FC2ブログ
                
updated date : 2018/09/05

夏バテとお願い

語り人Kです。

皆様、お疲れ様です。

台風、凄かったですね!

特に大阪を含む関西や四国方面に多大な被害が出てしまった様で、

中には読者さんの中にも被害に遭われた方もいらっしゃる様であり、

被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます!

1日も早く平穏な日常が戻りますようにお祈りさせて

頂きます!

そして、私も台風の被害はありませんでしたが、夏バテの様で

更新出来ずに申し訳ありません。

すぐに元気になってまた書かせて頂きたいと思っておりますので

気長にお待ち頂けると嬉しいです。

それから、いつもコメントを頂いていた中山様が本日

手術でした。

どんな手術かは私には分りませんが、かなり大変な手術だと

私は理解しております。

そして、手術後も、10日間以上、寝たきりで携帯は

使わせてもらえない様です。

出来ましたら、こちらの読者さん達にも、中山様の術後が

無事、安定して過ごせるようにお祈りして頂けると

嬉しいと思い、本文の無い更新をしようと思いました。

私も、しっかりと中山様の手術の成功と術後の安定を

お祈りしたいと思っております。

そして、中山様がまた、こちらに書き込めるようになりましたら

温かく迎えて頂けると大変嬉しく思います。

勿論、コメントでも、中山様に対する沢山の激励を読ませて

頂いておりますので、その点は安心しておりますが・・・。

このブログを読んで頂いている方達の中にも、色々な境遇や

病気を抱えながら頑張っていらっしゃる方が沢山いる事も知っております。

そんな読者さん達に、私ごときが何が出来るのかは自分でも疑問では

ありますが、誰に対しても真摯な気持ちで向き合いたいと思います。

勿論、中山様にも・・・・。

色々な意見もあるのかもしれませんが、ご賛同、ご協力頂けると

嬉しいです。

私は沢山の気持ちが集まれば、きっとその願いは叶う、と

信じておりますので!

                  語り人K

コメント

非公開コメント

中山あけみっちサマ

まだ動くことできないかもしれませんが、1日足りともあけみっちサマへのエールとエネルギー送りは欠かしてないですよん。

良好な経過観察を送れてますことを願っております。

中山さんへ

大変な手術お疲れ様でした。
術後も暫くは安静が続く様ですが、無理はなさらず今は焦らず静養し身体を治す事を一番にお過ごし下さい。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中山様

5日が手術日だったとすると…
今日は3日目になります。
あと1週間程は寝たきりで絶対安静にしていなければならないのですね。

手術や術後の治療には不安が伴うものだと思います。
でも、きっと
「あの時、頑張って手術をしてよかった」
と思える日が来ると信じています。

Kさんを始め多くの方が
中山様がお元気になって、またこの場にいらしてくださることを祈っています。
たくさんの祈りが中山様の心と身体の応援になり、必ず良くなるはずです。
どうか、焦らず急がず慌てずに、じっくりゆっくりしっかりと治療に専念してください。
皆さんと一緒にお待ちしています。
快復を心から祈っております。


Kさん、夏バテの具合はいかがでしょうか?
体調が良くない時には、無理をなさらないでください。
Kさんがお元気を取り戻していただくことが大切です。
リハビリ中なのですから、どうかマイペースでお願いいたします✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、皆さん、こんにちは。

台風や地震の影響を受けた方のご無事と、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

Kさん
体調はいかがですか?
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

中山様
こちらの読者の皆様と共に中山様のご回復をお祈りしております。
またこの場所でお会いしましょう!

この場をお借りして

はるさん

暫くは大変だけど、慌てず急いで正確に。
安全第一、頑張りましょう!お互いに!

ご無事でしょうか?

Kさん、皆さま、初めまして。
台風に続き、今朝の北海道地震に驚きました。被害に遭われた方々、ご無事でしょうか?どうか余震にはお気をつけ下さいませ。
私の実家も北海道で親族、知人も道内に多数おります。私は離れた土地に居るのですぐ駆けつけて行けないのがもどかしく思います。
台風被害に地震、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
Kさん、お身体は大丈夫でしょうか?
まだ暑い日が続きますのでどうかご自愛下さい。
中山様、術後の経過は順調なのでしょうか?
お戻りをお待ちしております。


大丈夫ですか

大型台風に続き大地震の発生。
おはる、M子さん、pokoちゃん
大丈夫ですか?  心配でなりません。

それに北海道にお住まいの多くの方々、
まだまだこのあとも余震のおそれがあります。
ほんとうに気をつけてくださいませ。

ならびに北海道に家族や知人がおられる方々におかれましても心配ですよね。お察しします。

一日も早くの復旧、そして以前の平穏な生活に戻られるよう祈らんばかりです。

No title

K様 みなさま おはようございます

K様、夏バテなのですね。わたしもここにきて2~3日、夕飯が喉を通らなくなり(朝、昼は仕事するので何とか食べますが)夜は水分ばかりとってたら1.5㎏減って驚きました。わーい、って、今までどんなに頑張っても痩せなかったのに。まあ、戻るのも速いと思いますが。
そんなわけで、昨夜は早めに布団に入り(前日、台風の風雨が気になって寝れなかったので)今朝、ブログを読みました。

まずは、台風の被害にあわれた方、そして、地震にあわれた北海道の皆さま、ご無事をお祈りします。暑さで消耗する最中の自然災害。どうか、どうか、ご無事でありますように。

中山明美さま
手術されたのですね。わたしも命に関わらない手術で全身麻酔を経験した事があり、娘も7月に手術しました(9月から学校に通ってます。まだ完治はしてませんが)手術の後の辛さ。わたしも娘もその時は後悔しましたが、周りから『後で、この手術して良かったと思える日が来るよ』という言葉に励まされました。しかし、中にはリスクを伴う手術もあります。終わってからも辛いし、心配事は暫くは続くかもしれません。そんな時、中山様の心の支えになれますように、ここに集う方達と共に中山様の回復を願ってます。

お見舞い申し上げます。

北海道では大変な地震があり本当に
驚いております。
北海道にお住まいの皆様に置かれましては、
安全を最優先に御自愛くださいませ。
そして、頑張ってくださいね!

No title

道央は混乱中です。道民の皆さま お気をつけ下さい。

おはようございます!

中山明美 様の回復を祈ると共に、
台風や地震の影響を受けた方の安全と無事を願います。

No title

まさかの地震で停電 スーパーさんが
開けてくだりさり 並んでます。

みなさま ご存じかと思いますが
けーたいの簡易用充電器と電池
まさかのために防災袋の見直しをおすすめします。

昨夜雷雨が酷かったけれど 地震とは。。
全国各地 被害多発ですが 出来ることがんばりましょうね‼️

大丈夫ですか?😓

皆様、お早うございます。m(__)m起き抜けに携帯で、ニュースを確認していたら北海道の大地震のニュースを見て、目が覚めました。北海道の皆様、大丈夫ですか?お怪我されてませんか?お家、大丈夫ですか?阪神大震災の時に、震度5を体験してるから揺れの凄まじさはわかります。どうぞ、ご注意なさって下さいませ。m(__)m

みなさんは大丈夫ですか⁉️

Kさん、おはようございます。
夏バテ大丈夫ですか⁉️

大きな台風が過ぎたら、次は大きな地震(。>д<)と、自然災害が続いていますが…
こちらに集うみなさんの所は、大丈夫ですか⁉️

そして、中山さま はじめまして‼️
私の知り合いの中山さんも、只今闘病中で、同じ名字なので…なんか人事とは思えません‼️
術後、安定して過ごせていること、陰ながらお祈りしております。
焦らずゆっくりでも、元の中山さまより元気になって、こちらにコメントされることを、待ってますね(*^^*)

Kさん、皆さん、こんにちは。

石川もすごい被害を受けてると聞きます。
Kさんがご無事で何よりです。

大阪、京都、神戸、四国も被害が凄いようで、被災された皆様のご無事と、一日も早い平穏な生活が戻りますよう、お祈りしております。

中山さま、初めまして。
お話したことはありませんでしたが、手術が無事に終わり、体調が安定して、またこちらに帰って来れますよう願っています。

Kさんは神戸の大学に通ってらしたんですよね。
友達も、まだ関西にいらっしゃることと思います。
友達のご無事を願っています。

実は、私も、結婚して神戸の近くの東加古川に住んでいた時期がありました。
震災があった年から一年半ほどですが…。
震災直後にも、婚約者に会うために、神戸まで行きました。
そこからタクシーで電車が走ってる駅まで行く途中の焼け野原…忘れられません。
私自身、派遣で神戸の当時の運輸省港湾課で働いていたことがあり、神戸はよく知っております。

では、Kさんの夏バテが早く良くなりますよう、お祈りしております。
また、会社の方の古いブログを読みに行って来ます(^-^)

K様
体調大丈夫でしょうか、ゆっくり休んで下さいね。

今、北海道で震度6強の地震があったようです、皆様の無事を願ってます。
阪神淡路大震災を経験しているので何とも言えない気分です、しばらく予震が続くので予震にも気を付けて欲しいです。



不思議な大仏


これは小学生の頃によく見ていた話です。

小学生の頃は、六甲山系の麓に住んでいました

近くに川が流れておりその山の登山口には小さなお不動さんがありそこでよく遊びました。

そこから徒歩10分ほど登ると次のお不動さんが、そこから20分ほど登ると次のお不動さん(ここは成田不動だったような?)が、そこから20分ほど登ると次のお不動さんが普通の登山道なんやけどね。

その先にはたまに藁人形が・・・それは置いといてと。


山の麓のお不動さん近くに馬頭観音で有名なお寺があります(競馬の騎手には有名)、我が幼稚園です。

通っていた小学校は、校内の北側に南に向いた三階建ての校舎がありブランコを漕ぐとその三階建ての校舎の上にお寺の上の山がみえます。

ブランコを漕ぎブランコが頂点になったところで山を見ると山の中腹にどっしりと大きな大きな大仏が鎮座してるのが見えました。

その大仏 実は・・・・・何時もそこに鎮座している訳ではなくいない時も

あっ今日はいる、今日はいないって
朝はいたのに昼にはいなかったり色々な所を飛び回り休憩に来ているとずっと思ってました。

そのブランコの位置以外からは見たことはありません。

因みにその鎮座してる辺りでクワガタなどよく採集してました
4mほどの崖から落ちた時も うーーーーーーって唸るだけで何処も怪我もせず帰ったのも鎮座してるすぐ下の場所でした。そこで骨折でもしていたら家に帰れなかったと思います。

今は小学校の校舎は全て建て替えて違う学校のようになってしまいました。😢💧

卒業してからは一度もみていません、たぶんあのブランコからしか見えないのでしょう。

怖くない不思議な話でした。
説明の多い話になってしまい。m(_ _)mペコリ


手術された方の治癒を大仏様、不動明王様に願っています。


あっ!!そうそう、小学校の近くにある女子高はマリア像が校舎?の上に立っていて、イエスキリストを抱いている手が夜動いて向きが替わるって都市伝説がありました、40年ほど前の話です。
小学校の頃見に行った記憶があるのを思い出しました。

がんばれ!!

中山さん、早く良くなってまたみんなでKさんの話を聞きましょー(読みましょーかな?)

皆様大丈夫でしたか?

K様、皆様
こんばんは。
中山様、初めまして、関西在住の夕陽と申します。m(_ _)m
私も1年前に、手術し、入院生活してました。病院って何だか、私の場合は、気が滅入ると言いますか?何とも言えなかったです。
中山様も、こちらのサイト早く見れるようになると良いですね!
K様、夏バテ大丈夫ですか?
今年は、猛暑日が続きましたから、いろいろとお疲れが出ているのでは?
無理しないで、マイペースでお願い致します。m(_ _)m
関西圏の皆様
今回の台風被害大丈夫でしたか?
久々に、こんなに、怖いと思った台風で、雨より、風が強くて、鉄筋コンクリートのマンションに住んでますが、揺れるわ、ベランダにいろんな飛来物くるわ、瓦か飛んでるのみたら、もうダメだと思いました。
周辺は、停電、断水が多く、我が家は、大丈夫でしたが、今日から、テレビ観れません、固定電話も繋がらないです。
マンション内にも、何処からかの飛来物で、ソーラーパネル飛んで来てました。
そら、マンション外壁壊れますよね?
1日経過し、被害がいろいろと出ていますが、皆様が平穏無事である事を願います。m(_ _)m
今回の台風で私なりに思ったのが、やはり、防災時の備えが必要だなと、思い知らされました。
時間がある時で良いので備えのチェックをしてみてくださいませ。

お疲れ様です。

夏バテしますよね。暑さが少しましになった頃結構身体がしんどくなってきます。ゆっくりと休んでください。
そして中山様。無事に手術が終わり回復されることをお祈りしています。

Kさん、皆さん、こんばんは❗️

台風すごかったですねー。いろんなものが飛んで来ましたね。仕事場は停電でらちがあかず、クーラー無しで汗だくでした。道路の向かいまで電気はきてるので、明日は大丈夫だと思いたいです。残念ながら、明日も出勤です。

中山さんへ
術後の動けないのは辛いですね。私もたった3日間でしたが、寝返りを出来ない手術を経験したことがあります。手術前は絶食だったので、生まれて初めて「お腹がすいて声が出ない」というのが本当だったと知りました。術後は主治医の言う通りに「良い子」で過ごしたら、何とか元気になりました。中山さんも大変ですが、必ず乗り越えられるので、頑張りましょう!私もプチダイエットで一緒に苦しみ、いえ、一緒に頑張ります!

中山さんが元気に回復されるよう、未曾有の台風🌀並みの超特大パワーをお送りします。早くよくなりますように🎵

夏バテ🍧😵🌀は…

Kさん、ちゃんとご自愛くださいませね😊
シニョーラカイダンスキーさん、いつも怖いお話ありがとうございますm(_ _)m
引き出し多いですね💮スゴいです😆

中山さんはもう手術が終わった頃かな…私も3日くらいは辛くてたいへんでしたから…元気になるように、パワーとお祈りを送ります🍀 




こんばんは。
ほとんどコメントはしたことがなく、いつもK様のお話と皆さまのコメントを楽しみながら読ませていただいております。
中山様、元気になってまたこちらに来られる時を私も陰ながらお待ちしております。

私も9日にB’zライブに行きます!
去年12月から約8ヶ月ぶりにはじけてきます!
いなばっち様、勝手に親近感持ってしまいました!
お互い楽しみましょう!

徒然なるままに👻の話を

Kさん皆様、こんばんは。m(__)mすずっち様、新しい名前をお褒め頂きありがとうございます。m(__)mさて、Kさんの夏バテが吹き飛ぶように願い、語らせて頂きます。ただし、これは私の体験ではなく、聞いた話です。自衛隊のとある駐屯地では、第二次世界対戦で凄まじい攻撃を受けた場所でもあったそうです。だからなんですかねぇ、その当時の旧日本軍の軍服を着た兵隊さんが、昼夜を問わず出るんだそうです。生きている人間と変わらない姿で、出るもんですから、その駐屯地の一番の責任者の方が一年に1回、慰霊祭を駐屯地全員で行ったそうです。そうしたらば、確実に旧日本軍の姿を見る事は減ったんです。それから毎年1回同じ日に慰霊祭を行うのが、いつしか恒例になったんですね。それから、月日は経ち、ある上官が赴任してきたんですね。彼は、幽霊とかは全く信じない人でしたから、その慰霊祭に対して「科学の世の中に、なんて非科学的な事をしているんだ!そんな事は止めろ」と激怒したそうです。部下の人達や駐屯地のトップの人が、慰霊祭を行うように説得したんですが、聞く耳を持たない。命令ですから、その年は慰霊祭はしなかったんです。しかし、1ヶ月が過ぎた頃。再び、駐屯地内のあちこちで昼夜を問わず、旧日本兵が現れたんですね。それは、慰霊祭を止めさせた上官の前にも現れ、やがて上官はあまりにも頻繁に出る旧日本兵にノイローゼの状態になってしまった。見かねたトップの人が慰霊祭を行う事を決め、執り行ったところ、旧日本兵の姿を見る事は減ったそうです。幽霊など非科学的な事を信じなかった上官は、この事実を受け止め「この世の中には、科学で解決出来ない事がある」と言うようになり、慰霊祭は毎年、行うようになったそうです。今の平和な時代を文字通り、命がけで作って下さった沢山の方々が、安らかに眠られる事を祈ります。それでは皆様、よい夢を。

迷いましたがどうしてもコメントしたくなりました 拒否られてるかな??

本日が中山様の手術の日だったのですね
お元気になられて、またコメントを拝見したいです

『遠く離れていても、同じ空の下でみんな繋がっている』
『一時的に雨が強くなったって、決して雨が降り続けることはない 晴れる日が必ず訪れる』


追伸:先日はわざわざコメント頂き、ありがとうございました!

それでは、
がんばりましょう!お互いに!!笑

食べたい時が 美味しい時に 食べまくるぞ。

こんばんわ。了解しました。

入院してたり 仕事等で缶詰めの時等、
ネットは外と繋がる大切なツールですよね。私もかなーり お世話になりました。

手術が怖くて 麻酔前に
たまたま闇深そうなドラマや小説を読んでしまい...。今まで(命に関わらない手術を何回か)平気だったのに、
この時だけは 覚めても三日間、気持ち悪かったです。病室も日が入らない暗めの部屋だったので 余計に気が滅入ったかもです。
怖い・恐い・暗いが揃ってしまったからですかねー。

麻酔医さんに 言ったら、やはり
気持ちの持ちようで そうなることもあるので、これからは 穏やかな気持ちで、
病は気から、ということはあるので、
と おっしゃってました。

なるべく明るい場所で過ごして、他の患者さんと病名で盛り上がったり(科にもよりますが )、沢山笑って、スマホの楽しい動画やお笑いのテレビを 見て かなり紛れました。
麻酔前にKさんのブログ知っていたら 違ってたかもですね(^^)

Kさん 皆さま 御自愛ください。
かず様 御無事で何よりです。

更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、皆様こんばんは!

中山様
私も皆様と一緒にパワーを送らせて頂きます!
ここでまたお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

No title

こんばんは。
中山さま、無事に手術を終えられ、元気に退院できることを心より願っております。

Kさま、夏バテとのこと、これからまた暑くなるようですのでどうぞご自愛ください。

今度の台風、先の自然災害などで被害にあわれて、今も大変な思いをされている方々にお見舞い申し上げます。

中山様もKさんも、早く良くなりますように!

Kさん、皆さんこんばんは😃🌃
久しぶりのコメになります🙋
実は、私も夏バテ?でしばらくご無沙汰しておりました。ずっと欠かさず読んではいたのですが、暑さのせいか頭の思考回路が停止してたみたいです😅

この度の台風21号で被害に遇われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

中山さま初めまして🙇すずっちと申します。
まだここでお話したことが在りませんが、元気になってここに戻られたら声をかけてもよろしいですか?少しですが私も元気玉送ります‼️
いなばっちさんご無沙汰して居ります🙋
B'zのライブ行かれるんですね。元気だなぁ😅う、羨ましい😆

こんばんは(@^^)/~~~
シニョーラ・カイダンスキーさん
改名なさったんですね👏素敵です❤️
怖い話いつも拝見してましたよ🎵
まだまだ、いっぱい持っていらっしゃると思っておりますので、楽しみにしております😆

まだ暫くは、暑い日が続きます。エアコンが手放せません😅
KさんもMさんも夏バテで体調がよろしくないとのこと、どうかご自愛下さいませ🙇
ではまた~🤗
お邪魔しました‼️

回復 お祈りいたします

Kさん 身体 大事になさってくださいね
無理しないで下さいね。

はじめまして中山さん。
いつも ここの皆さんのコメントとともに 中山さんのコメントを 楽しみに読んでいます。
私も3回 全身麻酔で手術を受けたことがあります。手術後 辛いですよね。今 頑張っていらっしゃることと思います。

回復を 心より お祈りいたします。

手術無事に終わりますように

Kさん、皆様こんばんは

台風凄かったですね。
私は職場の被害が予想以上で、バタバタしております。

Kさんの体調も心配ですが、中山様のことも心配です。

私も手術しましたが、術後が辛かったです。

なので、無理はしないで、皆で祈ってますから。

なかなか気のきいたコメントできなくて、すいません。

皆様ご自愛くださいませ。

お祈りしております

中山様のオペが予定以上にうまく行き術後の経過も良く元気な姿で暮らせる様お祈りしております。

中山さん頑張ってください。お元気になられるようにお祈りします。

祈っています

Kさん、皆さま、こんばんは。
中山様、手術の成功と回復を心より祈っています。

お疲れ様です。

Kさん、こんばんは!

ベタですが、
ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
ですね!私は、
『一人はみんなのために、みんなは一人のために』だと教わってきましたが、実は
「一人はみんなのために。みんなは一つのこと()のために」
という意味だそうです。
今回の()の中は、もちろん、中山明美様が元気になって戻ってくること!ですよね。


この場をお借りして、

Kさん、ゆるゆるポンポコでご自愛ください♪
あと、あの方はGPでしたっけ?あの方にもご自愛くださいとお伝えくださいませ笑


いなっち姐ちゃま、
アイスの新情報ありがとう♪
これはフリだな。(`・ω・)ゞ了解です‼︎
生イナバ様をご堪能されてくださいな✨

お疲れ様です

体調大丈夫でしょうか?
自然災害も怖いですね…
アタシは30代後半…ヘルニア、関節痛、偏頭痛…ご老体です(T_T)

皆様が元気でありますように…

ただ1人の為に心から祈らせてもらおう

早く帰ってきてください

Kさん、みなさま こんばんは
まだまだ残暑が続きそうですね(-_-;)
こんなときは気合だぁー のタッチンです

かずさん様、
たいへんでしたね。
家の中に飛び散ったガラスの破片
細かいのもたくさんありそうで、、、
ご自身や、大切な家族のためにも
隅々の掃除をしてくださいね(^^

ヤラカシ隊、隊員の明美さーん、
もちろん、手術は成功したよねー(^^
パワーのみなもとの元気玉、
みんなで送ったのは、ちゃんと届いたよね(^_-)
あとは、しばらく安静にして、
一日でも早く、このコメント欄に帰ってきてね~(^o^)
復帰のコメ、楽しみにしてまーす(^^♪

K様
お体ご自愛くださいませ。
またお元気になられましたら、怖くないお話を読ませていただけることを楽しみにしております。
台風の被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
中山様には手術の成功と術後、穏やかに生活が出来ることをお祈り申し上げます。
私も手術、術後は普段何気なく過ごせていることがいかに幸せなことかしみじみと感じ、時折、縫合痕をさわってはお世話になった方々に感謝しています。
中山様には、またお元気になられて、皆さまとの楽しいコメントの交流をしていただけたら、と思います。

大阪の映像すごかったですね汗💦

こんばんは!なるほど分かりました了解👌ですよん‼️今週末京都府の元伊勢参りしますかね❗️元伊勢も宮津と大江町とありまして、観光地は宮津で、昔鬼が👹京都の街まで行って暴れたと言われるのが、大江町の鬼伝説です‼️私は基本宮津しか参りませんが、今回両方参るとしましょう‼️ただ中山さんが本名かどうか❓ペンネームでは無理ですから‼️

お大事に。m(__)m

Kさん皆様、こんばんは。m(__)mKさん、夏バテですか?今年の夏は特に暑かったので、体調を崩しやすいですね。😅そう言えば、営業のMさんもお腹を壊されているようです。お二人とも、お大事に。m(__)m(*^^*)

Kさん
皆様こんにちは

皆様の心休まる場所であり、温かい気持ちで溢れる場所であり続けたいですね。
私も2月に手術をした際に、こちらのブログでパワーをいただきました。
怖かったですが…
中山様、またこちらでコメント書き込みされる日を心待にしております。

こんばんは。台風の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
Kさん夏バテですか?こないだの大雨で家が浸水など被害にあったのかと心配してました。残暑が一番厳しいですので気をつけてください。
私は明日、B’zのライブに行ってきまーす。

中山明美様
初めまして。手術は無事終わったでしょうか?コメントは読ませていただいておりました。私も鼠径ヘルニアで手術したことがありますが、そんな手術でも身体には負担でしたので大手術となれば
携帯からメッセージが送ってこられるのを
待ってますよ。コメント蘭を賑やかにしてくださいね。

あっ!ONくーん
私、忙しくて昨日発売されたローソンGODIVAまだ食べてないから先に食べたら
いかんぜよ

ご自愛下さい・・・

語り人のKさん

了解しました。

皆さんのご多幸を願いながら、頑張りましょう!お互いに!