますやん。幽霊だの妖怪モドキだのww石川県にはぎょうさんモノノケが居るんやな~見えた見た阿呆かいな そんなもの居る訳ないやん 死ねば無やで、わかる?某宗教団体と同じやww

これこれ

Kさん、ふたたびこの場をお借りします。
これを書いて寝ようとおもうタッチンです。

 まってぃん様、突然のお声がけ失礼します。
カブトムシの話、楽しかったです。
男子ってカブトムシとかクワガタが好きなんだよね~。(笑)
当然、私も子どもの頃は飼ってましたよー。

 オストアンデール様、突然失礼いたします。
Kさんの話以来、マジで怖い話ありがとうございました。
家を手放したってことは両親も何かを感じとってたのでしょうね。

 TO様、
 TOさま、
 TOさん、
読みましたかあ~?
オストアンデール様の怖い話を。
これこれ これですよー

とはいえTO様、まだネタがあるんですね~(ワクワク)
毎日だと困るけど、たまになら許す。(うそうそ)

TOさん大好きタッチンでした~

心が 元気になります

Kさん、読者のみなさま こんばんわです。
夜更かし大好きのタッチンです。

 のんたん様、
『さぁ始まるよ』のタイトル見ただけでとびきり喜びました~ (((o(*゚▽゚*)o)))
トイレットペーパーの芯が13個
ありすぎ~~~(笑)
小画伯ちゃんの怖い(?)話、ほのぼのさせてもらいましたー。
小画伯ちゃんは、もしかして乃木坂派ですかー?
ちなみに私は欅坂派です。

 すずっち様、
突然のお声がけ失礼します。
ほんとに年齢がバレバレですね~(笑)
でも、ほんとお若いなあーと感じます。
私も、そう離れた年齢ではございませんので、、、
まだまだ若い者には負けれんの~。
イタタタ、 何故だ身体のあちこちが痛いのは?  歳かな?

 安定の中西さま~、
この夜中に大声で笑っちゃいましたー。
『私が居住するのは久留米市ではなく、筑後地方ですから(汗』
爆笑のゴール
すずっち様のナイスアシストですね~(笑)

では、では、 失礼いたしました。

お久しぶりです

よかったー!!!安心しました!
心無い言葉の数々でライフワークとまでおっしゃっていた怖くない話のブログを嫌いになってしまわれたのでは、嫌いになってしまったら、、、と心を痛めておりました。

ただ、自己嫌悪におちいる必要はありません。本当にK様はお優しくて大変真面目な方なのだと思いますがそんな方ほど自分に厳しいものです。
ご自分をせめてはいけません
広い世の中いろんな環境がありいろんな境遇がありますが、それはその人たちの人生であってK様のものではないので気にやむ必要もありません。
「病の方たちのために」や「約束」などご自分を縛り付けてしまうということは自分で自分を呪いにかけているのと同じです。ただ書きたいから書く。書けないから書かない。それで良いのです
自分を縛り付けたり自分に厳しくするとご自分が苦しくなってしまいます。
ですので、もちろん無理にではないのは理解していますが明日は明日の風が吹くなど是非に軽い気持ちでお考えくださいませ。使命感のようなものも生きがい、やりがいに繋がりますがまた同じような事があった時さらにK様が自己嫌悪にそして使命感…負のスパイラルに入ってしまうんじゃないかと気が気でなりません。

誰が何目線でもの言ってんだって感じですが、心の隅にでも置いておいてください。

偶然か、それとも因果か。

Kさんからは沢山の話で楽しませて貰ったので、お休みの間に少しお返ししますね。
もちろん、Kさんに倣い実話で怖くない話です。





幼い頃は一軒家に住んでいた。

いえの前には道路と、川向こうが川に沿って幅2m位の草地と高さ6m位の崖が続き、
子供だけで虫取りなども時々していたが、今思うと遊ぶには少し危険な場所だった気
がする。

そんな場所だったので、夕方になると少し不気味に感じる友達も実際にいた。
のんきな俺は生まれてすぐにその家に引っ越して育ったため、特別何も感じなかったが、
かん受性の高い姉はあまり一人で家に居たくない様だった。
わりと当時は当たり前だったと思うのだが、爺さん婆さんも一緒に住んでいたし、一人
になることもそうなかったので、それほど姉が気にしている様には当時全然見えなかった。

おれが小学生に入る前の頃だっただろうか、姉と二人きり居間でテレビを見ていた。
ちょうどCMになったころ、姉が妙な事を口にした。

「タッタッタって今、音しなかった?」
「どこから?」
「天井から」
「???」

外も明るいし気のせいかもと思ったのか、それからまた二人でCM後の番組を見始めた。
しかし、妙なことを言われたので若干気になり、俺は物音を警戒しながら見ていた。
しばらくした頃、ドスッという音とミシッという音が混じりあって天井から響いた。
5、6歩、居間から仏間の方に向かって足音が移動し、最後の音は少し軽めだった。

「お姉ちゃん、今の」聞いた?と言おうとして姉を見たとき、姉は既にこちらを見てた。
「でも変だね、上は部屋で、今、お姉ちゃんと僕いがい誰も居ないよ?」
その時の恐怖に引きつった姉の顔は今でも覚えてる。

その家は俺が小学校に上がってから、両親が手放すことになり、その後俺はアパートや
マンションに暮らすようになるのだが、大学生になったころ母がポロリとこぼした。
「あの家、完成後すぐに棟梁と従業員さんの二人が交通事故で亡くなってるんだよね。」



その家は確かに存在した。

K様、皆様こんばんは!

TO様
コクもないのにキレもない・・・
ビールなら美味しくなさそうですね(笑)
私は元気でやっております(^^)

皆様のお話も面白いですね♪

Gのお話がチラホラ出てますが。。
茶色で思い出しました。
私は昔、カブトムシでえらい目にあった事が・・・

偶然、数匹のカブトムシを捕まえる事が出来た私は、嬉しくて家に連れて帰りました。

しかし、家に着いて気づきました。
虫かごを持っていない。。

考えた末
「おとなしくて動かないからここでいいや♪」
と、家族には内緒で家の中にある植木の木にペタペタと貼り付けておくことに。

この行為が後に大事件を引き起こすとは。。

家族全員が寝静まった深夜。
突然部屋の中で「ブーーーン! 」
とけたたましく羽音が鳴り響きました。

驚いて飛び起きた我が一家。
暗闇の中を数匹のカブトムシが元気いっぱい飛び回っています。

パニック状態の我が一家。
ようやく父親が明かりをつけ、
私が事情を説明し、全て捕まえる事が出来ました。

その後、こっぴどく叱られた私は、翌日泣きながらカブトムシを逃しに行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪

いや〜その時はカブトムシが夜行性だとは知らずにやらかしてしまいましたw

これからの時期、
皆様もお気をつけくださいませ(^^)

それでは失礼致します。

みんないい感じです✨

Kさん、読者様、こんばんは!


TOさんのコミカルなオチ付きハードボイルド風痺れましたよ笑
ネタ切れになっても期待しちゃう自分がいます♪

中西おとうちゃまの精力的な声掛けも惚れてまうやろ!!ですな(^^)
一体感が生まれていいムード✨

おはるん、ファン魂にはこちらの魂も震えたよ。流石だね( ^ω^ )


ばばろあちゃまのGストーリー
どっから出るかわからないひゃって声だして全身ゾワゾワ間違いないね!!


ぴょんちゃん、ちょっと警戒しすぎちゃった笑笑
アイス情報ありがとう😊
今夏の楽しみにしまっせ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目のコメントです

こんばんは。
未練がましくまたこちらを見に来たら、いつか再開するとのお約束が!
気長にちょこちょこのぞいて待っていますね。

心が元気でないと、中傷コメントに負けてしまい、日常生活に支障が出るので、たくさん充電して、いつかお話をアップしてくださいね。
いつかわからなくても、いつかまた読めるんだ、と思えるのは嬉しいです。

No title

こんばんは、暑いですねぇ、暑いですよぉ。

まってぃんさん、ON11さん、お久しぶりです。
お二人共、お元気そうで何よりです。
まってぃんさんキレがありますか、キレが無いのにコクも無いって感じですが。😁
ONさんもやりますね、液晶は踏む為あるわけ無い❗ お互いショックですね。😱

笙琉さん、初めまして。
ヤマハのYB1ですか、中々渋いバイクに乗っていたのですね。
橋の上は見通しがいいので、おもいっきりバレたようで。😢🌊
白黒は何時の世でもGのように、現れますね。😁

タッチンもうすぐ54 さん、性懲りもなく。

〈タバコに火を付けながら〉
シュポっ! フー 「要件を聞こうか」
「何っ、石川県ではない怖くない話を続けて欲しい?」
「断る!」その男は吸っていたタバコを人差し指で弾き、やみの中へ消えていった。但し、小石にツマヅイタのは見なかった事に。😁

タッチンさん、私の話が気に入ったなんて、酔狂なお人ですね。
あと二日もあればネタ切れになりますので、またの機会に。(笑)

中西様へ

早速のご返事ありがとうございます。
お住まいの場所、てっきり久留米市かと思い失礼致しました😅
東京に引っ越したのは、私の記憶では4、5才頃。それからは、毎年夏休みには母と姉弟とで母の実家に1ヶ月近く帰省しておりました。小学5年生位まででしょうか…
その後は、二十歳過ぎに一度帰ったきり。
後、数年で退職です。そしたら時間が出来るので行って見ようかな✨

アーティスト

のんたん様。

違いのわかる大人になる予感...
個人的に かなり好きな方向性です(^^)
次を楽しみにしております🎯

先週の長雨から 一転
北陸も梅雨明けしましたね
長雨の後すぐにで
あっけない気がします …被害に遭われた方々、本当にお気の毒です
これからは 毎日30度超えの暑さが続きます 。 ご自愛ください

お初にお目にかかります。

poco様

寒いか暖かいか謎の 北国気候の中ですね。
ポプラの白い綿毛(種、なのかな?)が飛んでるというのに。

北国あるある。
道産子仲間です。野菜の値段の気になるところも含め、わかるわ...と即座に反応し、
お声掛けさせていただきました。

私は 一瞬だけ 関東住民の時があります。

初めて 職場で見た時、
それが何か わかりませんでした。

近くのバイトさんに
『あの、あれはG、 というものですか?』
と聞きました。

『初めて見たんですか?!!
洗剤の原液をかけるといいんですよ!』

丁寧に手伝ってくれました。
おばちゃん、若かったら
この男子学生バイトさんに トキメキ覚えるくらい 素晴らしい手際でした!ありがとう!

今 北で見たら
本物?と poco様と同じ マジマジと見つめてしまうと思います。

お食事中の方がいましたら すみません!

度々、この場をお借りして

すずっちさん

初めまして、中西と申します。

久留米市で、今回の豪雨の被害が大きいのは、大刀洗川が筑後川に合流する場所、その付近となりますが・・・私が居住するのは久留米市ではなく、筑後地方ですから(汗

もちろん善通寺や豊前市に知人はおられますが、大丈夫です。


それでは、失礼します。

こんばんは😃🌃

k様、読者の皆様こんばんは😃🌃
久しぶりの投稿でございます(゜◇゜)ゞ
そして、西日本豪雨で被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
実は、私の両親(今は東京在住)の実家が中西様と同じ福岡県久留米市でございます🙇
母に、電話した?と聞いたところ、「しとらんよ、何かあったら電話掛けてくるじゃろ」とのこと…
ちなみに、母の兄(91)夫婦が久留米市善導寺に後は従兄弟達、叔母(豊前市)
まぁ、大丈夫だと思います。筑後川からはかなり距離もありますので😅

あっ、ちなみに家の母は今年米寿でございます🎵父も90を越えておりますよ(⌒0⌒)/~~って、私の歳もバレバレですよね(泣)
還暦過ぎてますよ…私(;゜゜)
こんなおばあちゃんですが、皆様よろしくお願いいたします☆⌒(*^∇゜)v

最近は、毎日ブログを開き、皆様のコメントを読むことが日課になっております。
その日も、さぁコメントを読もうかなと開いたら、k様が久しぶりにブログを更新なさっているではないですか(゜ロ゜;ノ)ノ
読んでいるうちに、ウルッとしてしまいました。前向きにと思っていいのでしょうか?
でも、余り無理せずにk様の心のままに…
御自愛下さいませ。

どうでもいい話:
夕方、近所のショッピングモールに買い物に行く途中、パラパラとヘリの音がするので何気なく空を見上げると、な、な、何と‼️
オスプレイが飛んでおりました(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ、見るのは5回目かな⁉️
毎日、我が家の近くを輸送機やジェット機が飛んでおりますよ🙋
○田基地が近くに在るので(笑)
解る方は解りますよね😅

失礼しました。☹️



さぁ始まるよ❣️ のんたんの本当にあった全然怖くない話

うちには、なぜか誰も始末をしない遺物がある。

日に日に増えていくその遺物を、私は戦々恐々乍ら、先日数えてみた。

ひと〜つ、ふた〜つ、みっつ〜、よっつ〜
〈早送りで→〉56789→10,11,
じゅう〜に、じゅう〜さん…。

全部で13個。
不吉な数字だ。
なぜ誰も廃棄しないんだ‼️
このトイレットペーパーの芯‼️

そう思っていた矢先…。

うちには、大プログラマーのほかに、小画伯という子どももいる。
その小画伯が、その内5つのトイレットペーパーの芯を持ってきて、そこに和紙を着物型に貼り付け、上の方に名札を、例えば、

鈴木、佐藤、渡辺、田中、高橋

てな如くにボールペンで書き入れた。
転校する前の仲良しだった子たちの名だ。

「これどうするの?」
と訊くと、
「この上に、頭を乗せて、乃木坂46みたいにするの」
と申すではないか。

つまり、頭部のない、胴体だけの、和服の、囚人みたいな名札付きの、旧友の姿なのだ…。


恐ろしいトイレットペーパーの芯の使い道‼️

小画伯は、今日から、小アーティストになりました。

ご高覧感謝します。

えもやんさんの言う通りですよ

うちの大プログラマーも言ってましたが、

一度は確かに目にしなきゃならないという嫌さはあるが、見つけたらすぐにブラックリストに入れて、はいれないように設定するといい

と言ってました。
えもやんさんも言ってたので、もう一度書きました。

度々、この場をお借りして

えもやんさん

初めまして、中西と申します。
私の拙いコメントごときが、束の間の休息、その時の癒しに繋がるならば光栄です。

理想があるから、現実との狭間でもがく・・・その姿を正直にさらけ出す。
私にとって、それが語り人のKさんの魅力です。

一緒に待ちましょう!

横入り申し訳ありません

盛り上がっている中、横入り申し訳ありません。

ばばろあ様、Gのお話ですが…
わたくし北海道民。Gを見たことがありません。
某テレビの企画でありましたが、スタッフが虫かごに入れたGを人々に見せると
一般的な反応は
キャー !やギャー!や近付かないで!
というものですが、
北海道民は恐怖しながらもまじまじと見てしまうんです…
あんな大きな虫が素早く動き、ましてや飛ぶなんて地獄絵図ですが、私もちょっと見てみたい…
どんな虫であれ、登られるのは遠慮したいですが。

温暖化が進む今、北海道でGが一般的になるのも遠くないのか…


突然のコメント失礼致しました!

本当にお疲れ様です(長文失礼します)

Kさま、いつもお世話になっております。

少し前向きな気持ちを取り戻しつつあるようですので、まずはお喜び申し上げます。
ライフワークと言っていたブログの7/3の休止から7/5の全く書きたいと感じないというコメントを見て、どれほどショックだったのだろうかと胸が痛くなりました。もう読めないのかと思いつつ諦めきれずに本日覗いたところ、前向きな事も書かれていたので嬉しくて私にも何かできないかと思い、皆さまのお言葉があるなか稚拙ではありますが応援コメントさせていただきます。

仕事の休憩中にKさまの怖くない話と中西さまを始め皆さまからのお話へのコメントを読むことが本当に疲れた精神への活力になっておりましたので、大変嬉しく思います。ゆっくりでもいいのでKさまも気力を蓄えて、またお話を読ませていただければと思います。立ち止まってもいいんです。くれぐれもご無理はなさらぬようご自愛ください。

そしてお詫びも。7/3のコメントにもう最後かもしれないと思い厚かましいご依頼をさせて頂きました。当方のメールアドレスも入力いたしましたので、非公開になっております(元気になられたときにでもご返事頂けたら泣いて喜びます)。他の皆さまで非公開コメントがアンチではないかと心配されている方もいらっしゃいましたのでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

さて、以下は励ましの気持ちを込めて私見ではありますが1つ考え方のご提案をさせて頂きます。読む人によっては不快に感じる表現もあえて使いますのでご了承下さい。
私は大阪在中で、一般的にはお堅いと言われるお金を取り扱う仕事をしております。お客さまと話をする際には常にお客さまのご要望や考え方を伺い、何が一番のご希望かを想像してご提案をしているつもりですが、多くのお客さまと接する中で、本来あるべきではありませんが、どうしても話にならない方もいます。そして、Kさまのブログにアンチコメントをする人もそんなどうしようもなく話にならないやからなのだと思います。自分が絶対的に正しいと信じ、その正しい意見と違うものは悪と一方的に断じ嘘と決めつける。Kさまや周囲の方の迷惑になるかもしれないという想像力も持てない上にわざわざコメントまで書くという暇人です。そんなやからには「そうなんだろうよ、お前の中ではなww」くらいの気持ちで無視しましょう。Kさまは優しすぎるようなので難しいかもしれませんが…案外、アンチコメント者をもぐらたたきのように、見つける度に拒否設定すると楽しいかもしれませんよ?(FC2ブログ公式ちゃんねるというサイトに方法は乗っていました)

アンチのやからは残念ですが、一定数おり、なくなりません。自分たちが正しいと思い込んでいるので更正もしません。そもそも、彼らが嘘だと盲目的に断じる根拠であろう「科学的に証明できない/あり得ない=嘘」という理屈自体が間違いということも想像できないやからなのでまともに相手をする必要もありません(あくまでも現代の科学で説明ができないだけです。偉大なる先達が分子結合を発見する前にも砂糖は水に溶けていましたし、万有引力が発見される前にもりんごは地面に落ちていたのです。科学で説明できないからないのではなく、説明できないことの理由を解き明かしていくのが科学です。そこにある/起こっている事は科学に関わらず実在するのです。将来的には霊子力学なんて分野もできているかもしれませんよ?(笑))。

長々と長文失礼しました。要は、Kさまの復活を喜び、楽しみにしてます!アンチなんかまこと愚か極みなのでほっときましょう!ってだけです(汗。

またお目にかかれる日をお待ちしております。

闇塗怪談

今の私は、蒸し暑い夜から開放するべく、Kさんの本二冊読み返したり、会社のブログを閲覧して身体を冷やしています。お休み中だと思いますが、過去のKさんお話しで、本にも載ってない怖い話がまだまだあり、前にも本は出さないコメントは見ましたが、もったいないように思います。第三弾、もう一度お考え出来ませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雲の中のばばろあさん♪

と~~~~っても面白かったです。
ゴキって玉虫色ならもっと愛でられたのではないのかと同情してます。
「A]の怖い話、期待してます。

Kさんの更新、嬉しかったです。
怖くない話でなくても、Kさんの文章から醸し出されるものが好きなのかもです。
思う存分にのんびり休んで、また書きたくなるのを待ってます。

ここ数日ホテル宿泊が続いたのですが、幼馴染から怖い話を聞いてしまい、まったく霊感の無い私でも、こういう日には嫌な気配を呼んでしまいそうで、Kさんにいただいた栞を握り締めて寝たら、ぐっすり朝まで安眠できました!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさん、こんにちは!お疲れ様です!お気持ちを考えるとなんともいたたまれないです。また立ち直られて再開されることを心待ちしております。どうかお元気出して下さいね!

コメント祭りだね。

K様 読者の皆様
こんにちは、ばばろあです。

Gの怖い話、お読みくださいましてありがとうございます。
さて、お次は「A」の怖い話などいかがですか?
あ、今日はもうよろしいですか。
では、またいずれ。。。

あ!オスカーさぁん、輩退治に行ったんじゃなかったの?はよ潰してたもれ。

ゆっくりいきましょ~(^_^)

隠れファンでございます。
(もう既に隠れファンではない?(笑)

心のケアですがら、「がんばる!」はしなくていいんですよ~
ゆっくりいきましょ

Kさんがそうだとは言いいませんが、うつの症状のある方には「がんばれ!」は言ってはいけない最右翼の言葉です。
義務感に縛られ、苦しんではいけません。

心の傷が癒えるまで焦らずに、ゆっくりと、好きなだけ休めばいいんですよ~

そしていつか、「書きたい!」という意欲が突然湧き出した時に、好きなだけ書けばいいんですよ~

きっと、ここに書かれている読者の皆さんも暖かく、そして気長に見守ってくれると思いますよ(^_^)

またしても!

Kさんとコメの皆さん、ども!
ショッカーライダー・オスカーだ。
またしてもKさんに誹謗中傷を書く輩が現れたか!(怒
Kさん!浅はかな事だが、其奴らのコメに気にするな、負けるな。所詮、其奴らはネットの中でしか「強くなれない」弱い虫ケラだ!(想定外もいるだろう)
Kさんの語ってくれる「世界」は曖昧だからな、霊力が無ければ実証は難しいし、逆にありすぎれば狙われる。
オマケに無知な事をすれば取り返しがつかなくなる。
Kさん…言える身分ではないが、心が落ち着いたら書いてくれ。

こんにちは!
私も、じゅりあさんとほぼ同じ意見です。
本当か嘘かなんてどうでもいいです。
本当であれば、怖いなー、でも嬉しいなぁくらいな気持ちです。創作であれば、これまたすごい!の一言です。
どちらにしろ、読ませて頂いて感謝しております。
本当か嘘かは重要ではないのですが、Kさんからしたら本当のことを信じてもらえない歯がゆさありますよね。
なので、スタンスは「私は、経験したこと、または聞いたことを文章にしています。でも受け取る方の信じる信じないはご自由に」
でいいのでは??と思います。
世の中、色んな人がいますよね。
皆に支持されて人気がある人を貶めたい人だっています。正しいか正しくないかだけが価値を決める基準の方もいます。
清濁あわせもつ度量のない人は、自分の価値観を人に押し付けます。(私もそうかも、、です。。)

普段、全く何に対してもコメントを残すなんてしない、できないのですが、、、今回3回目です。。
Kさん、お顔を拝見したことも、声を聞いたこともありませんが、私の生活に一つの楽しみをくださったことを感謝しています!
ただそれだけです(^^)

度々、この場をお借りして

dinoさん

今日は朝から晴天、ニイニイゼミの鳴き声に混じり、クマゼミの大音量が響きます。

凄い雨でしたね(汗
筑後地方では、久留米市があんな状態になったのは、たぶん初めてだと思います。
私や家族、そして友人、知人は大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございます。


dinoさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

怖く、ない(((^^;)

のんたん様とばばろあ様のお話。

芋の子洗う夏のプールを見るような 大プログラマーの毎日、目がチカチカしちゃいますね...

G。そんなにソフトタッチな装備なんだ...

皆さんの いろいろな持ちよりのお話 、拝見するのが 日課になりそうです。

タイヤ関係の免許無いので 怖さがわからないですが、
罰金を速やかにお支払したのはGJ です!!!!

.....昔、パンダ色で 期間バイトしていた私が申します.....(;¬_¬)

これにて失礼。サササッ



No title

再開、楽しみに待っています。
…が、
今まで感じていたことを正直に書かせていただきます。
(決して批判ではないので…)

事実か事実でないか、のところにK
様のこだわりがあるとともに、
そこがウイークポイントになっていますよね。
こだわればこだわるほど、
違うんじゃない?というアンチが書き込むものだと思います。

K様も特定の公共施設の場所名を書き込まれたことがあったり、
作り話ではないということを繰り返し述べておられますが、
某細胞の会見と同じで、
真実だという主張を通そうとする場合は、
「◯◯はあります!」と叫ぶのではなく、
実験で実証せねばなりません。
しかし、こう言った話の場合は実証なんて無理なわけで。
正直なところ、K様の書き込みは事実か想像かの観点で見ればツッコミどころ満載(ごめんなさい、失礼承知で書いてます)です。
例えば、Aさんがこのブログを知らない、と書いてあったと思いますが、
それが事実であったとしても、
ネットで読んでるものからしたら、
「今時インターネットをちょっと見ればすぐわかるわけだし、知らないなんてありえないでしょ」と感じることもあるわけです。
(だからそんなこと書かなくていいのになーと思って読んでました)
このサイトを楽しみにしている私でさえも。

しかし、自分としては、毎日の話を
うおー同じ日本の中ではこんなことを体験している人がいるんだーとゾクゾクしながら読ませてもらっていて、
事実か想像かの「論争には興味ない」のです。
そんな読者もいます。

K様のこだわりも心情的にはわかるので
気にするな、と簡単にまとめられませんが、
事実だと完全に納得した読者だけが読んでほしい、又はコメントしてほしいというのなら、
読者を選べない、全世界公開しているブログでは無理で、いつか再開されてもまた同じことが起こると思います。
だからK様が自分を大切にされるために
今後一切やめる、と宣言されたとしても、
私は仕方がないなと思います(そうなったらとても残念ですが)
もしくは
ブログを辞めたくなるほどアンチが気になる、という認知が変わるか、
ブログを認証制?にしてある程度読者を絞るか、
コメント欄をなくすしかないのではとも思います。

今回
少数の暴言の背後にある、それ以上何倍もの、普段はサイレンスな沢山の期待もはっきりしたとも思います。
K様がもしも読者を大切にしてくださるスタンスを今後も持ってくださるのなら…
またいつかなんらかの形で再開してくださるのではないかと思いつつ、書かせていただきました。
失礼しました。

いい天気でなにより

Kさん、読者のみなさま おはようございます。
西日本での雨の被害がすごいことになってて心が痛むタッチンです。

 待ってました! のんたん様の『本当にあった怖い話』\(^o^)/
風邪をひいた時とか身体が弱ったときに霊が見えやすいんですかねー。
小3の時の大プログラマーちゃん、まだ幼いだけにとても怖いおもいをしたんでしょうね。
たくさんの子どもの霊、、、怖いです。

 それから、ばばろあさま~
突然のお声がけ、すみません。
ばばろあ様も『怖い話シリーズ』に参戦ですか~。うれしいです。
で、小判型の黒い物体とははたして何だったのだろう。怖~
途中、CM挟むとこ 大好きです。

では、みなさ~ん 良い一日を。。。

No title

中西様
おはようございます。
中西様の地区やまたご親族に友人知人の方々に被害にあわれた方はいらっしゃいませんでしたか?
土日は予報を良い意味で裏切り小雨程度で終わり安心しました。しかし、広島や岡山では数十人の死者や行方不明者にニュースを見て想像以上の災害状況だったのだと感じました。私の会社には広島支社があり、お客様(クライアント先)の状況がまだ掴めないそうです。また、部下の実家が朝倉なのですが、また河川の氾濫で水浸しになっていたようです。
市内は交通機関の乱れだけでニュースの情報のみ。実際の被害状況を見ないとその被害の凄まじさはわからないと私は思いました。
昨夜も地震があった様で色々と安心出来ない状況が続きますね。
お互いに気をつけましょう。

お気持ち察するに余りないっ!

久々にコメントさせていただきます!
このネット社会顔が見えないやり取り本当便利だけどやはり人間味がなさ過ぎます。
Kさんが心痛め周りの大切な方まで批評されるなんて耐えられませんよね!
まーったく世の中心が風邪ひいちゃってる人も多い~。

ちなみに私は色々、色々とあり、地元にさよならした田舎人間ですが、地元では罪を犯して服役してるとマジモードで浸透してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぶはっ!クソ真面目に血眼になって生きてますわよ‼︎
でもなんとなく悔しいから本当の事は教えなーい!来年はまたどんな噂がたっているやら!
また気持ちが追い付いてきたらアップしてください‼︎
本当に楽しみにしてます!
娘とまた最初から読み直してゾワッとゾクッとしながらお待ちしてます!

雲の中のばばろあ

K様 読者の皆様
こんにちは、ばばろあです。

私の職場は山頂なので、現在雲の中にいるかのような濃霧です。
K様が書きたくなるまで待つけど、K様が書かないなら、ばばろあが書くね。

先日の入浴時のこと。
洗い場で鏡を見ながらメイクを落とし、洗顔料をもっこもこに泡立てて、その泡で顔を包み込むのが至福の時。
顔じゅう泡だらけで何も見えないその時!
足に違和感が・・・何かが触れている?

一旦CMでーす。
三木大雲住職より
「幽霊が寄ってきたときは、髪の毛が絡まるような感覚、蜘蛛の巣に引っかかったような感覚がします。」

さて、ばばろあの足に触れるものとは如何に!
そう、まさに髪の毛が絡まるような感触。
そして、ソレは絶妙なソフトタッチで足の甲を這い上がってくる。
慌てて泡を流し、足にもお湯を掛け、目を開けると。。。
G
(ただし、ばばろあはド近眼なので不確かである。)
小判型の黒い物体が、排水溝に吸い込まれていくのであった。

以上、天空の掘っ立て小屋からばばろあがお伝えしました!

さぁ始まるよ❣️ のんたんの本当にあった怖い話

読んでくれてる皆さん、本当に恐縮です。
粛々と書きます。ただ粛々と。

ーーーー

うちの大プログラマーは、小3のときだけ霊が見えた。

小3の3学期。
風邪をひいて、体育を2回見学した。
1回目。
体育館でのこと。

まず、全体的に子どもがたくさんいる。
あちこちにいる。
体育館の高い天井から二階の狭いベランダまで下がっている非常避難はしご、というありえない高さに、何人も座っている。
バスケットゴールにぶら下がっている者もいる。
そしてなにより、強烈なのは、先生のすぐ近くに、小さな女の子がいて、先生を健気に見上げて、触ろうとしていたことだと、小3の頃の大プログラマーは、言っていた。


ひーっ‼️
ひーっ‼️

2回目。
運動場での体育。
本当にあっちゃこっちゃに子どもがいる。
水道で遊んでいる子、ありえないが倉庫の上に腰掛けている2人組、などなど。
そして一番強烈なのは…。

やはり、先生のすぐ近くに、健気な眼差しで先生を見上げ、触ろうとしている小さな女の子。

ひーーーっ‼️
ひーーーっ‼️

もう、意識するとはっきり見えてしまうそうなので、意識しないように、実際に生きているクラスメイトだけを見るように努めた、と言っていました。

ほんとうにあった怖い話です……。


今日も生ききろう‼️

久しぶりにコメント入れさせて頂きます。

Kさんも、色々考えることがあるようですが、先ずは自分をお大事にしてください。

私事ですが会社事務所が移転し、二駅駅伸びてるだけでストレス感じてました。
しかし慣れというのは恐ろしく、受け入れてる自分がいるのを先日気付いてしまいました。
些細な小話すみません。Kさんも環境が変わり大変かと思ってます。
また、お話再開されたら拝見しに伺います。
では、身体気をつけて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中西おとうちゃま

こんばんは!
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか?
福岡といえばおとうちゃまなので雨でも地震でも真っ先に心配になります。
大丈夫そうでよかったです(^^)


笙琉さま

帰りの美味しいご飯!いい日曜日になりましたねー*\(^o^)/*♡♡
美味しいもの食べてるときってなんであんなに幸せなんだろ?と缶詰もできるだけ美味しそうなやつ探してます♪
懐の備えは…天の川にお願いしときましょう!(*>∀<)ノ))★←もうおそい


onちゃまー(SUMMER)

「千葉方面怪しい〜」は仕掛けてませんよ!(笑)
ハーゲンの 紅茶と白桃のタルト もすごく美味しかったです♪チェケラ〜\(^o^)/

Kさん、読者のみなさま こんばんわです。
雨の被害、地震の被害などにあわれた方がいないことを祈るタッチンです。

 カイダンスキー様、
某ショッピングセンターの怖くない話、怖いですね~。
落ち武者って、想像するだけでギャ~~です。
やはり、タクシーのドライバーさんはそんな怖い話をひとつやふたつは持ってるんですね。

 のんたん様、突然のお声がけ失礼します。(ペコリ)
『小3のときまで、霊が見えた。』
ゾクッ! それからそれから、、、ドキドキ
最後にはマジ卍が頭に残った楽し いや、怖い話をありがとうございます。

 それから、TO様 性懲りもなくまたしても怖い話をアップしましたね。(笑)
あなたの怖くてつまらない話、私 好きです。

ここは怖い(怖くない)話を拝見させてもらってる場所であります。
だから、こういった話をしていただける方々には本当に感謝いたします。

また、なにかありましたらヨロシクです。

   エッ! 私ですかー
わたしにはそんなネタも文才力もありませんので・・・
みなさまを楽しませることができません。
非力ですみません。

      では、 これにて失礼します。

 

😁

こんばんは!

ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ 様
コメントありがとうございます😊
読ませていただいたあと、早速我が家も息子達を連れて買い出しに…備えあれば…ですよね👍
帰りに美味しいもの食べよう!と、奮発してしまい…食品の備えは出来たものの、どうやら懐の備えが厳しそうです💧

TO様
お話を読んで、思わず20年ほど前の事を思い出しちゃいました。

埼玉から東京へ渡る、大きな橋を深夜に原付で(買ったばかりのヤマハYB1)走っていたのですが…
珍しく他に車もなく。しかも3車線…
ウェーイ♪って気持ちになり蛇行運転した瞬間…
はい。私にも現れました白黒が。
真冬だったので完全防備していた私。
寒さで顔が腫れていたらしく。
車に乗せられた時、女の子だったの?!って素で驚かれ…
罰金よりも凹んだ真冬の出来事でした(笑)

白黒は本当。突然現れるんですよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んで下さい(^^)

生きている限り休息は大切です(^^)

Kさんが、ブログを再開出来るまで

読者さん達は待ってますよ(私も含めて)


No title

Kさん、読者様、こんばんは!

Kさんが自己嫌悪になることないですよ。
ここではたくさんの方々の思いや考えに触れる場にもなっていて、勉強になります。
とにかく、今は時間が必要だと思うのでゆるふわぽんぽこでいいんじゃないですかね笑

この場をお借りして、

いなばっちの姐さん。
応答が遅くなってごめんなさいませ!
住んでるとこは震度4でしたが、無事ですよん♪
気にかけていただいて、サンキューです笑
あと、”ON11様君”という様をつけるなんて水くさいじゃないですか~(’。’)笑
様なんていりませぬよ!!

おはるん。
金髪ボブは一糸乱れず守ってくれたよ。福岡に向かって感謝の念送っておきましたとさ笑笑

営業事務のM様
こんばんは、急にからんじゃってますが、お許しくださいませ!!
Kさんのコメントみてすぐに閃いたのは、
”人間だもの”でした。
営業事務のM様のコメント見たときに、あっ、先越されたぁ~と思ってお声掛けしちゃいました。

TO様
お久しぶりです!
Oh my god なんてこったには、笑わせていただきました。あまり大きな声では言えないですが、私も秘かにPCの液晶踏んだことあります。あの乾いた音、忘れられません泣笑

ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ちゃま
ここで絡むのおひさですね!
”最近、千葉方面怪しい~”に
なんとなくひっかかってしまったのですが
違いますよね~?笑
ゴディバのクレームブリュレ美味しかった♪

K様、皆様こんばんは!

K様への応援コメントいっぱいですね♪
皆様のコメントで私まで温かい気持ちにw
K様、今はゆっくりとお休みくださいませ(^^)

TO様のキレのあるお話も面白かったのですが、、
タイトルがTO様になっていたのはツボりましたw
TO様ありがとうございます(^^)

皆様こんばんは😃🌃

今夜は皆様のコメや小話を読むためにきました✨
自分は文才ないし、怖くない体験も全くない😢ので皆様のお話、楽しいなぁと思ってます😊
皆様、ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石川県ではない怖くない話!

こんばんは、今夜は昨日と違い夜も昼間程ではありませんが、暑いです。
単に私が暑がりなだけかも知れません。☀️😵💦


これは俺が高校生の頃に、体験した話である。

高校生の頃、俺は酒屋でバイトをしていた。

当時、酒屋のバイトは時給も良く、何よりバイクに乗れたからである。

店の配達用のバイクは言わずとも知れた、ホンダのスーパーカブ50CCだ。

その頃の50CCのバイクは、今のように60kmでリミッターが効くという物ではなく、店のカブても75kmは出た。

但し、法定速度は今と同じく30kmである。

その日もいつもと同じように、配達をしていた。

配達も終わり客先から店に戻る時の事である、信号の無い交差点に入った時、白黒のニクイやつが赤灯光らせ、ハデにサイレンを鳴らし俺を止めた。

一時停止違反だった、反則金にその日の給料が消えたのは、言うまでもない。(ToT)

その交差点は存在する。


フッ、またツマラナイ話を書いてしまった。😒

うわっ!はやっ!びっくりした。

カイダンスキーさん、中西さんへ

暖かいお返事ありがとうございます。
普段、なかなかこんな愚痴こぼすこともできないのですが、つい、ポロッとしちゃいました。K様マジックなのでしょうか?今日はニヤニヤしながら寝そうです。

ゆっくりいきましょ!
ゆっくり…

Kさま✨

少しだけお気持ちが落ち着かれたようで小さくホッとしております。

待ちますよ!夏が過ぎようとも、秋が過ぎようとも。

折れた心を立て直すのは時間が必要だと思います。

ゆっくり休んでください。
いえ、ゆっくり休んで頂かないと困ります(笑)

お元気になられたら、
「怖くない話、再開‼️」のお声を聞かせてくださいね。

待ってまーす😊 かのん

度々、この場をお借りして

とげぴー3さん

連射されるハツラツとした言葉の裏側には、ご家族のそんな事情がおありでしたか。

変われるものなら変わりたい、変わってあげたい・・・そんな親心ですね。
けれども、それでは駄目なんだと
、解決には至らないと。
妊娠は簡単でない、母の胎内で育つ事は容易でない。
そして無事に生まれる来る奇跡・・・私の経験したこれ迄の様々な試練は、天が私にそれを教える為に与えて下さった気付きだと考えています・・・お前は苦悩して悟れと。

確か・・・神戸市にオーダーメイドの靴屋さんが、その足にピタリと合う歩きやすい職人さんのお店が・・・ちょっと調べてみよ。

・・・頼れる居候で大丈夫ですよ(笑 

頑張りましょう!お互いに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とげぴー3様へ

こんばんは。m(__)mお嬢様、就活と一人暮らしとの事。大変ですね。法律的にも、障害を持った方の就職は昔に比べ保障されてますが、難しいようですね。お嬢様に合った就職が見つかるように、滋賀県から祈らせて頂きます。m(__)m(*^^*)努力は報われると信じます。☺

何度もすみません

あやたろおさん、まだ孤立中なのでしょうか?
テレビであちこちの惨状を見せられ、ただただ呆然としていました。命、大切です!どうかご無事で。

こっくりさん

こんばんは。

今までの話に多くのきつねさんたちがでてきました。Aさんもきつねさんに大変な目にあったりもしました。こっくりさんをした人も大変な目に合い、山にいって憑かれてしまった人もいました。
私の母はも一度だけこっくりさんをしたときの話をしてくれたときがあります。そのあとの霊障はありませんでした。

その話とは、太平洋戦争で日本は負けますかと聞いたそうです。「負けます」と出たと。このことしか母は言いませんでしたが、兵隊で行っている父が生きて帰るのかも聞いたと思います。戦死の知らせをきた時もあきらめなかったですから。それは、そのあと隣町の同姓同名と戦死の知らせと分かったそうです。そして、父は「生きて」帰ってきました。
わたしは、じっと耐える、待つことの強さを持った女性は尊敬と畏怖を感じられないではいられません。Aさんも姫もこの世に生まれながら使命みたいなものを背負ってきた運命の人たちでしょう。
この世の中で不思議なことはいっぱいあります。kさんの話もその一つです。
このブログは、わたしの知らないいろいろな出来事を教えていただいているのですから、感謝しています。生きていく意味も考えてしまいます。きっとはやく再開されることを願っています。

また、いつの日か

K様
初めてコメントさせていただきます。
春からBlogを読ませていただいている者です。
オンラインで人気・読者数が増えたりすると、誹謗・中傷等する人間が現れるのは判っていても…つらいですよね。
私の知り合い達でも、サイトを閉鎖に追い込まれたり、パスワード制にしたり、サイトからBlog移行したり…ですが、その管理人さん達が落ち着いてから復活したのは、Kさま同様に味方読者サマ&楽しみにしている読者サマ達の人数が圧倒的に多かったからでした。
友人曰く「サイトのBBSで酷いコメントする人に偶然イベントで会ったら、口数少なくて凄く大人しい人で驚いたんだよ」なのだそうです。人前で意見や意思を伝えられる人は、人の話にも耳を傾けられる人であり、顔の見えないオンラインで中傷コメント等はしないのではないかと思われます。
K様が落ち着かれたら、再びBlogを拝見できるのを楽しみにしております^_^
私はAさんや姫ちゃんの存在を疑ったことなどありませんでした。
私の親戚はお寺さんですし、義姉は元看護婦長さん、友人の実家が石材店だったり、弟の友人は家族経営の葬儀屋さんとか…昔から霊感体質の友人達も多かったのですよ。
若い頃は不可解な「いまのナニ?」みたいなことも多々あったりして。
独身時代、友人達と高野山に旅行に行って、一人だけ御守り売ってる所から帰ってこないなぁ…と待ってたら、お坊さんと意気投合したあげく、
「貴女は霊感強いからこのお守りを売れません。普通の人にはお守りになるけれど、貴女が持つと違うモノになりますから」
と言われて清々しく皆んなと合流した友人とか。
昔、私と主人が地元の某温泉地のホテルに宿泊して、なんかこの部屋変だな〜…と思っていたら朝方に夫婦揃って霊体験。
私「長い髪の女の人がベッドの右側(壁)にいたんだよ〜何もしなかったけど」
主人「女の人らしい手に足掴まれて起こされたら、お前が毛布持って部屋を歩き回ってたんじゃん。驚かせるなよ」
私「何で私が足を掴む必要があるの?私はベッドに戻れなかったんだよ」
それを霊感ある友人YさんとSさんに個別に温泉地の件を話したら、
「ああ、○ホテルの旧館でしょ。あそこの地形、集まっちゃうから。でも悪いのはいないよ。私はベッドの回りを子ども達が走り回って遊んでてね〜…」
「私は女の人をみたけど、問題なしだよ。部屋っていうか旧館だよね。あそこオーナーさん変わったでしょう。何故だろうね」
友人同士に接点は無いので、2人の話を聞いて、普通に私も「あぁ、問題ないなら安心〜」とノホホンと思った記憶があります。

長々と失礼いたしました。
多くの読者様同様、K様の復活を心待ちにしております☆

この場を再びお借りいたします

中西様

コメントありがとうございます。本番前は本当に緊張してバンドメンバーにもっとリラックスしなよと言われたくらいでした(笑) だから、演奏が終わったらやっと終わったという安堵の気持ちでいっぱいでした。もちろん、完璧に出来たわけでもなく、反省すべき点がたくさんあったのでそこを改善していければと思います。

ブログが休止されてから、今まで毎日の更新をどれ程楽しみにしていたか…気が付きました。←毎日つまらないじゃないですかっ!(笑)
待ってます!首をながーくして待ってます!
人の批判をライフワークにする人は、人に軽んじられてるとか、大切にされてないと自分で思っている人だそうです。
他人の批判をする事で自分を正当化したり、自分の価値を見い出しています。
気の毒な人だと哀れみを感じてあげたら良いとか。
とにかく待ってます!

一生残る言葉ってありますよね?

カイダンスキーさん こんばんわ。とげぴー3と申します。
ホワイトタイガーのお話、心に響きました。素敵な話に素敵な先生、心の栄養ですね。私の娘も身障者です。車椅子は使ってませんが装具を履いてました。高校を卒業してしばらくすると普通の靴がいいと言い出し、ピョコンピョコンの歩き方でも脱げない痛くなりづらい靴を探しまくって(なかなか見つからないけど)履いています。みんなと違うのが個性だと受け入れてくれる社会になってくれるといいですね。
今は北の国から出て神奈川で一人暮らしを始め仕事を探してますが落ち込むことばかりです。
でも、カイダンスキーさんのお話が応援してくれるような気がして、早速お昼にメールしちゃいました。ありがとうございます。やっぱりここは最高だな。

中西さんは居候ではないですよ。管理人で応援団長でリーダーで頼れるみんなのお父さ・・・お兄さんです!!!

聞いてみるもんです。😅

K様、皆様こんばんは。m(__)mそして、大雨で被害に遭われた方々、千葉県で起きた地震に遭われた方々、ご無事を滋賀県から祈らせて頂いております。m(__)mこちらの方は、久しぶりにいい天気でした。私の家から車で片道15~20分程の所に某ショッピングセンターがあります。天気に誘われて、また、注文した怪談本が入荷したとの事で、タクシーに乗り某ショッピングセンターに向かいました。車中で、世間話をしていた時に、ふと、「運転手さん、私、怪談が好きなんですけど、運転手さんが体験された話か、聞いた話ってあります?」と聞いたら、運転手さん「ありますけど、言うていいんですか?目的地の某ショッピングセンターの話ですが…」以下、運転手さんから聞いた話です。仕事上、お客さまの自宅から色々な目的地へ向かたり、目的地からご自宅へ向かうのですが、この某ショッピングセンターからお乗せするお客さまの中には、「あそこの中に、落武者がいてるのよ。沢山。人に害を与えるようでは無いからいいけど。最初はコスプレしてるのかと思った」そう言うお客さまがおられるそうです。そのお客さまだけでなく、いわゆる視える方がそうおっしゃるそうです。また、同僚の中にも、閉店近くに、お客さまを迎えに行ったら、落武者が歩いていたのを視た方がいらっしゃるそうです。私ですか?楽しくお買い物させて頂きました。m(__)m以上、カイダンスキーの怖くない実話でした。暑く寝苦しい夜が、少しでも涼しくなりますように。m(__)m(*^^*)

Kさま、

少し落ち着いた感じですか?
良かった良かった〜、
私はいつまでも、気長に待っているつもりです!その日が来るまで、体調を整えてまっていまーす!

度々、すみません!

中西さん、
さすがだなぁ~ゴツゴツした手で、ガツガツやっておりますよwww

私も、何故自分ばかりと思っていました。
最近、ようやく自分だからなんだと思えるようになりました。
生きるとは何か考える、そんな方達が集まる場所でもあるんですね♪
ハードなコメントに気をつけて、巡回して来ます!ありがとうございます。

度々、この場をお借りして

trfさん

お疲れさまでした。
今日をやり終えた・・・そんな疲労感と安堵感が伝わりますよ。

実は私・・・高校では美術を専攻したかったのですが、希望者が多いと言う理由で音楽になりました。
楽譜も読めないのに・・・中学では美術が得意だったのに・・・(笑
けれども、それも経験なのでしょうね。

私は今でも緊張して仕事現場へ向かいます。
何故なら、作業は同じでも、同じ環境の現場はありません(汗
前日は、開始から終了までの作業を脳内でシュミレーションをします。
帰路は車内で独り、作業の誤りがないか確認します。
なければ安心、あれば確認の電話を入れます。

ギター演奏と、その仲間たち、それを通して自分を育てて下さいね。

頑張りましょう!お互いに!

スタートが会社のブログだったから、書籍化したから、変な責任感やら何やらかんやらで自分をがんじがらめにしてしまったのではないでしょうか。

もっと気楽に生きましょうよ。
少しくらい休んだって、最初から読み返すストックが有り余る程なんだから大丈夫ですよ。
本当に好きなら何回だって読み返します。
ブログも開かず、ちょっと休んでくださいね。

K様、こんばんは

今日が本番でしたが、これまでにないくらい緊張しました。あんなに緊張するものなんですね(笑) リハーサルの時とは完全に異なるような感じでした。さて、あしたからは返ってこなくていいテストが返却されます。勉強そっちのけでギターやってたツケが回ってくる(笑)。どんな点数になるのかな〜〜(笑笑)

この場をお借りしまして、
中西様
初めてのライブだったので案の定とても緊張しました。もう1人のギターの人が居るのですが、その人は全然緊張してなくて本当に羨ましかったです(笑) 本番、リードギターでコードではなくてリズムが主に担当なのですが、頭が真っ白になって弾けなくなる時が多々ありました。中西様のおっしゃられるとおり、やはり反省と後悔しかないです。

Kさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

少しお気持ちが落ち着いたようで安心しました。
どうぞ無理なさらず、今はゆっくり、ゆーっくりと休んでくださいね。
いつまでも待たせて頂きますので!

常連様、皆様へ。
小話、ありがとうございます。
楽しませて頂いたり、色々考えさせられたり、貴重な時間となりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無理なさらず、いつかで良いのでお話お待ちしてます。

海外出張でコメント遅くなりました😭
帰国後ブログも出張中分拝見させて頂きましたが、Kさんが書けない、書きたくないのはKさんの自由かと思います。私は視聴者ですからKさんの更新を待ってますが、それを重荷に感じられるのであれば🙏💦💦ごめんなさい

ひとつ、御忠告を。

前会社側のコメントへ 直近等からアンチ入れている方へ。

多分 ここから 大量に そちらへも
前説とともに 読み返す方々が 行っていると思います。
こちらは本文のみ、前説は移行されてませんので。

会社側のblogは 御存じのとおり
他の同業者の方・ 取引先を含め
Kさんのホームフィールドです。仕事の場所です。好意でアップされているのを、私達が
読ませて頂いている所です。

半端ない程のファン数がいることをお忘れなく。

個人blogとは違うことを 御理解の上、
理解出来なく 我々読者をも 不愉快にさせるだけのコメントならば 来ないでください。

あちらは承認制ですよね。
Kさん。
なんじゃこりゃと判断されたら
承認希望も掲載しなくていいと思います。

あちらは 巡回読みされてる方
多いので すぐ わかるんですよねー。

ふー。すっきり。

さぁ始まるよ❣️のんたんの怖い話

いやー、こんなときだからこそ不謹慎だが敢えて言う。
この七夕は、織姫と彦星が、そーとー累々と涙を流しながらズドンズドンと天の河をわたり、グイグイ抱き合っちゃったわけですが、各地の皆さん大丈夫ですかね。

えーここで、うちの大プログラマーの小3の時の話を一席。


うちの大プログラマーは、小3のときだけ、霊が見えた。

あるとき、隣の席の女の子に何か言おうとして、横を向いたら、その女の子の肩に、


手だけが


手だけが…


手だけが…‼️


マジ卍で、手オンリーが‼️


乗っていたそうだ。


ひーっ‼️
ひーっ‼️

ほんとうにあった怖い話でした。

勝てないけれど、負けない・・・

度々、この場をお借りして

M子さん

M子さんも、私と似た業種なんですか?
手がゴツゴツとしていて、時々、工作機械でパイプに怪しげ・・・おっと、誰か来たようだ(汗

そして幼少期には、そんな経験を持たれていたのですね。

若くして結婚してから、自分にではなく家族に不遇が続きました。
悩みました・・・そして肝を据える為に、生きるとは何かを知るために、先輩から教わった読書に、黙々と励みました。

結果・・・何故、自分ばかりにから、自分だからなんだな・・・と気付きました。
今を悲観するよりも、それを受け止めて前進する。
それが出来れば良いな・・・けれどもまだまだ道半ば、頑張りましょう!お互いに!

ただし、ご注意を!

営業のKさんの過去記事には、私を凹ませる内容のコメントもありましたから・・・こっ、怖くない話ですね(笑
お気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかー。

お久しぶりです。
今日は、穏やかな晴れ間。しかし、あちらこちら大変な状況ですね。どうか、1日も早く平穏な日常が、日本中に訪れますようにと願わずにはいられません。
ブログの再開も、ゆっくり、穏やかに待ちますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様ファンからのコメントも読むの楽しい

K様、怖くない話は休止しても毎日見ますよ!
何故ならば、皆様の温かいコメントがどんどん増えて先日の更新でK様が元気を取り戻しつつあるのが分かるからです。
以前、サイン本と栞の御礼は苗字が比較的珍しいため非公開コメントにさせて頂いておりましたが、悪意あるコメントが非公開で送られてくるとのことで、今回は公開で送らせて頂きました。

どうぞゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )

K様への応援の一つとなればと思い、初コメント致します。
その節は温かいサインと栞を送ってくださり、ありがとうございました。
春から歴史博物館で働き始めたのですが、そこでの霊的な体験話もいくつか聞くため、お守りとして栞を持たせて頂いております。
お陰様でまだ怖い目にはあっておりません。

このブログに集う皆様はとても温かい方たちばかりで、ほっこりします。
柔らかいエネルギーに囲まれて、優しいK様が少しでも癒されていって欲しいなと思います。

怖がりなので、他の怪談サイトなどは中々見れない中、K様のブログは安全な話だけ載せてくださるとのことで、安心して読むことができるありがたい場所です。
毎日のように覗いていました。
ブログでも頂いたサインでもK様の人柄が伺え、とても温かい気持ちになります。

どうか今はゆっくり休んで頂いて、いつかまたお話を拝見できればうれしいです。
応援しています。いつまでも待っています。

ありがとうございます♪

Kさん、皆様こんにちは!
朝から、大雨被害の大きさに、暗い気持ちでいた所、kさんのアップを発見して明るい気持ちになりました。

悪いことの後には、必ず良い事がやって来る!と、心からの応援はパワーになると信じています!
雨で孤立されている方々が、一刻も早く救助されますように。

そして、カイダンスキーさん、貴重なお話しありがとうございました!
頂いた言葉に勇気を頂き、涙が止まりません…。
皆違って、それで良いんですよね♪

私は、子どもの頃…普通に幽霊が見え会話もしていました。
家に幽霊が住んでいたんです。
時折、訪ねてくる幽霊もいたり…何処の家にも、最低1人は住んでいると信じていました。
仏壇からは、何人もの会話が聞こえて来て、ラジオ?の様なものと思っていました。
両親は、残念ながらそう言う物は無視して解決!と言う考えで、だから幽霊も居る。
今は、色々あってその幽霊も居なくなり、ほとんど見えなくなりましたが、長く幽霊と暮らしたせいか、人や物の出す気が時々分かり二日酔いのように寝込みます。

自分の弱さから自己嫌悪に陥ったり、ずっと生きずらさを感じて生きて来ました。
最大の防御は、見ない関わらない事。
コメントを残すなんて、考えた事もありませんでした。

そんな中、具合が悪くならずに楽しめ、優しい方達が集まる場所として見つけたのが、kさんのブログです!
怖い話しなのに面白い!優しい!

以前、中西さんが、コメントを残さず後悔した事がある、とおっしゃった言葉に思うところがあり、特に嬉しい楽しい😊はどんどん発信しようと思いコメントを始めました。
きっと、一つ残らずコメント欄を読んでお返事下さる、kさん、中西さん、読者の皆様を見習って私も、もう一度塗料店さんから巡回して来ます!
中西さん、たくさん名前出してごめんなさい💦私も、こんなですが…中西さんにかなり近い製造製品です、女子なので詳細は伏せたいと思いますwww
非力ながら、中西リーダーの元、応援して行きます!宜しくお願いします♪

良かったです

Kさんおつかれ様です!

当たり前になったらいけないですよね、当たり前の対義語は、有り難うですが何でも対人関係には有り難うという気持ちがないと成立しないですもんね。
有り難うございます。
怖い話をして人を救うって、もはや稲川淳二の境地ですね 笑

ヤダなぁ、恐いなぁ・・・って口調で再開して下さい 笑

災害や、戦争は悲惨なものですが、その中にも心温まるような心霊ストーリーがあります。そういうものを聞くと少し心が救われる気がします。Kさんも人に話して人を救える力も、場所も、何より圧倒的にアンチより多い数の支持者がいるわけですから、なかなか皆んな出来ることじゃないですし、もちろん苦しい時も、面倒くさい時も、心折れたり、腹が立つこともあるでしょうが、またKさんの楽しい話で1日を終えられる日がくれば有り難いです。

はじめまして

毎日Kさんの投稿を楽しみにこちらを訪れるようになってずいぶん経ちます。
もともと怖がりの怪談好きなのですが、こちらに毎日来てしまうのは、おそらくKさんのお人柄がよくでた暖かい文章を読みたいからだと思います。得体の知れないものは深追いしてはいけないよとか、悪意とはなにか、とか、さりげなく教えてもくださってますね。
あと見えない世界への畏敬の気持ちを忘れないで!ということも。
書きたくなったタイミングで戻ってらっしゃるまで、のんびり待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、うるうるです😭

嬉しくて嬉しくて…お話が書けるようになるまで、どれだけでも待ちますよ😆
昨夜は皆様のコメ読みながら寝落ちしてました…
同じ岐阜県でもたいへんな方がたくさんいるのに…
こんな時、自分の無力さに凹みます…
皆様のご無事をお祈りします🙇⤵

No title

またまたコメントします

私は嘘ではないと思ってますか
例え嘘でもいいと思ってます

誰か傷ついたり悲しんだり
損害が起こるわけではないし
嘘か本当か気にする人は見なくてもいいと思います

気にしない人信じてる人だけ見た方がいいと思います

私がこちらのブログを知ったのは
2ヶ月ほど前で
同じ石川にお住まいの方が書かれているのだと驚き
過去の記事をさかのぼって読んでいる間に こんなことになっていたなんて…
本当に残念です 。。。
私も Aさんや姫は どんな人かな〜?
って思ってましたが 存在を疑ったりことは全くありませんでした
私も知人にも オーラのようなものが見えたりする方がいましたし 、不思議な力を持つ人は 普通にいると 特に偏見なく受け入れていたので…
今回 心無い人の誹謗中傷でブログが中断してしまったとは 残念でなりません

Kさんのブログ再開を決心される日を
待ちたいと思っています
それまでは またさかのぼって読んでいますね
こんな事態を引きおこした方達には
大いに反省してもらいたいです!

何度もすいません

まずは、

中西様
お返事ありがとうございます!
個人的には、コメント欄の管理人?リーダー?は中西様だと思っています^_^
今回、北海道で雨の影響で孤立した天人峡温泉。東川町だったかな?
東川町は数年前も雨だか雪だかで孤立した地域です…。
未然に防ぐのは難しいのですね。




昨日で一気に犠牲者が増えてしまったようですね。
私も何かできれば良いのですが、何もできなくて歯痒いです。

……今、ふと思いましたが、
コメント欄でファンが自由に交流できるブログって珍しいですよね。
これもKさんの元だからできることなのでしょうか。

はじめまして

はじめまして、再開楽しみに待ってます🍀たくさん元気玉を貯めて再開して下さい☺

ネタ切れ考案中。時間も必要ですね。御自愛下さい。

はじめまして

はじめまして。神奈川県に住んでいるものです。
ここはトカナで知りました。
それから、毎日読んでいました。

人気が出ると、誹謗中傷は必ずあるんですね。
そんなことをして、何が楽しいんだろう?ととても不思議に思ってました。

たぶん、そういう人はかまって欲しいさみしい人なんでしょうね。

まぁ、人の痛みがわからないから周りから距離を置かれてますますさみしい状況になるんでしょうが…

私もかつてはそんな人間だったのでよくわかります。
判断基準が常に自分。わがままで人を追い詰める。自分が一番正しい。そのくせ困ると人に助けを求める。最悪ですよね(笑)

そんな状況が代わったのは…
5年前。32才の時に母親が大動脈解離で急逝したときでした。その月に大動脈解離の手術をして長生きしてもらうはずだったのに…

母子家庭で、幼稚園の頃に姉を亡くし、二人っきりでひっそりと暮らしていたのに…

そこで私は精神的に壊れたみたいです。←当時のことは周りから言われました。私は全くわからないし、記憶がないんです。

その時に周りから後追いするんじゃないかとかすごい心配されて、自分の愚かさに気がつきました。

って、自分の話はさておき…

人は経験したことしか理解できない。そうやって誹謗中傷する人はある意味幸せなんでしょうね。

今は辛いでしょう。
真実を話しても嘘つき呼ばわりされる。

だけど、全員に好かれる、理解される必要ってあるんですかね?
私はこの世の中で1人だけ自分のことを理解してくれる人間がいればいいと思っているんです。まぁ、それが母親でしたが…

人なんて、勝手な生き物。自分にとって都合が良ければ[好き]になるし悪ければ[嫌い]になる。

なーんて、偉そうになこと言ってごめんなさい。

また再開、楽しみにしてます!
私は真実だって、みんなちゃんと存在してるんだってわかってますからね!

kさんへ

私は、趣味でランニングをしています。走っている中で辛く、苦しい時があります。そんな時(私の妻はある事情で歩行が少し困難です。)
妻の分まで走らないと!
いいカッコしく勝手にそう思っていた。
そんな中で走っていると、" ん "と思い立ち止まり...思いました。
それは違う!と 何故、どうして走っているのか?
それは走るのが好きだから。
妻の分まで、誰の為でもない。好きで自分で走っている事に気づ来ました。 自分の考えですが好きでやる
からこそ言い訳(理由)はない。 と
そして好きでいる事がハッピーです。趣味は楽しいのが一番いいです私はそう思います。
では又その日まで

kさんの更新読んで、充電期間てやっぱり必要なんだと思いました
ちょっと立ち止まって考えることで回復して、更にパワーアップしてる気がします
しかもそれをこんなにたくさんの方が応援して下さっています
それも今までkさんが皆さんにしてきて下さったことが表面化してるんですよね
皮肉ですが今回の事がなかったらこのブログのこんなつながり、わからなかったかもしれないです
kさんコメントにも皆さんのコメントにも色々感じ、このブログの一員でいられるラッキーな自分を再確認しました!
陽だまりみたいなブログですね
みんなに暖かく包まれて…

大丈夫ですか?

怖く?ないお話しと言いながら、多くの方の楽しまれる場になっていたのですから😊皆さん、きっと語り人様のお戻りになるのを気長に待って下さるでしょう。私も待っています。世の中、生きた変な人間の方が余程怖いですよ。幽霊さん達だって、きっとそう言います。

人間だもの

Kさんも人間だもの、落ち込んだりやる気が無くなってしまったり、でも何かのきっかけでまた元気になって復活!…人間だもの皆そんな事の繰り返しですよ(^-^)
もしもKさんが、架空の人物や作り話を書いている人であったなら、こんなに傷ついて、落ち込んでブログをお休みしたりしないし、膨大な量のサイン本に自腹の栞をお返ししたりしないですよ。
ファンの方々は皆さんわかってますし、人間臭く、親しみやすいKさんが大好きだからこそ、応援してる筈です。
だからいつか目いっぱい元気に復活してください。
バージョンアップしたKさんを楽しみに待ってます(^-^)
でも寂しいので、時々は更新してください(^^;

度々この場をお借りして

おはようございます。

pokoさん

初めまして、中西と申します。
コメントを残す事でしか応援でしませんが、続けて行きたいと考えます。
北海道も地域によっては豪雨だとか・・・お気を付け下さい。

ぴょんうさぎさん

お久しぶりです。
地震・・・怖いですね(汗
備えあれば憂いなし、お気を付け下さい。

タッチンもうすぐ54さん

人生いろいろ・・・ですね。
私もまだまだ小僧です(笑

dinoさん

とんでもない雨でした。
大自然は容赦ないですね。
くれぐれもお気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもはコメントしないでROM専ですが
気になったのでコメントします

私に毎日送られてくるサイトからのメールがあります

それにはいつもいいことばかりだと感謝が出来なくなるから悪いことも時々起こるそうです

それをありがたい気づかせてくれてるんだと感謝で乗り越えるといいと書いてありました

それとその人その人が乗り越えられない試練はないともありました

だから必要悪と思って乗り越えて下さいね

毎日更新されてなくても覗きに行ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kさん、前説も含めて何時も楽しみに読んでます。暫くは読めないのか〜、blogを書くのも大変なんだな〜でもきっとそのうちに書いてくれるに違いない、と何故か確信して、毎日覗いています。普段はコメント欄を読んで楽しむだけですが、地球の裏側にも再開のお知らせを喜んで、気長に待っているファンがいると知ってもらいたく、コメントしました。お身体に気をつけて下さい。

K様
こんばんは。
夜中に目を覚まし、ブログが気になり開くと更新されてて驚きました。
本当はブログ自体を開く事すら嫌になってしまっていると思っておりましたので、K様は皆さんのコメントを本当に大切にされているのだと感じました。
また、霊的な力がある人は人の感情を感じると言いますか、影響を受けると言いますか、疲れてしまいますよね。
まだまだ昨日の今日ですので書きたいと思うまでは休まれてください。
無理しても良い事は無いと思います。
K様のお話が本当に好きな方々、K様を慕われている方々はいつまでもお待ちになると思いますよ。
私もその一人です。
話しは変わりますが、福岡市も昨日までは交通機関が麻痺し会社も定時前に退社になりました。台風以上の緊急事態でした。
私の住む地域はまだ良い方ですが、昨年の同時期に被害に遭われた福岡県朝倉市は本当に酷く、私自身、実際に現場を目にすることがありましたが観光スポットの広場が洪水で流れてきたゴミの山で酷くショックを受けました。
まだまだ復旧作業の真っただ中での豪雨。
また氾濫ギリギリの状態がニュースになっておりました。
河川や山沿いの方は避難され不安で眠れぬ夜を過ごされたと思います。
ただ、本日は予報と違って雨は小降りになり少しだけ安心しました。
しかし、まだ油断は出来ません。
地場は緩く、河川は増水してるので注意は必要です。
そして今日は千葉で震度5の地震。
日本は大丈夫なのでしょうか?
不安な夜が続きます。
K様もまずはご自愛くださいませ。
おやすみなさい。

うるうる です

Kさん、皆さまこんばんわです。
私はいま、Kさんの言葉を聞き うれしくてうれしくて号泣しています。
それと、読者様たちのコメントも全部読んでてこれまた号泣です。(ちと大袈裟ですけど)
いてもたってもいられなかったタッチンです。

Kさん、やっぱりやっぱり戻ってこられるんですね~。
どれだけの多くのファンがKさんのこのお言葉を待っていたことでしょう。
人が良くてやさしくて、そしてだれよりも読者様たちをたいせつに考えてくれるKさんなら、そのうち良い返事がかえってくれると信じてましたよー!(^^)!

待ちますよ、待ちます。
無理せずに、ほんとに書きたくて書きたくてたまらん って気持ちになるまで待ちますよー。


 TO様、またまたやっちゃいましたね。(笑)
Oh my god Mamma mia って (爆笑)
タイトル欄に TOって、Oh my god なんてこった!!! (≧▽≦)
秘かにここのブログを乗っ取るつもりじゃないでしょうね。(笑)

 カイダンスキー様、いきなりお声をかけます。ごめんなさい。
いつもコメントをのせられていてKさんの良き理解者だと、そして私にも心をうつような言葉の数々。
まことにありがとうございます。
カイダンスキー様、それから中山様、
なにもチカラになれないですけど、いっしょにがんばって生きましょうね。
すみません。軽率な発言かもしれませんが。

それから、、、我らが最高顧問の中西さま~。
いつも明るい中西様にもそういった事情があったとは、、、

悩み、考えましたが いい言葉がでてきません。ごめんなさい。

う~~ん 人の人生十人十色ですね~
   では、失礼します。



笙琉さまへ

地震びっくりしましたね(>_<)
鳥ちゃんたち可哀想に…
怖かったですよね。。

最近、千葉方面怪しいので少しずつ家のお水と缶詰のストックを増やしてます。

😘

こんばんは!

K様、ファンの皆様。

今夜は地震がありましたね。
我が家の鳥達はパニックになっていました…💦

さてさて。伝えたい事は、ほとんど皆さんがKさんに伝えてくれたので…本当にありがとうございます。文才が無いので助かります💦思った事を言葉にするのは難しいです。

Kさん。
ちゃんと、1日1回でも大笑いしてますか??

TO様へ

こんばんは。
ご無沙汰しております!
覚えてくださっていて嬉しいです。
喜びのあまりにんじん畑の逆方面へ飛び跳ねました。

タルトからドタバタ七夕から
背筋の凍る怖いお話(笑)
そして極めつけに名無しさんが素敵なタイトルをつけてのコメント。

5回くらい声出して笑っちゃいました(*´∀`)

こんばんは。

今までに聞いたことのない豪雨の被害に、他の地域の方がとても心配です。
こちらのブログのおかげで、日本の各地に輪ができました。
楽しいことや綺麗な景色が共有できて嬉しいことが沢山あります!
その分、自然災害があるとすぐに皆さんのことが浮かびます。(お顔は存じませんが)

安全にお過ごしになれますよう祈っております。



K様へ、

この最新の更新を拝読して嬉しい気持ちになりました。

人って、
大多数の良いコメントが自分を褒めてくれたり楽しい雰囲気を作ってくれたとしても、

割合にしたらほんのわずかのネガティブな言葉が心から離れないことって少なくないと思います。

それでも…

K様のことが、K様のお話が、好きで楽しみでたまらない読者メンバーズの応援の声が、K様の元に届いたのかなと思いました(^^)

ゆっくり充電なさってくださいね♪
また更新される日を気長に待ってます.*・゚


私は仕事が忙しいとラインやメールすら返すのを失念してしまい反省するのですが、K様はお仕事をされながら、更にご接待や飲みも多い中で、頻繁にこんな長い文章でブログを更新されていて本当にすごいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

のんたん様
レシーブしました。ありがとうです!
こうしてのんたん様や皆様と
繋がっていけるのは
やっぱり Kさんのお人柄かな~。

ON様 大丈夫ですかー?頭はカツラボブで
守ってくださいね!

No title

人気が出ると必ず誹謗中傷を受けるものです。嫌な世の中ですが…お気になさらずと言われても気にしてしまうお気持ち分かります。99人が良い人でも1人悪意を持った
人がいたらそれだけで疲れてしまいますよね。
私はサイン本を受け取った時に、名前まで入れてくださったことに感動しました。そこでもKさんのお人柄の良さが伺えました。
良い人ほどこういった心無い行為により傷ついてしまうことが悔しいです。

いつかまた再開する日を待っています。

ところで、いただいた栞ですがひゃくまんさんの絵柄だったので驚きました!周りでひゃくまんさん好きな人が多く、気になっていたキャラクターだったので嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中西様、ありがとうございます。m(__)m

中西様、ありがとうございます。m(__)m私の愛車(愛車イス)もOXです。作り替えようと思い、業者さんに頼んだら、(OX社のMRという機種)MRという機種は無く、仕方ないのでMRに似ている機種にしました。😅以前、見知らぬお爺さんに「オネエちゃんの車イス、軽そうでいいな。ワシの嫁さんに乗せたい。メーカーは何処の?」と聞かれましたが、軽すぎて押す人が寄り掛かるとひっくり返ってしまうと説明して、諦めてもらった事があります。😅でもいいですよね。OX製の車イス。☺OX社の事を教えて頂きありがとうございました。m(__)m(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かいお茶をどうぞ。

まずは 災害・被害に合われている方々

夜になり 不安かもしれませんが
負けないで!救助の方も気をつけて!
読者さんにも 警戒地方にお住みの方々がいらっしゃると思います。

今は エールしか送れないけれど
これから 自分の出来ることをしていきます。
がんばりましょうお互いに!
(中西リーダーより引用)

ここからは 緩急で 参ります。


TO様。そう来ましたか~(笑)タルト好きです!
そして 思わず西暦40年製?..と計算してしまいました~。
昭和枯れすすき仕様ですよ(笑)

さて。

思いもよらない変換をしてくれる。
ジャパネットさんの後添えとして 側にいてくれる。

中古のアダルティなあなたには
テンキーが無いけれど、私には問題無い。

今度はJ:コムさんの無線LANに繋ぎ、おねーさんが教えてくれる。『アメリカのA ,...』
ありがとうおねーさん。

とある現役スクール生の私は

あると便利、と教えられたアプリのダウンロードが出来なかった。

『先生、持って行くんで やってください!』

ある日
在宅ノートパソコンのコンセントを抜いて
重かったので 両手で抱えて家を出る。

用事をすませ、行ったけれど
たまたま スクールは お休みだった。

『ふー。学生さんやサラリーマンは
こんな重い思いをして 外で勉強や仕事してるんだなぁ』

その後
ケータイで ダウンロードしてもらう。

『重いけど 皆 持ち歩くPC 』の謎の解明は

息子(当時大学生)の 冷たい一言で
解き明かされた。

これは実話である。





ゆっくりゆっくり

Kさんのペースで戻ってきてください。
たとえ荒らしがいようと、物理的には無理ですが、気持ち的には中西様を始め(名指し失礼します)私たちファンがKさんの周りをガッチリガードしておりますので笑

もし荒らしの理由が、他者に存在を知ってほしいや認めてもらいたいということなら、公開コメントしてもらえたら、あえて私たちファンが荒らしの方を構ってあげる、という手もあるような…攻撃的なものではなく、仲間に入れてあげるよーみたいな感じで笑


さて、話は一気に変わりますが、私の姉の話を…
私の姉は見える人です。
前にいた勤務先ですっごい霊感強い人がいたらしく、一緒に働いていくうちに元々強かった姉は更につよくなったそうです。よく霊感移るって聞きますし。
その職場には看護師さんと老夫婦の幽霊がいたそうな。
そしてある時、看護師さんを一人暮らしのアパートに連れて帰ってしまったそうです。
金縛りにあった時、看護師さんは何か言っていたそうですが、苦しくてよく聞こえなかった、と。
その後、知り合いに対処法を聞いて何事もなかったのですが、
色々あって実家に戻った姉。
自室でも色々見たそうです。
「昨日、だれか横切ってったわー」とか
「知らないオッサンが添い寝してた時はさすがに焦った笑」とか。

幽霊にも変態っているんですかね?

以上、北海道からpokoでした。
皆さま、異常気象や地震、気をつけてください。
なによりもご自身の安全を第一に。

そして私は今後の作物の価格が怖いです…。また値上がりかなー…

Kさんの怖い話や大監督さんのお話を読むのが楽しみなのでまた元気に復活する日を待っています!
私が好きな詩を送ります。
【七転八倒つまづいたりころんだりするほうが自然なんだな人間だもの】- 相田みつを -

ps:私の職場は商品が大雨の影響で早めに閉店しました

度々この場をお借りして

カイダンスキーさん

初めまして、中西と申します。

普段の明るく朗らかなコメントの裏側には、そんなご事情があったのですね。

若かりし頃の私は、バイクレースに興じていましたが、使用するそのバイクはヤマハでした。
そして・・・どうしても購入したかったのがスポーツショップ石井(現OXレーシング)のマフラーでしたが・・・当時は高額な部品であり、手が出ませんでした。

そして、私の長男も車椅子生活ですが・・・なんと、OX社製の車椅子に座っています。
スポーツショップ石井の社長はバイク事故により車椅子生活となりましたが、今までのレース活動により培った技術を、車椅子を必要としている方々に生かそうと、OXブランドを立ち上げられました。

これも廻り合わせと言いましょうか・・・世の中、本当に不思議です。

それでは失礼します。

大丈夫

みんなが側にいるよ。
力になるよ。

マイペースで…

K様

ゆっくり満たしてくださいね

慌てる事なく、ご自身を大切になさって下さい。(*^^*)

こちら、滋賀県犬上郡はやっと、雨が小康状態になってきました。😅K様が少し元気を取り戻されたようでホットしました。(*^^*)あまり、声を高くして言いたくないのですが、私は身障者です。生まれつき歩けず車イスです。外に出れば、嫌な目で見られる事など、ざらです。幼稚園から、施設に入りました。読書が好きで、怪談には、「耳なし芳一」が初めてです。色々な怪談本や、YouTubeで聞きましたが、「闇塗怪談」、第2弾共に秀逸です。そして、このブログにお邪魔させて頂いて、皆様のコメントを読ませて頂いて、「温かい方が多い」と思いました。中山様、初めまして。カイダンスキーと申します。女性です。お辛いですね。中山様の力になる言葉になればいいのですが、私の中学校の時に数学の先生に言われた会話です。先生「君ら、普通のライオンとホワイトライオンと、どっちがカッコいい?」生徒「ホワイトライオン」先生「普通の虎と、ホワイトタイガーどっちがカッコいい?」生徒「ホワイトタイガー」先生「普通の豹と黒豹、どっちがカッコいい?」生徒「黒豹」先生「今、君らが答えた動物は皆、自然界では色が違うから、生きていくのが難しいんだよ。でも、君らはカッコいいって言った。それはそのまま、君らに当てはまるんだよ。だから、正々堂々と生きなさい」中山様、がんばって生きましょうね☺

No title

中西さん、こんばんは。

暖かいお言葉ありがとうございます。

機械のようにパーツ交換や、オーバーホールが出来ればいいのですが。❨笑❩

数日前の台風では、大変な目に遭われた様で。
天候も回復しない内に、次の台風が待っているようですね。
体調や車の運転には気を付けて下さい。

まだ更新がないと分かっていてもついつい覗きにきてしまいます…
KさんもKさんファンの皆様も、温かくて優しくて、
ちゃっかりコメント読ませて頂いて自分が癒されております(^-^)

Kさんや皆様のお言葉にはいつも考えさせるものがあります。
私はKさんのように読者の皆様の為というような立派な動機ではありませんが、投げ出したくなる物事も
投げ出さずに自分のペースで付き合っていこうと思えました。
いつもありがとうございます!
更新される日をの〜んびり楽しみに待ってます!(^-^)ノ

度々この場をお借りして

Aさんのファンクラブ12番さん

お久しぶりです、居候の中西です。
あの時のアフロ・・・写ルンですで納めた写真で、今も手元に残ってますよ(笑

エバーグリーン・・・(涙

こんばんは!
更新がありましたので、嬉しくてついまたコメントしております。
心ない中傷に心を乱されることも、傷つくことも当たり前だと思います。これだけの物語を文章にすること、聞いたこと、経験したことを伝わるように言葉を構築していくこと、また、楽しめるものにすること、危険ではないかなど、色々と私には見えないところで大変な思いをされながら、普段の生活を行いながら大事に更新されてきたんだのではないかと想像しています。
だからこそ、心乱されるのではないかと思います。大事だからこそ。
何にしろ、こんなに続いて、皆さまが楽しみにされていて、暖かい交流もあり、私はとても素晴らしいと思いますし、羨ましいです。そして、少しずつでも無理のないように続けてくださったらな。。と勝手に願っています。
怖がりだけど、怖い話が好きで、霊の存在は見たことはないけれども、私には希望を与えてくれます。いるのであれば、いつか大事な人にまた会えるのではないか。。と思えるからです。
Kさん、どうぞご自愛くださいね。
また楽しく書くことが出来る日が来ることを祈っています。
長々とすみませんでした!

度々この場をお借りして

TOさん

分かってますよ、大丈夫です(笑
故障中と言われていましたが、ご自愛下さい。

平日は仕事、土日は子供たちの部活で忙殺されてて、ひさ~しぶりにブログに来てみてびっくりしました…

うまく表現できません…すみません。

Kさん、のんびりしてください!
過去の怖くない話やらコメントを見て過ごします☆

そんな律儀なKさんが大好だーっ\(//∇//)\

人生色々山あり谷ありですよね( ;∀;)
焦らず自分のペースで前に進んで下さい、Kさん。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たーーーーっくさんの人がKさんの味方だし
応援してます!
めっちゃんこ Kさん みんなに愛されてる〜。
(≧∀≦) うらやましい〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Oh my god なんてこった
名前がタイトルの欄なってしまった❨泣❩
↓の名無しは書いたのはTOですよ。汗

なんだかんだで毎日ふらっとチェックしに来てしまいます^^;

応援してます!

あの時助けた娘狐kannon

明けない夜はありません。

雪に閉ざされる冬だって、季節は巡り、必ず春は訪れます。

私たちを取り巻く環境も、状況も、日々刻々と、その装いを変化させます。

すべてを受け入れる必要はないけど、経験を繰り返すことで、以前は許せなかったことや、耐えられなかったことも、克服出来るキャパは確実に、着実に、上がるはずですから・・・

ゆっくりと、深呼吸して、周りを見極めながら、新たな一歩を踏み出してくださいね。

でもね。ひとつひとつのコメントを、必要以上に、重たく受けとめたり、感じたり、しないでくださいね。

人と人の絆は、縛い合うための道具ではありません。

いざという時に、お互いを支え合うための命綱です。

私たちは、皆、いつも見えないKさんの絆(ブログ)に支えられているのだから。
そして、そのおかげで、たまたまKさんが、私たちの見えない絆(コメント)に支えられていると感じてしまっているだけなのです。

気楽に、今まで通りの自然体で、まいりましょうね。

こんばんは

K様
はじめまして
夜勤の休憩時などに楽しく読ませていただいています。

私の知らない世界をのぞき見できるブログ。
いつもドキドキしながら、想像力を駆使し場面を思い浮かべています。

K様が、また楽しく書きたい気持ちになるのをのんびりお待ちしております。

七夕🎋ですね・・・

お❗️kさんから嬉しいお知らせが!やっぱこうでなくっちゃね!元気、勇気、あんぱんまんkさん❓す、すいません嬉しすぎて何言ってんだ自分?ちなみにメロンぱんなちゃんが好きです!しかし、自然の力てゆうか、凄い雨☔️でしたよね!こうやってブログを楽しめるのも幸せなことなんですよね!私もいろんなブログ拝見してますが、コメントまでしてるのはkさんのブログぐらいで、なんでかって言うとkさんの、おひとがらなんでしょうね!怖い話+αでもあるし!バイクブログになったり、食べログ?にもなったり、音楽活動や自虐ネタもみなさんいいますよね笑!中西さんの嫁さんのアフロは素晴らしい回でしたが!ですから、kさんのブログですが、もうkさんお1人で書いているんじゃないと思いますよ!kさんが嬉しいことは、みんな嬉しいし、kさんが悲しいことは、みんな悲しいんです!あ、でもあんまり熱くなり過ぎると、生霊になって好きな人や気になる人の所へ飛んでいくといいますから、私達もほどほどにですね!では再開を心待ちにしていますがゆるゆるにですよね!

こんばんは

しばらく休止のお知らせを読んでも毎日来てしまいます😅
そしたら更新を見てうれしくなってしまいました😄

やっぱりKさんの文字は優しさと安心感があります。
ムリに書こうと思わず「書いてみようかな」という気持ちになったらでいいと思います。

関係ない話になりますが、我が家に14歳になる猫が二匹います。
食い意地のはった黒猫とビビリで気位がお高いハチワレの女の子です。
前にバームクーヘンを机の上に置いてキッチンから戻ったら黒猫がすごい勢いでクンクンと匂いを嗅いでいて猫をどかして食べたら何かカスカスしてる?
旨味成分を吸われた感じ……
その力は今も健在です😰
話がそれてしまいましたが更新されていて嬉しかったです😄

この場をお借りして

とげぴー3さん

初めまして、中西と申します。

管理人・・・滅相もない、私はただの居候ですから(涙

一緒に待ちましょう!

初めてコメント書かせて頂きます。ヤフーのニュースに掲載されて以来、記事を遡りずっと読ませて頂いていました。
元々怖い話好きなのもあり、興味津々で読んでいたのですが、途中からはK様の面白おかしい前説や誤字などが(笑)、お人柄がよく現れていてとてもほっこりとした気持ちにさせて頂いていました。一日の疲れた体の癒しとして愛読してました。
いちファンとして、K様のどんな決断も尊重したいと思いますし、どうぞ無理はされずゆっくり休んでください。
また、面白おかしく、怖くなく、ほっこりな話をゆるゆると待っております。
この度は感謝の気持ちをお伝えしたいと思って書き込みしました。それでは、また(^-^)

素敵ですね

Kさま
どんなにつらい状態にあっても、自分以外につらい思いをされている人たちのことを忘れず気に掛けてくださるKさまは本当に素敵な方だと思います。
尊敬と共に見習わなければと反省しています。
無理に怖くない話じゃなくてもいいのではないでしょうか?
現在のようにいまの状態、心情を書いてくださるだけで我々は嬉しいし、また色々考えるきっかけを与えていただいています。
いつかはKさまの怖くない話を読めたらとは思いますが、こうしてKさまのお気持ちを聞かせていただき、読者さまのご意見、励ましを聞かせていただく。そしてさらに自分も色々考える。悪くないのではないでしょうか?
私の考えは甘いですかね…
私も先月からつらい状態で日常をこなすだけで精一杯の日々です。
でもKさまのブログだけは欠かしていません。Kさまのお話、皆さまのコメントを拝読させていただくことだけが機械的に一分一秒をこなしている私の唯一の自分にかえれる時間となっています。
だからコメントなどをアップしちゃっている自分に驚いています(笑)
自分を棚にあげて何を偉そうなことをって。
人はみんな弱い。だから迷う。でも諦めなけれぱ道は必ず見つかる。たとえ自分が望んでいない道だとしても。
いまのままのKさまが素敵です。
ありのままでいてください。
ちょっと酔っ払いでごめんなさい(笑)

感謝します

うれしい!待ってていいんだ!イエーイ、幸せ~。傷ついた心は簡単にはもとにもどらないかもしれないけど、待ってていいんだね?ね?いいんだよね?待ちますよ、いつまでも。それだけの価値がここにはあります。こんなに暖かくてやさしい場所なんて、ほかにはないでしょう。最高の物件です。緑に囲まれ小鳥がさえずり日当たり良好。いつも楽しく優しい友が集いおしゃべり。怖い話もほっこりもあり出入り自由。オーナー(K様)も管理人さん(中西さん)もご近所さん(常連のみなさま)も素敵な方々ばかり。引越しなんて考えてませんから。本を読んで思い切って来てほんとうによかった。この出会いを大切にしていきたいです。
神様ありがとうございます。


こんばんは

はじめてコメントさせていただきます。
k様のブログをみつけて読み始めた時から、うそか本当かなんて考えもせず、私も気を付けなきゃとか、この人助からないかなとか色々と思いながら読んでいました。だから、うそじゃないか、なんて考える人もいるんだなと、不思議な気持ちになりました。うそか本当か、それがその人には大事な事なのかな?
私はそういう事はあると思っているし、k様のブログは楽しい!それだけではだめなのかな?
k様、ゆっくり休んで、早く気持ちが落ち着かれますように。私はk様のお話し楽しみにしていますが、k様の好きなように、ゆっくりとしたペースで更新してもらえたらいいなと思っています。応援しています!

嬉しい限りです!

ありがとうございます。
今すぐでは無くても、いずれまた怖くない話がアップされるとの事で、ガッツポーズをとった後、家族に報告して回りました。
現在闇塗怪談は下の子供が、戻れない恐怖は上の子供が読んでおります。
Kさんはお優しい方なので、ブログのコメントやらAmazonレビューやらに傷つけられてしまわれたのだと心配しておりました。
私見ではありますがKさんが見える人である事も、大監督や奥さまも怪奇現象に遭遇されておられる事も、Aさんや姫さん、富山の御住職とお知り合いてある事も、やはり運命というものなのかもしれません。
勿論、Kさんが会社のブログに体験談を書き込まれた事も、それを霊感0の私がそれを読む様になったのも、運命というか縁なのだと思います。
しかし人は運命に流されるだけの存在では無いのだと、自分ではそう思っております。
運命の中で自分が何を出来るか、何をすべきかと考え、行動するものではないでしょうか。
Kさんのブログや二冊の本は私に喜びや力をくれました。霊感0の私には体験出来ない世界を教えてくれました。
きっとKさんはいろんな怪異や恐怖体験談に出会い、そしてそれを自然体で人に伝える使命を負われた方なのでしょう。
いずれまた、お元気を取り戻されたら怖い、じゃなかった、怖くない話を書いて下さいませ。
その時(文面から近い内かなと思っています)までお待ちしております!

ゆっくりで大丈夫です。

再開を楽しみにしてはいますが、Kさんのタイミングで大丈夫です! 無理はせず、書けるようになったら、また書いて下さい(^-^)

道・・・

語り人のKさん

悲しみをとおさないと
見せていただけない
世界がある

東井義雄

傷はかさぶたを造り、以前よりも丈夫になりますよ。
長年に渡って打ち付け挟み、血を流した私の両手は、ゴツゴツで変形していますが・・・工具との一体感は抜群です(笑

頑張りましょう!お互いに!

この場をお借りして

RKさん

お気遣い、ありがとうございます。
岐阜も大変な状態ですね。
私の住む地域の被害は、大きくありませんでした。
頑張ろう!福岡!

trfさん

緊張が伝わります(笑
私の小学生時代の恩師は、仰いました。
後悔と反省を繰り返して、なにくそ!の気持ちを鍛えてくださいと。
そのお陰なのか・・・未だに負けず嫌いな私です(汗

頑張りましょう!お互いに!

こんばんは

Kさん皆様こんばんは

疲れた時は、ゆっくりと休みましょう。

私も家の前の川が氾濫しそうで、とても怖かったです。

人生色々ありますよね。
私は、いつもKさんに助けて頂いているのに、何もお返しできなくて申し訳なく思っています。

本当に無理はせず、ゆったりとした気持ちで過ごしてください。

では、皆様ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさん

気になさらず、自分のペースで
自分の意志で
進んで下さい。

大丈夫です。

明日も、kさんに
そして、kさんに関わる人たちに
幸せでありますように。


こんばんは。この場をお借りしまして
豪雨の被害に遭われた方、特別警報が出ている地域の方 お見舞い申し上げます。
Kさん、こちらのことは気にせず自分のことだけ考えて静養してください。
なんか、はる様がKさん役にON11様君が適任だとオモロイことを言ってましたので🤣
そんなこくだらんことを言ってたら
千葉県で震度5の地震が‼︎被害に遭われた方怪我をされた方お見舞い申し上げます。
ON11様君のとこは大丈夫ですか?
応答せよ、応答せよ〜

気長にブログの再開を待っております。
Kさんゆっくり休んでください!

初めてコメントします。

半年くらい前にこのブログにたどり着きました。
怖い話しが大好きですが、それ以上にK様の温かい気持ちが伝わってきます。
そんなブログをまた再開して頂けるのをゆっくり待っています。

Kさーん!Kさんのお言葉嬉しいです!
いつまでも、いつまでも!待ってまーすヽ(≧▽≦)ノ

K様、こんばんは

あしたに向けて今日はリハーサルでしたが、人前の演奏は初めてなのでとても緊張しました。あしたはもっと緊張してしまいそうです(笑)

さて、Kさんの気持ちが落ち着いて、早く立ち直られることを願っています。Kさんが再び怖くない話をお書きになられるのをお待ちしております。
また、豪雨の被害に遭われている皆様のご無事をお祈りしています。

この場をお借りいたしまして、
中西様
とても緊張してしまうと思いますが後悔しないように頑張りたいです。ギターが2人いてリズムギターのほうなのですが、やっぱり難しくて最後までしっかりできるか不安です…。コメントありがとうございます!

このコメントを書いてる間にも関東地方で地震が起きていますが、ここ最近、日本各地で様々な災害が発生しています。ですので、K様や皆様もお気をつけ下さい。

この世には目に見えないもので満ちている

kさま、皆さま
こんばんは。投稿初心者です、失礼がありましたらすみません。
(ホレイショ、天と地にはお前の哲学では思いもよらない出来事がまだまだあるぞ)とかのシェークスピアも言っております。そして世界には70億の人がいますが、私たちが一生のうちで出会えるのはほんの一部の人だけです。だからと言ってその他の人が存在しないわけではありません。ですから、どうぞあまり落ち込まず今はゆっくりお休みになって、またお話し描けるようになりましたら是非お聞かせ下さい。楽しみに、気長に待っています!

ゆっくりまってます

いつも怖くない話で楽しませていただいてます。
Kさんの負担にならぬようゆっくりと時間をとってくださいね!
ゆっくり待ってます。

ボチボチいきましょう!

Kさん

ボチボチでかまへんよー!明日は明日の風が吹く!待ってまっせー!

今回の土砂災害、大雨、洪水で被害に遭われた方々心からお見舞い申し上げます。
人と人の繋がりで困難を乗りきりましょう!

そのお気持ちが嬉しい〜。

Kさんのお心が少しでも楽になって良かったなぁと思います。
無理はしないで、Kさんのペースで良いです。
本当にその優しいお気持ちが嬉しいし、こちらこそ癒されてます。
ありがとうございます。
まずはご自身の回復を最優先に考えてください。

待ちますよ~!

みんなの気持ちがKさんの心に届いたことを嬉しく思います!
Kさんの書きたい気持ちになるまで待ちますよ~!
絶望から光がさしてきた気がします~!
ただただ嬉しい…。

この場をお借りして

中西さん、岐阜からですが、遅ればせながら雨は大丈夫ですか?今ニュースで筑後地方の被害の様子がありましたので。

決意を感じました

kさんの、ものすごい決意とエネルギーのようなものを受けとりました。

より強固な感じ、何か大きな大仏様(違うかな?)というか、仁王様(これも違うかしら?)というか、ビッグな十二面観音(これも違うかな?)のような気配です

もしかしたら、これが、Aさんのおっしゃる「誰にもかなわない守護霊様」の放つ力なのでしょうか?
宇宙戦艦ヤマトの波動砲のようです。(表現が稚拙で申し訳ありません)

ゆっくりと力を蓄えてからでいいですよ。焦らずで大丈夫ですよ。私たちはkさんのブログを読むのが大好きなので、頑張れ🚩😃🚩とエールを送ります。


いいんじゃないですか?

疲れたら、頑張れなくなったら、だれかに凭れて、疲れたーって言って。
凹んで、その度に読者の皆さんからの励ましの言葉で、とありましたが、いいんじゃないかな?いけなくないですよ?

だって読者の皆さんを、そういう気持ちにさせてくれたのは、kさんですよ。
誰でもそういう時、長ーい人生、何度もあります。
私は、誰かに甘えられないタイプだから、そういう時立ち直るのに苦労してます。
(おかげで!胃を壊して胃カメラ飲む羽目に。胃カメラ、もう二度と飲みたくない…)

kさん、お願いがあります。
人と自分を比べないでくださいな。
確かに、今の自分と比べものにならない、辛い思いをされている方はたくさんいますけど
kさんはkさんです。
人と比べて、自分も頑張らなきゃ‼︎と思うならいいけど、マイナス方向になるなら、比べないでください。

私もさんざんやりました。だから言います。
いいこと、ありません!
全くありません!
私は自分のこと、大嫌いになってしまいました。

あ、今は違いますよ、今は、こんな自分もいいじゃん、と思ってます。
私に言われなくても、分かっていると思うですが、老婆心ながら忠告です。
なんて、偉そうにすみません。

今はゆっくり休んでください。
きっとしばらく書かなかったら、ムズムズ書きたい気持ちが湧いてきます。
その気持ちになったら、書いてください。
読めないのは残念ですが。
このブログ、好きだからゆっくり待ちます。
Aさんや姫、大監督のお話、温めておいてくださいね!

まだまだ暑い日が続きます。体調はくれぐれも注意してください。

焦らず、ゆっくりKさんのペースで良いと思います。
家の7歳の大監督は歌丸さんが亡くなってショックを受けております。笑点大好きです。笑いは薬‼

うちの大プログラマーから伝言

うちの大プログラマーからの伝言です。

一度は荒らしコメントを目にしちゃうかもされないけど、ブラックリストに即入れて、入れないようにするとかの機能ありますよ、どうですか、

とのことです。
パソコンに詳しい子なので、なんかあったら聞いてください。

更新を楽しみに

K様 皆さまこんばんは。
休止のお知らせがあってからも、
毎日足を運んでいます。
お話では無くても、更新されている事がただただ嬉しく思います。
私もK様の事を応援する事しか出来ません。
具体的な行動が取れる訳でもありません。
それでも、本当に、信じて待っています。
K様もこうして、たしかに存在しているんです、Aさんや、姫ちゃんも同じ。私も存在している同じ人間です。(霊的なスペックは最低ですが(笑))
いつまでも待ちます。
みんなで頑張りましょう。
文章がまとまらず、すみません。
でも、K様が一生懸命書いて下さったサインから、なんて心の優しい方なんだろう…と感じたのは確かです。
柔らかな文字が素敵でした。本当にありがとうございます。

わお♪

本当に焦らずゆっくりと復活してくださいね! たくさんいるファンの中の一人として気長ーに待ってまーす♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っています

Kさん、上手く言えないですが、心が上向くことを願っております。Kさん、私を含め、他の方々も応援しております。本日の更新感謝いたします。

良かった!

コメント蘭読んでないですけど、沢山のこのブログを読み続けたい読者が大勢いて、その人達が自分と同じようにその気持ちを綴ってKさんを励ましたんだと思うと、その一員となれて嬉しいです。

私はこのブログを実話と思って読んでるし、サイン本に入れた手紙にもそういう感想を書きました。実話と思わない人もいるんだろうけど、それこそどう受け取ろうがただ読んでる分にはそれぞれの自由ですもんね。

自分はここでの話は実話という前提があるから面白い。書いてる本人がそう言ってるならそれで充分。信じる理由は、オカルトの分野だけでなくこれまで読んだオカルトとは無関係の医者や歴史学者の本に、こういう話をオカルトとは別の角度からそれを裏付けるような体験や研究の話を読んだことがあり、非科学的なものが受け継がれてきた理由を感じることがあったから。でも、霊的な体験が一切無く、世界には古今東西いろんな考え方があり、自分が普通に生きているだけでは知り得ない世界があるということを教えてくれるような文献を一切読んだことがなく、自分の半径数メートルの世界でしか日々生きてなければ信じられないものはずっと信じられないままかもしれません。(ちなみに自分には霊感は無く、周りにもそんな人はいないけれども、この世にAさんや姫がいても別に不思議ではないと感じてます)

そして同じ話を他の人が書いてもこんなに面白くなるとは限らない、Kさんが書くから面白いというのがあるんですよね。文才もそうだけど、人柄も多いにあると思うんです。これだけの人が読んで楽しんで存続を希望しているわけだから。そういう類稀なる才能をほんの一部のおかしな人の為に封じてしまうのはあまりにも勿体ないと思ってました。

Kさんが復活を決めてさえくれたなら、あとは気長に待ちますよ!

あー、更新されてる〜!♪
Kさんブログ更新してくれてありがとうございます^ ^
例え怖い話じゃなくてもKさんの文を読めるだけで嬉しいです(*^^*)
気長に待ってますのでKさんが好きなタイミングで大丈夫ですよ☆

fight!

Kさん
凄く凄く嬉しいお声が聞けまして、ちょっとホロリとしました
ゆっくり、ゆっくりでいいので、Kさん、Aさん、姫、住職、そして大監督と奥様の活躍を読める日を心持ちにしております
そして、早く心のリセット&リフレッシュが出来るようお祈り申し上げます